閉じる

【保湿セット☆20名様】ローション&クリームで、秋の”カサカサ・かゆかゆ”対策!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

乾燥からお肌を守る

我が家の三男は生まれたての頃から湿疹が出やすく、カサカサ肌に悩んでいました。
暖かい5月生まれだからと化粧水タイプのローションを買って使ってみたけどカサカサはよくならず…
病院で保湿剤を出してもらったりしていました。
最近は寒くなってきて親子共にカサカサ…。
お風呂上がりも朝も保湿が必要だなと感じるようになってきました。
切っても鋭い爪で引っ掻いてしまってかわいそうなお顔になっていることもしばしば。
しっかり保湿してあげないと。
最近はいつもお世話になっているアトピタのローションとクリームを使っています。

アレルギー体質でカサカサかゆかゆのひどかった長男がボディシャンプーをアトピタに変えたらお肌のトラブルが落ち着いたことから、我が家はアトピタの大ファン。
敏感肌かなと感じる子やカサカサなどのトラブルを感じた時はアトピタを使うようにしています。
ローションもこの時期ありがたいミルクタイプで優しく潤います。
そこへクリームを重ね塗り。
スーッと伸びてベタベタせず、それでいて保湿でき、お肌を守ってくれる感じ。
毎日使ってツルツルのお肌を守ってあげたいです。

カサカサ治るといいなー。

塗るのを手伝ってくれる長女5歳も常にズボンから出ている足が最近乾燥気味。
なので娘にも塗ってあげました。
家族全員安心して使えるアトピタ。我が家では大活躍です。


アトピタファンサイト参加中

くみちょう   2018-12-06 13:19:53 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す