閉じる

【抽選で20名様にプレゼント】新商品に関するアンケート

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【抽選で20名様にプレゼント】新商品に関するアンケート」の画像、株式会社三宝のモニター・サンプル企画

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月27日(土)

イベントへのひとことを書く

株式会社三宝からのメッセージ

こんにちは株式会社三宝モニプラ事務局です♪

 

今回は、新商品に関するアンケートにご回答いただけるモニター様を募集しております。

10分程度でご回答できるアンケートになっていますのでご回答いただけますと幸いです。

 

 

ご回答いただいたモニター様の中から抽選で20名様に当たります!

一番ご愛用いただいているカラートリートメント ダークブラウンをプレゼント致します!!

≪商品特長≫

三宝独自の特許製法『ミクロカラーコート処方』で髪色を美しく保ちます。

Wカラー成分※1で白髪を着色し、「ミクロカラーコート処方(特許 第6296241号)」で髪表面に被膜を形成。

色素をとじこめ逃さないので着色効果が長く続き、白髪のメンテナンスがとてもラクになります。

 

ご応募お待ちしております!!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

参加したみんなの投稿

> 【テンスターカラートリートメント ダークブラウン】毎日自然に白髪染め 30代から出始めた白髪自宅で染めているのですが、もみあげの部分や、後ろなど自分で手が届きにくい箇所がどうしても染まりにくいこのご時勢なので、自宅できれいにカラーリングできないものかとカラーリング剤を探していたところ、おすす… 2021/04/28

テンスター【ヘナカラートリートメント ダークブラウン】 三宝独自の特許製法《ミクロカラーコート処方》で髪色を美しく保ち、色素をとじこめ逃さないので着色効果が長く続き白髪のメンテナンスがとてもラクになる白髪用カラートリートメント。新商品です🌟 * 年々年老いて気づくと髪に白髪がちらほら😲先日染めたばかりなのにもう白髪が‼️最近白髪増えたな⤵️見つけるたびに毎回美容室にもいけないし白髪対策って正直大変👩‍🦳 自宅で手軽にケアできたらいいのにって思いますよね😃こちらのカラートリートメントは、髪を傷めず毎日使える優れもの✨2〜3回で効果も実感でき、自宅ケアで白髪対策ができちゃうんてます😁 * 早速使ってみました🌈 カラーリング特有のつんとした匂いなどもなく、普通のトリートメントみたいな感じ。手についても石鹸ですぐ落ちました🌷傷んでいるとかもなく髪の毛もサラサラに✨ちらほら目立っていた白髪もキレイに染まりなくなって嬉しい😆 * ハリコシも与えてくれるとの事なのでいい事づくめですね💕 #カラートリートメント #テンスターヘナ #モニプラ #monipla #tenstar_fan 2021/04/11

すべて見る

企業紹介

株式会社三宝

テンスター化粧品の開発・製造をメインに、脱毛ワックス、女性用カミソリなどの美粧雑貨も取り扱うトータルヘアケアソリューションメーカーです。
長年の経験を元にお客様のお悩みを解消する化粧品をご提案致します。

開催中イベント

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む