閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

  • 丹平製薬株式会社

10

2024年4月30日まで

アトピタ 保湿UVクリーム29(SPF29)

参加する

アトピタリニューアル記念!!豪華3点セットでお肌の保湿は完璧♥100名様

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「アトピタリニューアル記念!!豪華3点セットでお肌の保湿は完璧♥100名様」の画像、丹平製薬株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

アトピタリニューアル記念!!豪華3点セットでお肌の保湿は完璧♥100名様

モニター数

100名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月8日(水)

丹平製薬株式会社からのメッセージ


こんにちは。アトピタのモニプラ担当です
「アトピタって何?」という方のために、アトピタについて簡単にご紹介いたします。

◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇

【アトピタ 誕生物語】

カサカサ・かゆかゆくり返す赤ちゃんの肌荒れに

「つらい乾燥やかゆみから、赤ちゃんを解放してあげたい」
「赤ちゃんのお肌の悩みに、こたえたい」

そんな想いからアトピタは誕生しました。
アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目。
保湿を重視したスキンケアシリーズです。
カサカサ・かゆかゆする赤ちゃんのお肌はもちろん、
そんな赤ちゃんのお肌に悩むママの心にもうるおいが届きますように…
赤ちゃんとママの笑顔あふれる毎日を願っています。

◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇



大ニュース!!
「アトピタ」シリーズがリニューアルし、トラブルお肌にさらにやさしくなりました!


今回は「アトピタ」リニューアル記念イベント!
アトピタ 保湿全身泡ソープ・保湿全身ミルキィローション・薬用保湿入浴剤
3点セットを100名の方にモニターしていただきます!!



「試してみたい!!」と思われた方はぜひご応募下さい♪
もしよろしければ実際に商品をお使いいただいている写真と一緒に
モニターレポートをいただけるとうれしいです♪




★アトピタシリーズで人気No.1!
『保湿全身泡ソープ』


     








クリーミーな泡立ちで、 しっとりやさしい洗い上がり
人気のヒミツです。

◎使用したママのコメント◎
…ワンプッシュで全身きれいに洗えます。泡がきめこまかくフワフワと肌に塗りやすいのもよかったです。




★赤ちゃんのトラブルお肌に悩むママの91%が使用感に「 満足! 」と回答!
『薬用保湿入浴剤』











保湿成分ヨモギエキス配合。
入浴しながら、全身隅々までたっぷりとうるおいを与えます。

◎使用したママのコメント◎
…使ってみて、乾燥肌の息子がぷるぷるの肌になりました。 今までにない経験でした。




★アトピタシリーズでリピート率No.1!
『保湿全身ミルキィローション』











潤いがあるのにさらっとしてべたつかない使用感。
スキンシップしながら保湿ケアを楽しんでください!

◎使用したママのコメント◎
…私はアトピーなのでなかなか肌に合うものが見つからなかったけど、アトピタはすごくいいです。
子供(2歳)と一緒に使えるのも嬉しいです。



------------------------------------------------------------------------------------------------------------

赤ちゃんのカサカサ・かゆかゆにどうして保湿なのでしょう?

お肌の断面図をつかってご説明します。

健康なお肌は、下図のようになっています。


お肌表面が十分に保湿されていれば、刺激物の浸入を防いでくれます。


一方、カサカサ・かゆかゆ肌は下図のようになっています。


お肌表面の保湿が足りていないため、角層が隙間だらけ。
水分が逃げやすく、刺激物が侵入しやすい状態です。

つまり・・・
カサカサ・かゆかゆには、毎日の保湿が大切なんです!

アトピタは保湿を重視したスキンケアシリーズ。

ローションやクリームなどにはもちろん、ベビーソープやシャンプー、日やけ止めにまで、たっぷりと保湿成分を配合しています。

毎日の正しい保湿ケアで、カサカサ・かゆかゆに悩まないお肌へ。

赤ちゃんのお肌に悩むママさんのご応募をお待ちしています。


赤ちゃんのお肌のカサカサ・かゆかゆにアトピタ
詳しくは→こちらをご覧ください

もし良ければ皆さんのブログでリニューアルした「アトピタ」シリーズを
ご紹介いただけると嬉しいです。



※皮膚の乾燥によるもの
※2 酸化チタン・酸化亜鉛

13人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

アトピタリニューアル記念!!豪華3点セットでお肌の保湿は完璧♥100名様

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

今回は「アトピタ 保湿全身泡ソープ・保湿全身ミルキィローション・薬用保湿入浴剤」の3点セットを100名の方にモニターして頂きます。

■商品名:アトピタ 保湿全身泡ソープ
■内容量:350ml

■商品名:アトピタ 保湿全身ミルキィローション
■内容量:120ml

■商品名:アトピタ 薬用保湿入浴剤
■内容量:500g

参加したみんなの投稿

娘ちゃん、春から年少で幼稚園にかよっていますが、だいぶ日焼けしました 二日に一回でプールがあってます でも気になるのが日焼け 旦那さんに似て色が白い方でちょっと日焼けしすぎると吸収しなくて赤くヒリヒリしちゃうタイプ 普段日焼け止めを使ってますが、塗りきれてない部分がお風呂に入るとき、痛がっ… 2013/07/15

赤ちゃんってすべすべでみずみずしい肌だと思っていましたが、実際にはけっこう敏感で乾燥肌なんですね息子も、生まれた時から毎日ベビーローションを塗ってケアしていますが、うっかり塗り忘れると粉拭き肌になって痒そうです特に足の脛部分がけっこうがさがさで、ベビーローションだけなく何か他の保湿ケアもプラスしよ… 2013/06/03

20130531 122810NEW ! テーマ:ブログ 今回は丹平製薬さんからアトピタシリーズを頂きました 嬉しいテンションが上がっちゃいます アトピタはきっとママなら誰でも知っているんじゃないでしょうか? 私も、何度か購入したことがります アトピ… 2013/05/31

すべて見る

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む