閉じる

【保湿セット☆20名様】ローション&クリームで、秋の”カサカサ・かゆかゆ”対策!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

乾燥カサカサ注意報!

我が家の乾燥っぷりがハンパないです。リビングは二台の加湿器をフル稼働していますがちょっと水をきらすとこのとおりくちびるもかっさかさになるので私もリップクリームが欠かせません。この乾燥で気になるのはやっぱり息子のこと。娘は3月生まれだったので月齢が低いときにここまで乾燥を気にすることはありませんでしたが今回は10月生まれ。カサカサ乾燥は肌荒れに直結しちゃうのでしっかり対策しています。やっぱり気になるのはお風呂上がり。↓少し前の写真ですが大きくなったなぁ娘のときからずっと愛用しているのがアトピタシリーズ。こちらはアトピタ 保湿 全身ミルキィローションと保湿 しっとりクリームです。生後1ヶ月。今の時期、乾燥とあわせて気になるのが乳児湿疹。大事なのは石鹸をつけてしっかり洗うこと。それから、しっかり保湿すること。お風呂あがりにすぐ使えるようにスタンバイしてあります。ミルキィローションはさらっとして肌によく伸びるのですばやく肌に潤いを届けられます。乳児湿疹の箇所にはさらっとローションのみ。ほかの箇所にはこっくりとしたクリームを重ねて潤いを閉じ込める感じ!おかげさまで乳児湿疹もそこまでひどくならず綺麗になってきました。アトピタは2歳になった娘もお気に入り。お風呂あがりに自分でクリームを出して…全身にぬりぬり…保湿効果が高いのではじめは白っぽく残りますがしっかりぬりぬりすると肌に馴染みます。決まってわたしのほっぺにも塗ってきます親子のコミュニケーションにもいいですね。アトピタは乾燥はもちろん、乳児湿疹に悩む方に自信をもってオススメできるアイテムです。お悩みの方は是非試してみてください!アトピタファンサイト参加中赤ちゃんの肌のカサカサ・かゆかゆケアにアトピタ!

Niao   2018-12-03 19:39:07 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す