閉じる

【保湿セット☆20名様】ローション&クリームで、秋の”カサカサ・かゆかゆ”対策!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

アトピタ ローション&クリーム

アトピタファンサイト参加中

アトピタ
保湿全身ミルキィローション

保湿しっとりクリーム

を試させていただきました!

うちには子供が二人いますが、数か月前まで海外暮らしだったので
日本の育児用品、ベビーケアグッズはまだまだ手探り状態です。

前の国から使っていた子供の保湿剤(大容量数か月分)がそろそろなくなってきたので
ママ友におすすめを聞いたら
かなりの割合で「アトピタ」と教えてもらうことが多く
前々から使ってみたいと思っていたところでした。


うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル:保湿剤)、
ヨモギエキス(天然成分)配合で
無香料・無着色・ノンアルコール・パラベンフリー・アレルギーテスト済みとのこと。

必要なモノだけ入って余計なものがなさそうな成分表を見ると安心感があります!

まずはミルキィローションから



とろっとしたテクスチャで伸ばしやすいです。
子供の肌に塗るとすっと馴染みます。
水分を補給してくれる感じがします。

次にしっとりクリーム



ローションに比べるとしっかり重い塗り心地です。
塗った後肌が真っ白になりましたが
塗りこんでいるうちになじみました。

最初はローションだけ使っていましたが
途中暖房を入れるようになり、乾燥が激しくなったのでクリームをローションの上から重ね付けするようにしています。

子供2人とも、乾燥に負けるとほっぺがリンゴになるのですが
アトピタを使っている間はしっかり保湿してくれて
ずっときれいな白い肌のままでした。

こちらの写真は塗った直後ですが
肌にすっと馴染むので白残りしないのも良いポイントだと思いました。

使い心地も良いしお財布にも優しい価格なのでリピします!

ありがとうございました。

me-i   2018-12-07 12:10:00 提供:丹平製薬株式会社

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す