『東京ラスクのファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社グランバー東京ラスク |
---|
モニタープレゼント |
|
---|---|
参加時の |
|
モニターした感想の |
|
こんにちは!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ おやつが食べたい時間帯ですよねぇ インターネットサーフィンをしていると美味しそうなスウィーツについつい購入ボタンを押してしまいそうになります あはは♪ お取り寄せ大好きなので、各地方のスウィーツを発見できるのもインターネットの良さですよね 今日… 2010/02/24
Tweet |
サクサクっとした口当りも軽く、バターの香りも風味豊か。定番のシュガーをはじめ人気のメープルラスク、黒胡麻、ガーリック、アールグレイ、チーズペッパー、ワンランク上のプレミアム・アマンドラスクと品揃えが豊富なラスク専門店。都内近郊に20店舗、通信販売で全国に発送をしております。“さりげない”けれど”確かなおいしさ”で幅広い層の方にご好評いただいております。