●自然派化粧品 trico-iste(トリコイスト)ファンサイト

閉じる

『●自然派化粧品 trico-iste(トリコイスト)ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ●自然派化粧品 trico-iste(トリコイスト)ファンサイト 株式会社アマタケ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【本品】自然派コラーゲン トリコイスト、モイスチャークリームの長期モニター募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月27日(水)

株式会社アマタケからのメッセージ

皆さまこんにちは!
㈱アマタケ、トリコイスト担当の松山です。

いよいよ6月ですね!
早いもので2012年も折返しですね(笑)改めまして今月もよろしくお願い致します。

さて、今回のイベントですが初の同時開催です。同内容でモイスチャーローションのイベントも行っています(^o^)
https://monipla.jp/tricoist/20120601/
今回のイベントですが、トリコイスト、モイスチャークリームを使用して10日に1度くらいの間隔で1ヶ月の間に3回位
お肌の状態を写真付きでブログでレポートして頂きたいと思います。

ちょっとハードルが高いかもしれませんが、強者の皆さまだと思いますので何卒宜しくお願い致します。

レポートして頂く内容は雑感で構いません。
・ふっくらした様な気がする
・うるおってきた気がする
・今までご自身が使ってたものと比べてどうだったか
etc・・・

モイスチャークリームのトラアイルキットを使って頂いたお客様からはこんなお声が寄せられています。

★伸びいい柔らかめのクリームなので、すごく使いやすいし、肌の表面がべたついたり、重くどっしり肌を圧迫する感じもないので、使い心地も良いです。

★こってりした感じのクリームだけど伸びがいい~♪スーッと気持ちよく伸びます♪
潤いをしっかりキープしてくれる感じです*^-^*
すごくいい香りがするなぁーと思ったら リラックス効果を与えてくれる天然ベルガモットから抽出したエッセンシャルオイルを配合しているんだそうですスキ
すごく好きな香り~♪ いやされる香りですぅ~*^-^*
このクリーム気に入りましたぁ~♪
翌朝の肌が違います!
もちっとして 化粧ノリがいいっ

商品の詳細等はこちらをご確認下さい。
▼▼
https://www.trico-iste.jp/fs/tricoiste/658347

<参加の流れ>
■ご興味のある方は、『参加する』をクリックしてください

■参加時のアンケートにお答えください

■当選者の方にはお知らせメール後、対象商品をお送りします

■使った感想をブログで書いて投稿してください。
■1回目のブログ掲載から約1週間毎に、次のブログレポートををお願いするメールをお送り致します。
うるさく感じるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。

商品へのアンケートもご用意していますので、コチラの商品への回答もお願いします。
こちらは使い終わってからでお願い致します。
ブログ投稿時は「スキップ」を押して次に進んで下さい。宜しくお願い致します。

皆さまからの沢山のお声をスタッフ一同、お待ちしております!

また、ご参加いただける方で、facebookのアカウントをお持ちの方は、
当店のページで、「いいね!」をクリックしていただき、
多くの人にご紹介いただければと思います!更新頻度は少ないですがこれから皆さまと形を作っていきたいと思います(^^)

こちら→ トリコイストfacebookページ

*******************************************

私たちは、鶏メーカーです

全飼育期間、完全無薬で飼育し、床暖房の部屋で育てた「南部どり」という銘柄鶏を加工して

スーパー様等に卸しをしています。

お肉以外で「南部どり」をもっと広めたい!という思いから開発スタッフが色々試した中、

粉末のコラーゲンを作り、水に溶かし目じりに塗った所

1週間でしわが目立たなくなったそうです。(あくまで個人の感想です)

そんな実体験から、このコラーゲンを使ってぷるぷるのお肌を実感して頂ける化粧品を作ろう!

安全な「南部どり」のコラーゲンで、毎日安心してお化粧をして頂き、

中も外もキレイになってもっと幸せを感じて頂こう!との思いでスタート致しました。

トリコイストのコラーゲンは100%南部どりから抽出されています。

皆さん、今まで、抽出先が明確なコラーゲンってお目に掛かった事はありますか??

たとえば、海由来のコラーゲンだと、いつ、どこで、獲れたものかとか、どんな魚か…とか

天然か養殖か…養殖だと病気にならないために抗生剤なども使ったりもするそうです。

毎日体に入れるものなので、

同じコラーゲンでも安心して使えるものを選びたいですよね。

この機会に皆さまにもトリコイストでぷるり肌の実感をして頂きたいと思います。

ご応募、お待ちしております。

4人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

こっくりと重みがありつつ、少量でもするする伸びるリッチなクリームです。
目もと、口もとなど、気になる部分に使って集中ケアしたり、ふだんお使いの化粧品にプラスして、潤いを補いたいときにご使用ください。夜は顔全体に塗って、パックとしてもお使いいただけます

翌日の朝が全然違う!と嬉しいお声をたくさん頂いております。

内容量:30g、使用の目安、約1ヶ月

▼商品の詳細はコチラ
http://www.trico-iste.jp/fs/tricoiste/658347

参加したみんなの投稿

株式会社アマタケさんのトリコイスト モイスチャープロテクトクリーム使い始めて1ヶ月をずいぶん超えてしまいました 2012/08/10

先日紹介した出どころが明確で安心な鶏コラーゲンのオールインワンゲルを紹介しましたが、同じトリコ… 2012/08/01

トリコイストモイスチャークリーム、使い続けて2週間以上たちました♪ 入れ物もCute♪ こちらは食品会社さんが作っているということで、とてもコラーゲンにこだわっているのです 今までコラーゲンをうたっている商品で実感がわかない方、こちらをおすすめします♪ 南部どりを使っているということで、どこ… 2012/07/25

すべて見る

企業紹介

株式会社アマタケ

●全飼育期間、抗生物質、合成抗菌剤等の薬品を使用せずに生産された銘柄鶏「南部どり」とその加工品をメインにスーパー様等へ納品している鶏肉メーカーです。

「南部どり」は薬品を使わない代わりに、抗菌能力の高い「ハーブ」「納豆菌」等をエサに配合し、床暖房の部屋でストレスなく育っています。

また、人気商品の「サラダチキン、ハーブチキン」は「モンドセレクション」金賞を2年連続受賞致しました。

トリコイストのコラーゲンも、この「南部どり」から抽出しています。

お化粧も直接体に入れる物だから、食べることと同じ安心・安全が必要だと考えています。

「おいしいとキレイは同じこと。」

私たちが考える化粧品のスローガンです。


美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む