閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

  • 丹平製薬株式会社

10

2024年4月30日まで

アトピタ 保湿UVクリーム29(SPF29)

参加する

☆大好評第3弾☆アンケートに答えてゲットしよう♪保湿UVクリームを150名様に!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「☆大好評第3弾☆アンケートに答えてゲットしよう♪保湿UVクリームを150名様に!」の画像、丹平製薬株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

☆大好評第3弾☆アンケートに答えてゲットしよう♪保湿UVクリームを150名様に!

モニター数

150名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月7日(水)

丹平製薬株式会社からのメッセージ

こんにちは、アトピタのモニプラ担当です!

今回のイベントでは、
日やけ止めの選び方などのアンケートにご協力いただいた方全員の中から、
150名様に保湿UVクリームをモニターしていただきます☆

ぜひたくさんの方のお声を聞かせていただきたいので、

今までに『アトピタ 保湿UVクリーム』をモニターしていただいた方も、そうでない方も、

アンケートにお答えの上、ご応募ください♪



それではまず、
「アトピタって何?」という方のために、アトピタについて簡単にご紹介いたします。
◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇

【アトピタ 誕生物語】

カサカサ・かゆかゆくり返す赤ちゃんの肌荒れに

「つらい乾燥やかゆみから、赤ちゃんを解放してあげたい」
「赤ちゃんのお肌の悩みに、こたえたい」

そんな想いからアトピタは誕生しました。
アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目。
保湿を重視したスキンケアシリーズです。
カサカサ・かゆかゆする赤ちゃんのお肌はもちろん、
そんな赤ちゃんのお肌に悩むママの心にもうるおいが届きますように…
赤ちゃんとママの笑顔あふれる毎日を願っています。

◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇ ――――― ◆ ――――― ◇


SPF29PA++で、しっかりUVケアできる☆
のびがよく、さらっとした使い心地がママから大好評!!
今回は、トラブルお肌にさらにやさしくなった、

アトピタ 保湿UVクリーム
150名様
にモニターしていただきます!!




お肌にやさしくなった理由は、
新採用のウォーターベース☆
やさしく塗れて、ゴシゴシこすらずにきれいに落とせます。
広い範囲にささっと塗りのばせるから、手間いらず!



さらに、うるるんバリアがお肌にしっとりとうるおいを与え、
乾燥しがちな赤ちゃんの肌トラブルを防ぎます。
UVケアだけじゃなくて保湿ケアも同時にできるうれしいアイテムです♪



お試しいただいたママの約70%から「リニューアルして良くなった!」と評価を頂きました♪



------------------------------------------------------------------------------------------------------------

赤ちゃんのカサカサ・かゆかゆにどうして保湿なのでしょう?

お肌の断面図をつかってご説明します。

健康なお肌は、下図のようになっています。


お肌表面が十分に保湿されていれば、刺激物の浸入を防いでくれます。


一方、カサカサ・かゆかゆ肌は下図のようになっています。


お肌表面の保湿が足りていないため、角層が隙間だらけ。
水分が逃げやすく、刺激物が侵入しやすい状態です。

つまり・・・
カサカサ・かゆかゆには、毎日の保湿が大切なんです!

アトピタは保湿を重視したスキンケアシリーズ。

ローションやクリームなどにはもちろん、せっけんやシャンプー、日やけ止めにまで、たっぷりと保湿成分を配合しています。

毎日の正しい保湿ケアで、カサカサ・かゆかゆに悩まないお肌へ。

赤ちゃんのお肌に悩むママさんのご応募をお待ちしています。


赤ちゃんのお肌のカサカサ・かゆかゆにアトピタ
詳しくは→こちらをご覧ください

よろしければ皆さんのブログでリニューアルした「アトピタ 保湿UVクリーム」を
ご紹介いただけると嬉しいです。



※皮膚の乾燥によるもの

8人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

☆大好評第3弾☆アンケートに答えてゲットしよう♪保湿UVクリームを150名様に!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

よろしければ、皆さんのブログでリニューアルした「アトピタ 保湿UVクリーム」をご紹介いただけると嬉しいです!!

■商品名:アトピタ 保湿UVクリーム
■内容量:30g

ウォーターベースなのでやさしく塗れて、
ゴシゴシこすらずきれいに落とせます。
また、うるるんバリアがお肌をうるおいを与え、
乾燥・肌荒れを防ぎます。
しかもSPF29PA++なのでしっかり紫外線からお肌を守ります。

・紫外線吸収剤不使用、無香料、無着色
・無鉱物油、ノンアルコール、パラベン(防腐剤)フリー、
アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)
・SPF29、PA++

参加したみんなの投稿

アトピタファンサイトファンサイト参加中 ブログネタ:はやく春になってほしい? 参加中 私はなってほしくない 派! どんだけ寒いかっていえば、靴下はいて(モコモコの) コタツに入ってても、足が冷や冷やしてて、触ると冷たい 冷え性っていうのは、そういうことなんだろうね コタ… 2014/01/19

大好評第3弾アンケートに答えてゲットしよう♪保湿UVクリームを150名様に!よろしければ、皆さんのブログでリニューアルした「アトピタ 保湿UVクリーム」をご紹介いただけると嬉しいです!!■商品名:アトピタ 保湿UVクリーム■内容量:30gウォーターベースなのでやさしく塗れて、ゴシゴシこすらずきれ… 2013/11/20

アトピタファンサイトファンサイト参加中 やったぁアップ 少し前になりますが、モニプラで 「アトピタ 保湿UVクリーム」 現品が当選しました音譜 嬉しいラブラブ そして、今年の夏は、子供に出かける前は必ず塗っていました アトピタ当選の少し前に、薬局で違うメーカーの子供用の日焼け止めを買っ… 2013/10/23

すべて見る

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む