閉じる

【ツヤある美しい髪へ】ツバキのヘアオイルモニター募集中!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【ツヤある美しい髪へ】ツバキのヘアオイルモニター募集中!」の画像、株式会社三宝のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

本島椿 純椿油

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月19日(月)

イベントへのひとことを書く

株式会社三宝からのメッセージ

皆さん、こんにちは!smiley

株式会社三宝 モニプラ事務局です。

今回はツバキのヘアオイルに関する使用感モニターを募集致します!

今回、皆様にお試しいただくのは、日本最古の椿オイルメーカーが作った

日本産椿油を配合した100%天然の純ツバキオイルです。

健やかな髪に導くことはもちろん、スキンケアにも使用でき、みずみずしい素肌に導きます。

【今なぜ椿オイルがおすすめなのか】

椿油と言うと古いイメージがあるかもしれませんが、昨今若い世代にもナチュラルコスメや

無添加で天然のオイルがブームになっています。

その中でも日本人に愛用され続けてきたツバキオイルは、健やかな髪と肌に

最もふさわしいものと言えるのです。

今回のモニターはSNS等へ投稿は不要です。

【対象】

・アウトバスのヘアケア用品を普段ご使用の方

【モニターサンプル】

ツバキヘアオイルサンプル10ml

【募集人数は50名です】

使用後、簡単なモニターアンケートにお答えいただきます。

ご協力お願い申し上げます。

 

注意事項


※モニター後のアンケートにご回答いただけない方はご遠慮いただいております。

※必ず商品をご利用頂いた上で、アンケートに回答ください。

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

本島椿 純椿油

試供品 

 本島椿は明治43年の創業以来今まで、百余年間に渡って椿油一筋の専業メーカーです。
本島椿の純椿油は100%天然の植物油。
貴重な大地の恵みを吟味してお届けしています。
純椿油の他に椿油を配合した椿香油・ヘアクリーム・ヘアスプレーも取り扱っています。
いずれも髪や肌に優しい原料を厳選して、健やかな髪とみずみずしい素肌のお手伝いをいたしております。

参加したみんなの投稿

おすすめの使い方はドライヤーの前のオイルだよ♥️【ツヤある美しい髪へ】ツバキの… 2021/04/16

【ツヤある美しい髪へ】ツバキのヘアオイルモニター募集中! 2021/04/15

株式会社三宝さんの テンスター 【ツヤある美しい髪へ】ツバキのヘアオイルモニター募集中! 昔から大人気な椿オイル✨ ぜひぜひまた使いたい✨ 本島椿 純椿油  本島椿は明治43年の創業以来今まで、百余年間に渡って椿油一筋の専業メーカーです 本島椿の純椿油は100%天然の植物油 貴重… 2021/04/14

すべて見る

企業紹介

株式会社三宝

テンスター化粧品の開発・製造をメインに、脱毛ワックス、女性用カミソリなどの美粧雑貨も取り扱うトータルヘアケアソリューションメーカーです。
長年の経験を元にお客様のお悩みを解消する化粧品をご提案致します。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む