閉じる

  • テンスター
  • イベント
  • \艶やか天然ヘアオイル!/ 使いやすいプッシュの椿油☆インスタ投稿モニター募集!【現品30名様】

\艶やか天然ヘアオイル!/ 使いやすいプッシュの椿油☆インスタ投稿モニター募集!【現品30名様】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「\艶やか天然ヘアオイル!/ 使いやすいプッシュの椿油☆インスタ投稿モニター募集!【現品30名様】」の画像、株式会社三宝のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

本島椿 純椿油プッシュタイプ 65mL

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月21日(金)

イベントへのひとことを書く

株式会社三宝からのメッセージ

みなさま、こんにちは!! 株式会社三宝 モニプラ事務局 陣内・塚原です。

いつもテンスターファンサイトを応援いただき、ありがとうございます。

今回は、発売以来、好評をいただいております天然椿油100%「本島椿 純椿油 プッシュタイプ」をお試しいただき、Instagramでご紹介いただける方を募集いたします☆

ここで少し本島椿の紹介をさせていただきます。

私たち本島椿ブランドは、1910年(明治43年)につくられて以来今まで、100年以上に渡って日本人の美を椿油で支えてきた日本最古の椿油一筋のブランドです。

「本島椿」ブランドに配合されているツバキ種子油は、江戸時代から受け継がれる貴重な国産オイル。原料には、伊豆利島のヤブツバキ完熟種子を使用しています。

ヤブツバキは、初夏から秋にかけて油を充分に含んだ実になります。椿の種はとても小さく、色も土と同じ茶色です。(少しでも雑草が生えていると拾うときに大きな手間になるため、日差しの厳しい真夏でも労力を惜しまず草刈作業を行います。)夏が終わり秋に入ると、ゴルフボール大の実がぱかっと割れて、中からたくさんの熟した種が地面に落ちるので、それを農家の方がひとつひとつ丁寧に拾い上げ、かごに入れていきます。

この作業は、重労働というより根気のいる作業で、冬の終わる3月頃まで続けられます。その後、お天気の良い日を選んで風通しの良い場所に広げ、1 週間から1 ヶ月ほど天日干しした種を、製油工場へ持ち込みます。昔から、「しっかり乾かせば乾かすほど、良い油が搾れる」といわれています。

この種を圧搾・精製とさまざまな時間のかかる工程を経て、春先に純度100%の油となるのです。私たち本島椿は、世代から世代へ引き継がれ、日本が誇る自慢のツバキ種子油を配合しています。

 

椿油はこんな方におすすめ

・髪のパさつきや傷みが気になる

・髪に艶がない

・頭皮の乾燥を防ぎたい

 

オレイン酸の含有量が高く、人の皮脂成分にとても近い椿油は、軽くさらりとしたテクスチャー。なじみがよく、ほとんどべたつきません。頭皮や髪にのせると質感が高まり、ツヤとうるおいを保ちます。

重さはなく、少しの使用量でしっかり効果が感じられます。また天然植物100%のオイルですので、髪だけでなく、広く全身にお使いいただけます。

美容師さんやモデルさんのあいだでも流行している椿油。効果があるわりに、コスパや時間の面で負担が少なく、定期的に続けやすいのもうれしいポイント。とくに、この「プッシュタイプ」は使い勝手がいいとリピータ続出の人気商品♡

気になった方はすぐお試しくださいね

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

本島椿 純椿油プッシュタイプ 65mL

販売商品 

100%天然椿油!便利なプッシュタイプ

参加したみんなの投稿

♪ . 本島椿 純椿油プッシュタイプ . 100u0025天然椿油! . こちらのブランドは 明治43年につくられて 今まで100年以上に渡って椿油一筋のブランドになります . ですので原料にはこだわっていて ツバキ種子油は、江戸時代から受け継がれる 貴重な国産オイルなのです! . . 椿油は、オレイン酸の含有量が高く 人の皮脂成分にとても近いと言われています . よって馴染みがよくベタつきも少ないそうです . オイルといえばベタつくというイメージで 昔は凄く苦手だったけど 大人になるにつれオイルの良さを知り 好きになりました笑 . . さっそく使ってみました❣️ . こちらはプッシュタイプなので とっても使いやすいです🥰 . シンプルでちょっとレトロな容器も好感あり . 私の髪は毛先が乾燥しているので まとまりが悪く、しっとりに仕上げたいと思っています . お風呂上がりにタオルドライブした髪や 乾かした後の艶出し 朝のスタイリングの前や、スタイリング後など 使い方は様々です😊 . . 私は仕上げに使うことが多いです . 仕上げに使うことで、しっとりとまとまり ツヤが出るので理想に近づきます . 濡れ髪が好きなので、よい感じに🙌 . あと、少しだけ出掛ける時や急いでいる時は 乱れた髪のまま純椿油を使うことで しっとりまとまってくれるので時短になります . 時間をかけてスタイリングしたような仕上がりも可能なので とっても便利です🫶 . 今は家族で使っています☺️ . . #PR #株式会社三宝 #本島椿 #プッシュタイプ #monipla #tenstar_fan #ヘアケア #まとまりのある髪 #ツヤ髪 #天然椿油 #ツバキ油 #傷んだ髪に #しっとりまとまる髪 #スタイリング #美容好き #美容オタク #コスメ 2022/11/20

. 気になっていた 純椿油スリーズ𖥧𖧧 頭皮や髪にu0040tenstar.fan samaの 本島椿 純椿油 プッシュタイプˊ˗ 切れ毛や枝毛が気になる私は 純椿油を使ってみました💭 シャンプー、タオルドライした後に 2プッシュを毛先を中心につけ ドライヤーで乾かし使用しました。 匂いはなくとても使いやすくて しっとり艶が出ました⸝⸝⸝ 本島椿の純椿油は他にもたくさんの使い方があり、 肌の保湿やクレンジングとしても♡ 私が気になったのが カラーリングでいたんだ髪にオイルパック! 頭皮と髪全体に5プッシュのオイルを塗り 蒸しタオルで巻き10分ぐらい置いて シャンプーで2度洗い🫧 ツヤのあるふっくらとした髪に✨ 週に一度やろうと思います♡ コンパクトで割れる心配のないプラ容器なので 旅行やお出かけにも持っていきやすいです🧺 . #PR #株式会社三宝 #本島椿 #プッシュタイプ #monipla #tenstar_fan 2022/11/20

すでに重宝しまくっている【純椿油】🌺 100%天然植物油だから、安心して頭にも顔にもボディにも使えちゃう✨ 特に私はドライヤー前に1プッシュを頭皮マッサージしつつ髪の毛になじませて、そのあとへアイロンでスタイリング。今までヘアクリーム等使っていたけど、その1プッシュだけで写真のようにまとまります☝️💕 ※付けすぎると逆にベチャベチになってしまうので注意⚠️ それと、お風呂上がりにひざやかかとに塗るだけで肌の状態が良くなってきました🥰乾燥肌だから助かる🥹✨ 持ち運びにも便利だし、これからもリピ決定👍 #PR #株式会社三宝 #本島椿 #プッシュタイプ #monipla #tenstar_fan 2022/11/20

すべて見る

企業紹介

株式会社三宝

テンスター化粧品の開発・製造をメインに、脱毛ワックス、女性用カミソリなどの美粧雑貨も取り扱うトータルヘアケアソリューションメーカーです。
長年の経験を元にお客様のお悩みを解消する化粧品をご提案致します。

  • テンスター
  • イベント
  • \艶やか天然ヘアオイル!/ 使いやすいプッシュの椿油☆インスタ投稿モニター募集!【現品30名様】
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む