閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

「東洋化学のファンサイト」の画像

東洋化学のファンサイト

私たち東洋化学が開発した先端の救急絆創膏を、東洋化学キャラクター『かばたん』がご紹介する、東洋化学のファンサイトです。 みなさまのご参加を心からお待ち申し上げます。

10462の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【再登場】傷あとが残りにくい絆創膏「モイストキュア」 モニター120名募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【再登場】傷あとが残りにくい絆創膏「モイストキュア」 モニター120名募集!」の画像、東洋化学株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

モイストキュア スポットサイズ12枚

モニター数

120名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月24日(火)

東洋化学株式会社からのメッセージ

こんにちは!

東洋化学のファンサイトを、いつも応援いただきありがとうございます。

今回ご紹介させていただくのは、弊社が新開発した超薄型ハイドロコロイド絆創膏
「モイストキュア」です。



「モイストキュア」は、従来のハイドロコロイド商品に比べて厚み0.3mmと半分にする事を実現しました。

これにより、非常に目立たず柔らかく、手指に使用しても違和感が少ない商品となっています。

絆創膏はどうしても、手指に使用すると違和感があったり、水仕事で剥がれ易くなってしまいます。
「モイストキュア」は、こんなお客様の声を解消したい一心で、商品開発に取り組んで参りました。

「モイストキュア」は薄くてもしっかり吸収し、傷あとが残りにくい最適な環境を作り、モイストヒーリングの出来るハイドロコロイド絆創膏です。


キズは乾かさない・・・これが新しいキズケアの常識→モイストーヒリグです。
キズを乾かさないの事で、キズが治ろうとする力を邪魔をすることなく、自然に治る力を最大限発揮する事が出来るのです。
更にかさぶたを作らない事で、傷あとも残りにくくなります。


是非この新開発の救急絆創膏「モイストキュア」の体感&レポートをしてください。


★【モニター当選者様へのお願い】★

●商品のモニター方法

救急絆創膏ではありますが、お怪我などされていなくても一枚ご使用になり、ぜひ感想等をブログでお聞かせいただけたら幸いです!

また、実際にお怪我でご使用いただいた場合は、可能な限り使用画像を掲載頂けると幸いでございます。


●記事作成時のご注意

「バンドエイド」は他社様の製品の登録商標となります。
「バンドエイド」と表記するのはお控えいただき「モイストキュア」と書いていただけると幸いです。

  

14人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

モイストキュア スポットサイズ12枚

現品  郵便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

新開発した超薄型ハイドロコロイド絆創膏「モイストキュア」です。

「モイストキュア」は、従来のハイドロコロイド商品に比べて厚み0.3mmと半分にする事を実現しました。薄くても、しっかり吸収し、傷あとが残りにくい最適な環境を作るハイドロコロイド絆創膏です。

参加したみんなの投稿

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中 2016/10/23

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中 2015/06/10

東洋化学のモイストキュアをいただきました 新開発した超薄型ハイドロコロイド絆創膏の モイストキュア 従来のハイドロコロイド商品に比べて 厚み0.3mmと半分にする事を実現 薄くてもしっかり吸収し、 傷あとが残りにくい最適な環境を作る ハイドロコロイド絆創膏です 思っ… 2015/05/26

すべて見る

企業紹介

東洋化学株式会社

私たち、東洋化学は長年にわたって救急絆創膏を製造・販売している企業です。
お客様の快適な生活に貢献出来る製品作りを理念に掲げ、日々製品開発に力を注いでいます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む