閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

  • 丹平製薬株式会社

10

2024年4月30日まで

アトピタ 保湿UVクリーム29(SPF29)

参加する

【産院で配布中の泡ソープ】新生児から使える☆うるおい守ってやさしく洗う『保湿全身泡ソープ』を10名様に!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【産院で配布中の泡ソープ】新生児から使える☆うるおい守ってやさしく洗う『保湿全身泡ソープ』を10名様に!」の画像、丹平製薬株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

アトピタ 保湿全身泡ソープ 現物1本(350ml)

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月12日(金)

丹平製薬株式会社からのメッセージ


■アトピタとは?

 

 

「つらい乾燥やかゆみから、赤ちゃんを解放してあげたい」
「赤ちゃんのお肌の悩みに、こたえたい


そんな想いからアトピタは誕生しました。


アトピタは、肌トラブルの原因となる、お肌の水分・油分不足に着目。
全ての商品に保湿成分を配合した、
「保湿」を重視したスキンケアシリーズです。

 

 


 

■カサカサ肌対策に必要な”洗う保湿ケア”

 


 

 

「保湿」というと、ローションやクリームなどの保湿剤だけにこだわっていませんか?
 

実は、水分や油分の少ない赤ちゃんは、お肌を守るバリア機能が未発達。
お顔や身体を洗う時に、お肌に必要なうるおいまで流れてしまいがちです。

 

そこでおすすめするのが、今回のモニター品『アトピタ 保湿全身泡ソープ』です。

 


■アトピタ 保湿全身泡ソープとは?

 

 

〇肌本来のうるおいを守る保湿成分をプラス


 保温 肌本来のうるおい守ってやさしく洗う 

〇新生児の肌もやさしく洗える
 肌あたりのやわらかいクリーミーな泡


 低刺激 肌あたりのやわらかい泡




『アトピタ 保湿全身泡ソープ』は、
新生児から使えて産院でも配布されている人気アイテムです。

 

産院との取り組み



「試してみたい!」と思われた方は、ぜひご応募ください♪
 

当選された方は、実際に商品を使っていただいている写真と一緒に、モニターレポートをしていただけると嬉しいです♪

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

アトピタ 保湿全身泡ソープ 現物1本(350ml)

販売商品 

今回は「アトピタ 保湿全身泡ソープ」を
10名の方にモニターして頂きます。
■商品名:アトピタ 保湿全身泡ソープ
■内容量:350mL
●うるおい補給成分(ラノリン脂肪酸コレステリル)、ヨモギエキス(天然成分)配合だから、洗い上がりはしっとり。
●無香料、無着色、防腐剤無添加、アレルギーテスト済
(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

参加したみんなの投稿

❤ 「アトピタ 保湿全身泡ソープ」 0歳7か月の娘、2歳の息子、4歳の娘のスキンケアに使っているアトピタシリーズ🌱 今回は、お風呂で、顔や身体を洗うときに、保湿全身泡ソープを使ってみました👶👦👧❤ ポンプ式で、泡で出てくるので、洗いやすい✨ 洗い上がりは、しっとりした感じ🍀 髪も洗えるそうなので、次女は髪にも使ってみたところ、パサつかなかったです🧴✨ アトピタシリーズ、またお気に入りが増えました🥰 #PR #アトピタ #泡ソープ #monipla #tampei_fan #保湿全身泡ソープ 2024/04/24

今回はアトピタの保湿全身泡ソープをお試ししました🥰 まだ、アトピーの診断は受けてないものの…上の子がアトピー性皮膚炎と言うことと、アトピーっぽい肌の荒れ方のおちびっちです😔💦 特に初めての冬は乾燥もあり保湿が欠かせない毎日…だったのでアトピタのミルキーローションを使っていました😁 そして今回初めて使った全身泡ソープ😏 泡で出てくるタイプの全身ソープを上の子達も使っていますがまず泡のきめ細やかさが違いました🙄 ふわふわ~とした泡で優しく全身洗ってあげるとおちびっちも大喜び😆❤️ 保湿って明記されているだけあって洗い流したあとも滑らかでしっかり保湿されている感覚がありました☺️ 他のアトピタ製品も機会があればお試ししてみたいと思います😍 #PR #アトピタ #泡ソープ #monipla #tampei_fan 2024/04/22

アトピタのモニターですもうすぐ1歳半になるうちのチビなかなかカサカサがなおりません皮膚科でアトピーか聞いてもまだ違うとしか返答はなくいろいろ試してみたいです 2024/03/28

すべて見る

企業紹介

丹平製薬株式会社

健康で清潔なくらしをみつめ続けて一世紀。
ベビースキンケアシリーズ「アトピタ」やお口で吸える鼻すい器「ママ鼻水トッテ」など、ニーズに応える商品を多数作っております。
ベビー用品の他、外用歯痛剤「新今治水」などロングセラーの医薬品も取り扱っています。

開催中イベント

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む