閉じる

アトピタリニューアル記念!!豪華3点セットでお肌の保湿は完璧♥100名様

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

アトピタ。|長男&双子ちゃん日記






2013-05-31 12:28:10NEW !
テーマ:ブログ

今回は丹平製薬さんからアトピタシリーズを頂きました。




嬉しいテンションが上がっちゃいます。


アトピタはきっとママなら誰でも知っているんじゃないでしょうか?

私も、何度か購入したことがります。

アトピタは乾燥した赤ちゃんの体に水分と油分を与えてくれるんです。

かさかさ、かゆい肌はバリア機能が低下し、体から水分が逃げてしまうそう。。。

肌トラブルを防ぐには毎日のスキンケア、水分と油分を与えてあげることが大事。



泡ソープはそのまま泡で出てくるからラクちん。

そして、すっごくしっとりするんです。

洗ったのに、全然潤っていてビックリです。

乳液も、伸びが良く潤うのにベタベタしません。


長男くん、アトピーなので1年中肌がカサカサしてるんです。

今まで、病院の薬を使っていて、市販の乳液などは使ってこなかったんです。


最近、長男くんのお顔がしっとりキレイになっていたので

なんでかな~と思っていたら、

アトピタで洗ってたからなのかも。。。と思いました。


あまりの保湿の高さに私もちゃっかり使っています。。。


アトピタファンサイトファンサイト参加中

wyu   2013-05-31 00:00:00 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す