閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

  • 丹平製薬株式会社

10

2024年4月30日まで

アトピタ 保湿UVクリーム29(SPF29)

参加する

「カサカサ・○○○○もう悩まない」クイズに答えて☆ベビーローションを100名に!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「「カサカサ・○○○○もう悩まない」クイズに答えて☆ベビーローションを100名に!」の画像、丹平製薬株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

「カサカサ・○○○○もう悩まない」クイズに答えて☆ ベビーローション100名様!

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月6日(金)

丹平製薬株式会社からのメッセージ


こんにちは。アトピタのモニプラ担当です
「アトピタって何?」という方のために、アトピタについて簡単にご紹介いたします。


◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇

【アトピタ 誕生物語】

~毎日の正しい保湿ケアで カサカサ・かゆかゆもう悩まない

「つらい乾燥やかゆみから、赤ちゃんを解放してあげたい」
「赤ちゃんのお肌の悩みに、こたえたい」

そんな想いからアトピタは誕生しました。
アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目
保湿を重視したスキンケアシリーズです。
カサカサ・かゆかゆする赤ちゃんのお肌はもちろん、
そんな赤ちゃんのお肌に悩むママの心にもうるおいが届きますように…
赤ちゃんとママの笑顔あふれる毎日を願っています。

◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇


アトピタ ベビーローション


アトピタの中でリピート率No.1の大人気アイテムです。
さらっとべたつかない使用感と、しっとりうるおう保湿力が人気のヒミツです。

今回はこの「アトピタ ベビーローション」をドドーンと100名様にプレゼント!!
当選の可能性です!!下の★イベント参加方法★をよく読んで応募して下さいね♪

★イベント参加方法★
事前に「毎日の正しい保湿ケアで カサカサ・○○○○もう悩まない」
○○○○に当てはまるキーワードを入れてブログに投稿してください。
「カサカサ・○○○○ もう悩まない」という文章のまま
答えを投稿していただけると嬉しいです。


抽選で、アトピタ ベビーローションを100名様にプレゼントいたします!


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

赤ちゃんのカサカサ・かゆかゆにどうして保湿なのでしょう?

お肌の断面図をつかってご説明します。

健康なお肌は、下図のようになっています。


お肌表面が十分に保湿されていれば、刺激物の浸入を防いでくれます。


一方、カサカサ・かゆかゆ肌は下図のようになっています。


お肌表面の保湿が足りていないため、角層が隙間だらけ。
水分が逃げやすく、刺激物が侵入しやすい状態です。

つまり・・・
カサカサ・かゆかゆには、毎日の保湿が大切なんです!

アトピタは保湿を重視したスキンケアシリーズ。

ローションやクリームなどにはもちろん、ベビーソープやシャンプー、日やけ止めにまで、たっぷりと保湿成分を配合しています。

毎日の正しい保湿ケアで、カサカサ・かゆかゆに悩まないお肌へ。

赤ちゃんのお肌に悩むママさんのご応募をお待ちしています。


☆実際に使用したママさんからの感想を集めてみました。



赤ちゃんのお肌のカサカサ・かゆかゆにアトピタ
詳しくは→こちらをご覧ください

皆さんのご応募お待ちしております。


※皮膚の乾燥によるもの

5人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

「カサカサ・○○○○もう悩まない」クイズに答えて☆ ベビーローション100名様!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

赤ちゃんのカサカサ・かゆかゆに

■商品名:アトピタ ベビーローション 乳液タイプ
■内容量:120ml

ヨモギエキス(天然保湿成分)、尿素配合。
べたつかず、しっとりうるおう乳液タイプ。
無香料・無着色・パラベンフリー・ノンアルコール・アレルギーテスト済み。
(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

参加したみんなの投稿

うちのちびちゃんずにアトピタのベビーローションをつかってみました!伸びがいいのでじっとしてるのがきらいなぴっぴくんにもサッと塗れて乾燥、かゆかゆを防げて便利でした!オフロ上がりにいつもつかってます!毎日使ってるけど結構容量はいってるので、一ヶ月は持ちますしおすすめです!!アトピタファンサイトファンサ… 2013/03/06

アトピタベビーローションを使ってみました!!うちの息子は生まれたときからずっと皮膚がかさかさでかゆいみたいで掻いてはかさぶたができたりのくりかえしでした色々なベビーローションやクリームを試してみましたがこちらのアトピタはまずすごいぬりやすかったですぬるのにも暴れまわるのでいつも大変だったんです… 2012/06/06

アトピタのベビーローション 一見サラサラした乳液なのに、しっかりと潤い、潤いも持続してくれています これ一本で顔も体もしっとりすべすべ肌です 病院に行っても看護婦さんに「肌きれいツルツル」と褒めて貰えました 私も一緒に体に使っています 脚が乾燥で痒か… 2012/05/25

すべて見る

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む