閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

  • 丹平製薬株式会社

10

2024年4月30日まで

アトピタ 保湿UVクリーム29(SPF29)

参加する

教えて!“赤ちゃんのお肌の紫外線対策” ベビー保湿UVクリームを20名様に☆

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「教えて!“赤ちゃんのお肌の紫外線対策” ベビー保湿UVクリームを20名様に☆」の画像、丹平製薬株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

教えて!“赤ちゃんのお肌の紫外線対策” ベビー保湿UVクリームを20名様に☆

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月11日(月)

丹平製薬株式会社からのメッセージ


こんにちは。アトピタのモニプラ担当です
「アトピタって何?」という方のために、アトピタについて簡単にご紹介いたします。

◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇

【アトピタ 誕生物語】

~毎日の正しい保湿ケアで カサカサ・かゆかゆもう悩まない

「つらい乾燥やかゆみから、赤ちゃんを解放してあげたい」
「赤ちゃんのお肌の悩みに、こたえたい」

そんな想いからアトピタは誕生しました。
アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目
保湿を重視したスキンケアシリーズです。
カサカサ・かゆかゆする赤ちゃんのお肌はもちろん、
そんな赤ちゃんのお肌に悩むママの心にもうるおいが届きますように…
赤ちゃんとママの笑顔あふれる毎日を願っています。

◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇


今回皆様にご紹介するのは
アトピタ ベビー保湿UVクリーム!
現品を20名の方にモニターしていただきます!!



「アトピタの日やけ止めがほしい!」というママの声に応えて誕生しました!!
デリケートな赤ちゃんにやさしい日やけ止めとして大人気のアイテムです。
「なめらかな使用感で、お肌に負担なく塗りのばせる」とご好評をいただいています。

「試してみたい!!」と思っていただいた方は
★イベント参加方法★をよく読んで応募して下さいね♪

★イベント参加方法★
参加時にお答えいただく「事前アンケート」にご回答ください。
(1) 赤ちゃんにどのような紫外線対策をしていますか?
(2) 赤ちゃんに紫外線対策をとり始めたのはいつ頃(〇歳〇ヶ月)からですか?
(3) いつも何月ころから紫外線対策を行っていますか?
(4) (1)を始めたきっかけは何ですか?

もしよければ、あなたのブログにも
「赤ちゃんのお肌の紫外線対策方法」を書いてもらえると嬉しいです♪


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

赤ちゃんのカサカサ・かゆかゆにどうして保湿なのでしょう?

お肌の断面図をつかってご説明します。

健康なお肌は、下図のようになっています。


お肌表面が十分に保湿されていれば、刺激物の浸入を防いでくれます。


一方、カサカサ・かゆかゆ肌は下図のようになっています。


お肌表面の保湿が足りていないため、角層が隙間だらけ。
水分が逃げやすく、刺激物が侵入しやすい状態です。

つまり・・・
カサカサ・かゆかゆには、毎日の保湿が大切なんです!

アトピタは保湿を重視したスキンケアシリーズ。

ローションやクリームなどにはもちろん、ベビーソープやシャンプー、日やけ止めにまで、たっぷりと保湿成分を配合しています。

毎日の正しい保湿ケアで、カサカサ・かゆかゆに悩まないお肌へ。

赤ちゃんのお肌に悩むママさんのご応募をお待ちしています。


☆アトピタ ベビー保湿UVクリームを実際に使用したママさんからの感想を集めてみました。


塗りやすい。塗った後べたつかない。
保湿と日やけ止めの両方が1本で済ませられるのが便利。



のびがよく、肌荒れもなくとても気に入りました。
アレルギーテスト済みなので安心して使えました。



とても敏感肌で、肌の弱い息子にも問題なく使用することができました。
UVカット成分+保湿効果があるのはとても助かります。肌荒れせず大満足でした。



のびがよく、べたつくと思っていましたが、乾燥肌なので油分が入って
スベスベしていて気にならなかった!しっとり感が良かった!!
また、石けんで洗い流せるのは赤ちゃんにとっても親にとっても負担がなく助かった。



赤ちゃんのお肌のカサカサ・かゆかゆにアトピタ
詳しくは→こちらをご覧ください

皆さんのご応募お待ちしております。


※皮膚の乾燥によるもの
※2 酸化チタン・酸化亜鉛

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

教えて!“赤ちゃんのお肌の紫外線対策” ベビー保湿UVクリームを20名様に☆

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

赤ちゃんのカサカサ・かゆかゆに

■商品名:アトピタ ベビー保湿UVクリーム
■内容量:30g

なめらか高密度コート 〔ナノUVカット成分※2〕配合。
なめらかな使用感で、お肌に負担なく塗りのばせます。
うるるんバリア 〔抱水オイル(LFC)〕配合。
水分をたくわえ赤ちゃんの肌荒れを防ぎます。

紫外線吸収剤不使用・無香料・無着色・ノンアルコール
パラベン(防腐剤)フリー ・アレルギーテスト済み。
(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

参加したみんなの投稿

丹平製薬株式会社さんの、アトピタ ベビー保湿UVクリームのモニターレビューです!アトピタ ベビー保湿UVクリーム posted by (C)mayiシリコン系の成分(シクロメチコ 2012/08/14

本日も非常に暑く、また紫外線もビンビンですね…最近、息子と抱っこひもでお出かけの際には、モニターさせて頂いているアトピタのベビー保湿UVクリームを使用していますティッシュケースに寝かせてみました笑大きさはちょうど掌くらいお顔にぬったら、ちょっとぶつぶつが出てしまったのでうちは主に足と腕にぬって… 2012/07/11

날씨 昨日は蒸し暑かったですねー この夏一番の暑さだった!と天気予報で言ってました 紫外線、もちろん、大人も気になるけれど お子さんの紫外線対策も、気になるところです 我が家の王子クンも、帽子は必ずかぶらせてますし、日焼け止めも 塗ったりして対策は怠らないようにしているのですが、 こないだ、日… 2012/07/11

すべて見る

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む