自己流で整えた眉は、どこかちぐはぐ。
左右対称ではもちろんないし、ゆがんでいるようにも見えるときも。
そんなわたしの眉に革命を起こす「Eyebrow Bar セルフガイド」に、縁あって出会いました。
「Eyebrow Bar セルフガイド」は、ハンズフリーでずれずに、正確な眉の位置がわかる眉テンプレート。
銀座アイブロウサロン「mime」さんがプロデュースしているので、自宅にいながらいつでもサロン級のセルフケアができてしまいます。
しかも、眉のお手入れにも眉メイクにも使える2way仕様になっているんですよ。
美しい眉ポイントは眉頭・眉山・眉尻の位置なんだそう。
「Eyebrow Bar セルフガイド」は、それを「Design(決める)」「Shaping(整える)」「Makeup(補う)」の3STEPで実現していきます。
眉のお手入れの場合は不要な部分を取り除く使い方をし、眉メイクの場合は必要な部分へ補いう使い方をしますよ。
今回「Eyebrow Bar セルフガイド」を眉メイクとして使っていきました。
「Eyebrow Bar セルフガイド」は、柔らか素材なので、眉もとにぴったりフィット。
眉毛の生え方は個人差があると思うのですが、それを猫耳の部分で微調整します。
セリフガイドをあてるとわたしの眉は短いことがありありとわかりました。
「Eyebrow Bar セルフガイド」を使って整えると、顔自体ーー表情自体が整っているように見える不思議。
自分で言うのもなんなのですが、どこか上品に見えるような気がしてきます。
眉ひとつでこんなにも印象が変えられるんですね。
今まで正しい位置を知らずに眉を整えていたので、どこかちぐはぐな顔の印象でした。
けれど「Eyebrow Bar セルフガイド」のおかげで、自分の顔にしっくりくる眉に出会うことができ、顔全体のバランスも整った印象にもなった気がしました。
miori 2019-11-19 00:00:00 提供:株式会社三宝
Tweet |
テンスター化粧品の開発・製造をメインに、脱毛ワックス、女性用カミソリなどの美粧雑貨も取り扱うトータルヘアケアソリューションメーカーです。
長年の経験を元にお客様のお悩みを解消する化粧品をご提案致します。