『安心という品質を世界から!育児用品「ティーレックス」ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社 ティーレックス |
---|
JEEPのベビーカー(スポーツリミティッド)写真モニター 2名様 募集♪ ←参加中
現在我が家が使っているベビーカーはB型ベビーカーは、「Quinny ZAPP クイニーザップ」。
(過去記事★/★)
小回りもきくし、タイヤも三輪で強いのでどんなデコボコ道でもクリア―!いいんだけど・・・
自立しないのが難点!(ノДT)
従妹夫婦に生まれたR君には、私達が最初に使っていたA型ベビーカー「ZOLO」を貸出中。
しかしこれまた難点が。。。
そうです、これも自立しないっ!(ノДT)
自立しないことを分かって購入したんだけどね、でもやっぱり自立するのは大事だよ!
お互いにワゴン車に乗っているので積みっ放しでOKなんだけど、ガタガタ揺れる度にベビーカーも
揺れるみたいなね(笑)
そんな時にモニプラさんの企画でJEEPのベビーカーをプレゼントしてくれるという、
太っ腹な企画を発見しまして応募しましたー★
「Haru君2歳なのに、まだベビーカーに乗せてるの??」って声を聞こえてきそう(笑)
でもねー、私の腰の事を考えたら二人でデパートへお買い物の時などは持って行かないと、
Haruが寝た時に荷物を抱えて遠い駐車場まで歩くってのがちょっと大変だしね(汗)
そうそう、デパートへ行った時にも自立しないベビーカーだと本当に扱いに困りますのです!
第二子の為にも、R君の為にも自立するベビーカーが当たってくれたらいいんだけどなー★
勿論、我が息子の為にもね(´∀`)って言うか私のタメ?
さて、この企画お子様のベストショットを紹介して下さいって事なので紹介します!
「えへへー風船!」
最近前髪が揃ってきた感じがあるHaru。
帽子をかぶって前髪を見せるように被るとお兄ちゃんになってきました!そんなBOYのベストショットが!
「プゥゥゥーふくらまなーーーーい」
なんだかとっても凄い顔(汗)と言うわけで、もう1枚いきまーーーーす。
「アハハハハハハハハハハハハハ」
久々のエロ目ーーーー(´∀`)ボケてるけどね(汗)
いやー、当たるでしょうかこんなエロ目で。ダメだった時にはエロ目のせいにします・・・
↑↑↑↑↑僕のせいっていうか、お母さんの運が悪いってことなんじゃないんですか?!
CREA-0707 2010-11-05 00:00:00 提供:株式会社 ティーレックス
Tweet |
私たちティーレックスは、赤ちゃんや、お子様の育児に安心して使って頂ける商品、特に品質を一番に考え、お届けしています。
取り扱う商品にはどれも、いままでにない便利なアイデアやノウハウがいっぱい詰まっています。
皆様のご参加、お待ちしてます!!