安心を極めるオーガニック無添加専門『魂の商材屋』ファンサイト

閉じる

スキンケアの最初は「拭き取り」 するしないでは大違い!艶やか・なめらか・やわらかな肌への完全無添加「プレ化粧水フルボ200ml」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「スキンケアの最初は「拭き取り」 するしないでは大違い!艶やか・なめらか・やわらかな肌への完全無添加「プレ化粧水フルボ200ml」」の画像、合資会社ネプト・プランニングのモニター・サンプル企画

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月16日(火)

イベントへのひとことを書く

合資会社ネプト・プランニングからのメッセージ

モニプラファンの皆さまこんにちは。 オーガニック&無添加専門店『魂の商材屋』の店長佐藤でございます。 こんにちは!

 

今回のイベント(第46弾) は魂の商材屋オリジナル『プレ化粧水フルボ(無香料)200ml』。

 

プレ化粧水フルボ(無香料)は、拭き取ることで、次に使う化粧品jの持ち味を引き出し、スキンケア効果をアップさせる拭き取り化粧水(プレローション)。

 

洗顔では落としきれない「古い角質」「毛穴の汚れた皮脂」「落としきれずに肌に残った化粧品の取り残し」を除去して肌をキレイに整えます。それから普段のスキンケアを行って頂きます。水は精製水ではなく、Ph12の電解還元性イオン水。

 

化粧水の一般的な弱酸性ではなく、汚れた皮脂や肌の性質と異なる強アルカリだからこそできること。毛穴を引き締め、ハリのある、やわらか・なめらかで健康的な素肌へといざないます。UVアフターケア、皮脂の多い方はテカリ予防にも。拭き取りをしない日はトラブルケアの「つける化粧水」として毎日お使い頂けます。

 

拭き取りはスキンケアをされる皆さまに行って頂きたい肌ケアサポートなのですが、効果を疑問視される方、あまり知られていないプレスキンケアなので、励行されている方は少数だと思います。ですが甘く見てはいけません。週3-4回のケアを続けていくと、使用前との変化を感じて頂けること必至。使う使わないでは大違い! 洗い流さないクレンジングご使用者は毎日どうぞ。ご参考までに当店のレビューをご覧ください。

 

これから、汗ばみ、皮脂が溜まりやすくなる季節に入ります。この化粧水でお手入れをキッチリしておけば、毛穴の開きや黒ずみ、古い角質、ざらつき等とは疎遠になることでしょう。ジェンダーレスで使えます。男性の髭剃りあとのスキンケアにおススメ。

 

素肌をもっといたわってあげたい大勢のご応募をお待ち申し上げます。


 

プレ化粧水フルボ(無香料)
 

プレ化粧水フルボ(無香料)

プレ化粧水フルボ(無香料)

プレ化粧水フルボ(無香料)

プレ化粧水フルボ 特にこのような方に強くおススメします!



 

プレ化粧水フルボの概要

 

プレ化粧水フルボ

 
拭き取って 整えて スキンケアをもっと活かす!

毛穴、肌をキレイに

特許取得の「アルカリ電解還元性イオン水」が、毛穴の汚れた皮脂、古い角質を除去し、メイクやクリーム等のコスメ残留物をふき取って肌・毛穴をキレイに整え、太古のミネラル「フルボ酸」がなめらかな肌へと導きます。

次の化粧品を活かします

毛穴、肌表面がキレイになれば当然、化粧品の持ち味が発揮されます。ただつける時との違いを、肌がきっと感じ取ってくれます。これが「プレ化粧水」を使う醍醐味。

継続こそチカラ

毛穴を引き締め、ハリのある、やわらかで健康的な美しい素肌へと導きます。UVアフターケア、皮脂の多い方はテカリ予防にも。トラブルがちな方はふき取りをしない日にも「つける化粧水」として毎日どうぞ。

すべてがFree

界面活性剤・石油由来原料・シリコン・合成ポリマー不使用。化学合成の防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)・着色料・人工香料無添加。

 

プレ化粧水フルボは、肌を健やかに整える、太古のミネラル「フルボ酸」を配合した天然由来100%の無添加「拭き取り化粧水(プレローション)」。

 

洗顔だけでは落としきれない「古い角質」「毛穴の汚れた皮脂」 「肌表面に付着した洗顔料やメイク等のコスメ残留物」 をやさしく除去し、引き締まった、やわらかで滑らかな美素肌に整えます。

 

スペシャルケアでお使いの場合には拭き取りは週2-3回がおススメです。ただ、拭き取りクレンジングをご使用、メイク残留物等が気になる方は毎日お使い頂いて結構です。

 

尚、拭き取りをしない日はスッキリ化粧水としてそのままつけて頂けます(潤い成分は無配合なので保湿性は低い)。

 

拭き取りをすることで、毛穴や肌表面をスッキリ整え、引き締め、浸透性(角層まで)を向上させ、化粧品の持ち味をより活かします。テカリ、日焼けあと(日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ)、肌トラブルのケアにもおススメ。ジェンダーレスで使えます。

 

このようなことは肌と同質である弱酸性の化粧水には難しい部分。プレ化粧水フルボが弱酸性ではなく、Ph11の強アルカリ化粧水だからできるのです。

 

洗顔料、メイク、石鹸カスなどのコスメ残留物を顔に残したままスキンケアを行っても化粧品の良さを十分に活かしきれないと考えます。だから付着している余計なものは除去する必要があるのです。

 

どんなに高額な化粧品を使っても、残したままなら「?」でお金の無駄にも・・・。

 

毛穴、肌表面をキレイに整えたあとに化粧品を使う。これはあなたご自身、そしてお肌も望んでいることではないでしょうか。

 

加えて、肌荒れを防ぎ、トラブルのない美しい素肌へと。

 

プレ化粧水フルボを使って頂きたい対象者は、スキンケアをされているあらゆる方!

 

【追伸】拭き取りは「顔」だけでなく、「デコルテ」、汚れの付きやすい「首のうしろ(うなじ)」、荒れがちな「手の甲」、ニオイの出やすい「耳の後ろ」、汗をかきやすい「ワキの下」にもおススメです。電解還元性イオン水の除菌作用でニオイ軽減にも貢献できます。アルコールは不使用なので肌がデリケートな方にもお使い頂けます。

 
  • 天然由来100%。界面活性剤・石油由来原料・合成ポリマー・エタノール不使用。化学合成の防腐剤(パラベン・フェノキシエタノール)・酸化防止剤・色素・人工香料無添加。

  • 『Tamashii Special』は当店オリジナルブランド総称名で、弊社ネプト・プランニングの登録商標。登録第6258121号。


 

プレ化粧水フルボを使うメリット

 

台所洗剤でキレイに洗ったつもりでも、食器や鍋には微量ながら洗浄剤の残留があります。

 

スキンケアも同様。石鹸や洗顔料でキレイに洗ったつもりでも、毛穴の汚れた皮脂、クレンジング剤、石鹸、洗顔料、クリーム、メイクの残留物は微量なりともあると考えるのが正しいと思います。

 

通常、ほとんどの方はとくに意識することもなく、残留物を肌に乗せたままスキンケアを行っているということになります。化粧ノリが悪い、というのは肌の調子だけではないかもしれませんし、それが原因でトラブルを招きやすいという方もおられるかもしれません。

 

プレ化粧水フルボをお使い頂くメリットは以下。

 
  • 洗顔料や石鹸で落とせない古い角質、毛穴の汚れ、化粧品残留物をふき取ってスッキリ整える。

  • 肌を引き締め、キメを整え、やわらかで滑らかな肌へと導く。

  • 浸透性(角層まで)が向上し、化粧品の持ち味をより引き出す。

  • 続けることで、肌荒れを防ぎ、キメの整った、艶やかな肌へと導く。

  • テカリ、肌トラブル、日焼けあとにも。日焼けによるシミ、ソバカスを防ぐ。

  • ニオイを発しやすい「耳の後ろ」「ワキの下」の拭き取りでニオイ軽減の期待も。

  • 拭き取りをしない日は、スッキリタイプの化粧水として使える(化粧水自体の保湿性は低い)。
 

そして、願うべき目標は、自分の皮脂でうるおす肌へと呼び醒ますこと。

 

拭き取りを開始して日数が経過すると、以前との肌の違いをきっと感じて頂けることでしょう。お客さまレビューをご参考に

 

プレ化粧水をして頂きたい対象者は、スキンケアをしているあらゆる方。お使いの化粧品メーカーは不問です。



 

アルカリって怖い?

 

プレ化粧水フルボ

 

「Ph11の強アルカリ」と聞くとちょっと心配になりますか?

 

「アルカリは強くて肌に刺激がありそう」 「肌には弱酸性の方がやさしくていいんじゃない?」 ・・・。

 

このように思われる方、またアルカリスキンケアを否定されるメーカーさんがおられます。

 

弱酸性のスキンケアが普通と思われている方は、アルカリと聞くと 「怖い」「肌にダメージがあるのでは」、と思われるかもしれませんが、心配ご無用です。

 

なぜなら、皆さまご存知の「美人の湯」と呼ばれる炭酸水素ナトリウム系の温泉は、肌にとても良い成分を含むアルカリ温泉。美人湯は古い角質を除去し、うるおいとなめらかさを与えて、肌つるつるになることで知られています。ご経験もあることでしょう。

 

アルカリスキンケアを否定される方はアルカリ温泉には怖くては入れないでしょうが(笑)。

 

一般市場にはアルカリの化粧水はあまり出回っていませんので、その良さを知る機会もなかったのかもしれません。

 

確かに工業原料のアルカリには劇薬もあります。しかし「プレ化粧水フルボ」の水の元々の原料は化学薬品ではなく「普通の水」。

 

だから安心安全。アルカリ化粧水は肌につけてしばらくすると肌と同質の弱酸性に戻ります。問題解決して頂けましたでしょうか。

 

プレ化粧水フルボを定期的にお使い頂くことで、「引き締まり、キメが整い、艶やか、やわらかく、滑らかな美素肌」へ導いてくれることでしょう。



 

クレンジングや洗顔で汚れ落としは十分?

 

 プレ化粧水フルボ(無香料) 200ml

 

粘性のある(ジェルタイプ等)の化粧水や保湿剤をつけるとモロモロがボロボロ出てくる。

 

このような経験はありませんか?「これは何でしょうか?」というお問合せを頂いたこともあります。

 

これは、肌の古い角質や化粧品の残留物がジェル成分と合わさり、固まって現れたものと考えられます。そうであれば、クレンジングや洗顔でキレイに落とし切れていないということになります。

 

古い角質や残留物等が表面に残っているとすれば、それらに邪魔されて本来のスキンケアの役目を果たせません。

 

高価な化粧品を買ったとしても、上記の問題を抱えたまま使うとなると、「期待半減+お金の無駄」になることにもつながるのでは?

 

肌を整えて、化粧品の持ち味を活かすのが「プレ化粧水フルボ」の役目のひとつです。



 

おススメしたい方

 
  • 毛穴の汚れ、開き、黒ずみが気になる方

  • やさしくナチュラルに古い角質除去をしたい方

  • 肌をきれいに滑らかに保ちたい方

  • キメが粗いとお感じの方

  • 通年の乾燥肌の方

  • なんとなくざらつく感じが気になる

  • 肌に柔らかさが欲しい方

  • 拭き取りタイプのクレンジングを使っている方

  • お湯だけで洗顔をする習慣のある方

  • 肌トラブルがち、不安定な肌と思われる方

  • 石鹸洗顔での「石けんカス」の残留が気になる方

  • 定期的にスペシャルケアをしたい方

  • ナチュラルでシンプルな化粧水を使いたい方

 
商品情報
商品名 プレ化粧水フルボ(無香料)
商品区分 化粧品
内容量 200ml
液性 アルカリ性
全成分 水(電解還元性イオン水)、フルボ酸、ホウケイ酸(Ca/Na)、酸化銀(天然抗菌)
成分補足 天然由来100%。界面活性剤・石油由来原料・合成ポリマー・エタノール不使用。
化学合成の防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール)・着色料・人工香料無添加。
INCIコードを取得し、成分に『フルボ酸』と表記できるのは国内このフルボ酸だけ。
キャリーオーバー成分も含めた全成分を表記しています。
生産国 日本
 

いかがでしたでしょう。少しは興味を持って頂けましたでしょうか?

 

様々なシチュエーションで使えてとても便利なヘアミスト。自然で美しい素の髪へいざないます。ご家族皆さまでお使いになるのもおススメです。

 

多くの方に使って頂いて忌憚のない正直な評価を頂きたいと考えています。

 

最終的には当選者を選ばせて頂くことにはなりますが、多くの方のご応募を心待ちにしております。

 

ご興味を持って頂けた方は以下の詳細ページもご覧ください。

 

プレ化粧水フルボ

 

魂の商材屋オリジナルスキンケア

 

魂の商材屋オリジナルブランド(Tamashii Special)


 

<モニター募集内容>

『プレ化粧水フルボ200ml』のモニターさん大募集!

インスタグラムをされている方にご応募頂きたいイベントです。

 

インスタグラム等のSNSやブログをされている方。

 

当選後、インスタグラムに期日厳守で投稿して頂ける方。

 

健康と美容、安心・安全、無添加やオーガニックに興味のある方。

 

すでに無添加やオーガニックの商品をお使いの方(使ってなくても大丈夫です)。

 

うたい文句に惑わされず、成分をちゃんと吟味して買っている方。

 

◎キレイな写真や動画は商品ページに使用させて頂くことがあります。背景や文言を入れた「商品画像」「使用時の動画」等を投稿して頂ければ嬉しいです。

 

◎商品ページへのリンクを貼って頂ける場合、「 https://e-tamashii.com/SHOP/bi2769.html 」でお願いいたします。

 

ご応募頂ける方は『参加する』ボタンをクリックしてください。

 

インスタグラム、ブログ等の内容を拝見し、選考させて頂きます。ご応募時にアンケート回答もお願いいたします。

<当選後の投稿について>

ご使用後はインスタグラムに感想&画像投稿をお願いいたします。

 

【インスタグラムにご投稿いただきたい一例】

「魂の商材屋」の印象。

 

使い始めの印象、使用から数週間経過後のご感想など。

 

今までお使いの商品との違い。

 

商品の安心度。いいところ、気に入らない点を忌憚なくどうぞ。

 

「文字入り商品画像」、「使用時の動画」等は大歓迎。

 

インスタグラムに以下のハッシュタグを付けて投稿してください。その他思いついたタグがあれば自由にタグ付けお願いします。
#PR #魂の商材屋 #フルボ酸 #プレ化粧水フルボ #プレ化粧水 #プレローション #ふき取り化粧水 #拭き取り化粧水 #導入化粧水 #ブースター #フルボ酸化粧水 #毛穴ケア #毛穴の黒ずみ #毛穴 #無添加化粧水 #無添加化粧品 #無添加スキンケア #界面活性剤不使用 #界面活性剤不使用化粧水 #角質除去 #古い角質 #乾燥肌スキンケア #乾燥肌 #乾燥肌にオススメ #オイリー肌 #オイリー肌対策 #敏感肌スキンケア #敏感肌コスメ #ケミカルフリー

 

◎各種SNSや口コミサイトにも投稿して頂ければ嬉しいです。

 

◎「魂の商材屋」のインスタグラムの公式アカウント@tamashii_officialをフォローして頂けると嬉しいです。

<イベントの詳細について>

<イベント開催期間>

2024年4月2日(火)-4月14日(日) まで

 

<当選発表日>

2024年4月16日(火)

 

<商品発送予定日>

2024年4月18日(木)

 

<当選後の投稿の締め切り>

2024年5月12日(日)まで

 

※当選後の感想は「当選発表から約1か月程度」でお願いしてはいますが、じっくり使ってみないと正直な感想はかけない、と仰る方もおられます。そのような方は投稿期限日を超えてもまったく問題ございません。

 

このお店の商品は何か面白そう、と思われたらぜひファン登録をしてください。
これからしばらく、真のオリジナル無添加商品を続々と登場させます。次回もご期待頂ければと思います。


 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

魂の商材屋 プレ化粧水フルボ🌟 こちら天然由来100%!アルカリ電解還元性イオン水がベースの拭き取り化粧水💫 肌の残留物を拭き取り、毛穴・キメを整え、健やかな肌へ導いてくれます💝 シンプルな振り出しタイプのボトル。 コットンに出すと、少し茶色でサラッとしたテクスチャ。 みずみずしく、軽くてスッキリとした使い心地👑 今まで使っていた拭き取り化粧水は刺激が強くてヒリヒリしやすく、刺激が強いイメージでしたが・・ プレ化粧水フルボはアルコールも不使用、無香料で香りもなく、肌に優しい印象です。 なんたって、全成分:水(電解還元性イオン水)、フルボ酸、ホウケイ酸(Ca/Na)、酸化銀(天然抗菌)だけ! さすが魂の商材屋!無添加へのこだわりがすごい😆✨✨✨ ただ、透明の拭き取り化粧水と違い、元々が茶色いので肌の汚れが取れているのか、コットン見ても確認しずらいです。 でも優しい使い心地だから、気になる部分に気軽に使えるのが嬉しい🌸 首やデコルテはもちろん、ゴワツキやすい膝やひじのケアにもおすすめ。 柔らかツルツルです~💫 夏でサンダル履くようになったら足のケアにもよさそう。 私は肌が弱いので1日置きに使用しています。 使ってから肌のゴワゴワが気にならなくなってきたかも🎉 できれば、これからも使い続けたい・・ これから暑い日にもさっぱり使えて◎ シンプル原料で肌に優しい拭き取り化粧水!プレ化粧水フルボをぜひ使ってみてね🌈 #PR #魂の商材屋 #魂の商材屋 #プレ化粧水フルボ #プレ化粧水 #プレローション #ふき取り化粧水 #拭き取り化粧水 #アルカリ化粧水 #導入化粧水 #フルボ酸化粧水 #フルボ酸 #界面活性剤不使用 #ブースター #オーガニック化粧水 #無添加化粧水 #無添加化粧品 #無添加スキンケア #古い角質除去 #古い角質 #毛穴ケア #毛穴の黒ずみ #毛穴 #オイリー肌対策 #乾燥肌にオススメ #敏感肌スキンケア #敏感肌コスメ #monipla #tamashii3_fan @tamashii_official 2024/04/28

大好きなオーガニック&無添加専門店『魂の商材屋』様の魂の商材屋オリジナル『プレ化粧水フルボ(無香料)をお試しさせて頂いています☝️ - ̗̀‎𖤐 #プレ化粧水フルボ(無香料) 2200円(税込)/200ml . 拭き取りを行うおススメタイミングは、毛穴が開いて、汚れがある程度取れている入浴直後!! プレ化粧水フルボをコットンにたっぷりつけ、なでるのではなく、毛穴の汚れや残留物をコットンに吸着させるイメージで、やさしくこまめに抑えながら毛穴ケアをします☝️ そのあとに顔全体をやさしく拭き取ります。コットンパックもおススメです! ふき取りをしない日は「トラブルサポートの化粧水」としていつもの化粧水として使うのも🙆‍♀️です!! . 若干茶色味がかった、さっぱりしたテクスチャー。 毛穴が開いて汚れがある程度落ちている入浴後に使用していますが、コットンに誇りや、コスメの残留物って残っているんですね🫠💦 . 拭き取った後は何だかお肌がスッキリします☝️ 毛穴の汚れがとれた感じ✨️ これから季節が進むと、汗ばんだりして、毛穴の詰まりも気になってくると思うから、使うほどに、スッキリ、なめらか、柔らか、トラブルのないお肌を感じられるアイテムになりそうです🥹 この度は素敵な商品ありがとうございましたぁ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ* @tamashii_official #PR #魂の商材屋 #魂の商材屋 #プレ化粧水フルボ #プレ化粧水 #プレローション #ふき取り化粧水 #拭き取り化粧水 #アルカリ化粧水 #導入化粧水 #フルボ酸化粧水 #フルボ酸 #界面活性剤不使用 #ブースター #オーガニック化粧水 #無添加化粧水 #無添加化粧品 #無添加スキンケア #古い角質除去 #古い角質 #毛穴ケア #毛穴の黒ずみ #毛穴 #オイリー肌対策 #乾燥肌にオススメ #敏感肌スキンケア #敏感肌コスメ #monipla #tamashii3_fan 2024/04/26

スキンケアの最初のステップに✨ \魂の商材屋『プレ化粧水フルボ』/ @tamashii_official だんだん暑くなってきたから 皮脂や毛穴が気になるよね💦 今回は洗顔したあとのプラスワンステップ! 魂の商材屋さんのスキンケアの前に使う ふき取り化粧水を使ってみたよ🎶 プレ化粧水フルボ(無香料)は、 太古のミネラル「フルボ酸」を配合した 天然由来100%の無添加の拭き取りローション。 次に使うスキンケアの持ち味を引き出し、 スキンケア効果をアップさせてくれます◎ ときどき肌がゆらぎやすくなるけど、 天然由来100%なのがうれしい🤍 ローションはサラサラッとしているから コットンになじませてふき取るのがおすすめ。 時間がないときは、そのまま 化粧水のように肌になじませてもいいよ😉 このローションで肌をふき取ると 洗顔したあとなのに、汚れがついてくるの。 拭いたあとの肌を触ってみると その違いがわかります。 ゆらぎいやすい肌タイプなので、 完全無添加で作られているのもありがたい🩷🤍 角質をやさしく除去したいときや 肌がゆらぎやすい時期にもぴったりな ふき取りローションです✨ 毛穴の開きや黒ずみ、古い角質、 肌のザラつきが気になる方は、ぜひ使ってみてね🎵 .。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+ #PR #魂の商材屋 #魂の商材屋 #プレ化粧水フルボ #プレ化粧水 #プレローション #ふき取り化粧水 #拭き取り化粧水 #アルカリ化粧水 #導入化粧水 #フルボ酸化粧水 #フルボ酸 #界面活性剤不使用 #ブースター #オーガニック化粧水 #無添加化粧水 #無添加化粧品 #無添加スキンケア #古い角質除去 #古い角質 #毛穴ケア #毛穴の黒ずみ #毛穴 #オイリー肌対策 #乾燥肌にオススメ #敏感肌スキンケア #敏感肌コスメ #monipla #tamashii3_fan 2024/04/26

すべて見る

企業紹介

合資会社ネプト・プランニング

魂の商材屋は『安心を極めるオーガニック無添加専門店』です。1998年よりインターネット通販を行っています。「徹底的な無添加」を標榜し実践しています。

ネットショップで販売している商品は、オーガニック&無添加の石鹸、ヘアケア、スキンケア、天然毛ヘアブラシ、モリンガやミネラル等のサプリメント、無農薬有機のお豆や環境負荷の小さい日用品など。石油由来原料や化学合成添加剤は一切使わないものばかりです。

現在は唯一無二のオリジナル商品開発に注力しています。目標は、健康的で自然に美しいカラダ・肌・髪・頭皮へといざなうこと。使命は、ヒトと地球に極力負荷をかけないよう、サスティナブルな商品開発に邁進することです。

◎商品選択基準
https://e-tamashii.com/hpgen/HPB/entries/115.html

◎人気商品ランキング
https://e-tamashii.com/hpgen/HPB/entries/133.html

◎本店お客さまレビュー
https://e-tamashii.com/SHOP/rating_list.html

魂のハッピー泡シャンプー!

魂のハッピー泡シャンプー!
◎インスタグラム公式アカウント@tamashii_officialをフォローして頂けると嬉しいです。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む