閉じる

  • テンスター
  • イベント
  • 【投稿不要!】白髪に、アホ毛に気づいたときにすぐに使える。ヘアカラースティックの開発モニター募集♪♪

【投稿不要!】白髪に、アホ毛に気づいたときにすぐに使える。ヘアカラースティックの開発モニター募集♪♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【投稿不要!】白髪に、アホ毛に気づいたときにすぐに使える。ヘアカラースティックの開発モニター募集♪♪」の画像、株式会社三宝のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

白髪用カラースティック(サンプル)

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月20日(金)

イベントへのひとことを書く

株式会社三宝からのメッセージ

こんにちは!株式会社三宝 モニプラ事務局 陣内・島田です。いつもテンスターファンサイトを応援いただき、ありがとうございます。

今回は、ロングラン発売中の白髪染め「テンスター ヘナカラートリートメント」シリーズの開発モニターとして、白髪やアホ毛が気になった際に、外出先でも使えるヘアカラースティックをお使いいただける方を募集いたします!

 

普段白髪染めをしていて、こんなお悩みありませんか??

「昨日染めたばかりなのに、染め残しが・・・」
「もう白髪が伸びてきた、次の白髪染めまでまだ時間がある・・・」

「お友達に会うのに、白髪が目立つところに・・・」

外出先で白髪が気になった経験のある方、ふだんから白髪ケアをされている方、アホ毛やピーンと元気な白髪にお悩みのある方、是非ご応募ください!

※サンプル品のカラーはダークブラウンのみとなります。

商品特徴

スティック状なので、直塗でき、狙ったところにピタッと密着キープします。

生え際・分け目・耳の上部分の白髪やアホ毛を一瞬でなかったことに…。

使いやすい繰り出しタイプなので、手が汚れる心配がありません。

汗にも強いウォータープルーフ処方を採用。

 

ぜひ皆様の率直なご意見を伺いたいと思っております。 ご応募お待ちしております。

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

白髪用カラースティック(サンプル)

試供品 

スティック状の白髪隠しスティックとまとめ髪スティックを一つにした白髪用カラースティックです。(サンプル品となりますので、商品ではありません。)
※カラーはダークブラウンのみとなります。

参加したみんなの投稿

9月のお彼岸には余りの暑さにお墓参りできず(お墓の周りには日陰になるところなく暑い暑い!)気温もひと落ち着きした今日遅ればせながら行ってきました 暑さの中でも雑草はしっかり成長(?)していて日差し結構強くまだまだ暑かったです 墓石を洗い清めお花やお香を手向けてすっきりと気分で帰宅しました    … 2023/10/16

今年は夏が暑すぎて彼岸花の開花が遅れました10月に入って中旬この時期でもまだ彼岸花が見られますくおんと散歩する時間も伸びて半時… 2023/10/13

エッグタルトアイスなるものを発見 2023/10/10

すべて見る

企業紹介

株式会社三宝

テンスター化粧品の開発・製造をメインに、脱毛ワックス、女性用カミソリなどの美粧雑貨も取り扱うトータルヘアケアソリューションメーカーです。
長年の経験を元にお客様のお悩みを解消する化粧品をご提案致します。

開催中イベント

  • テンスター
  • イベント
  • 【投稿不要!】白髪に、アホ毛に気づいたときにすぐに使える。ヘアカラースティックの開発モニター募集♪♪
美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む