●自然派化粧品 trico-iste(トリコイスト)ファンサイト

閉じる

『●自然派化粧品 trico-iste(トリコイスト)ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ●自然派化粧品 trico-iste(トリコイスト)ファンサイト 株式会社アマタケ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5日前!

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

化粧くずれ対策に!☆トリコイスト☆無添加国産コラーゲン、ローションモニター30名

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

トリコイスト モイスチャーローション

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月8日(土)

株式会社アマタケからのメッセージ

皆さまこんにちは!

トリコイスト担当の松山です。

少しづつ暑くなってきましたね。
社内でも第一声が「今日、暑いね」になり、季節の変わり目を感じています(笑)

さて、今回のイベントですが「トリコイストモイスチャーローション」をお化粧直しに使ってください!

これからの季節、テカりやすくなり、お化粧直しの時間も増えますよね?!

そんな時、トリコイストモイスチャーローションを使ってみてください!

使い方はカンタン!

ファンデのパフ等にチョイ足ししたり、お化粧前の下地としてもかるく使ってみてください!


トリコイストモイスチャーローションの自慢はなじみの良さ!
水性のローションと油性のお肌では「水と油」の関係ではありませんが、通常はなじみにくいです。

でも、トリコイストモイスチャーローションは、どちらにもなじみやすい成分を配合されているので
お肌なじみは抜群です!

:::::::::::::::::::::::::::::::
   ○o。商品の特長 。o○
:::::::::::::::::::::::::::::::

この「南部どりコラーゲン」に
「ヒアルロン酸」
「高麗人参」
「モモの葉エキス」
「サクラの葉エキス」
「メマツヨイグサ種子エキス」
「浸透型ビタミンC」

また、『モイスチャーローション』は上記以外に
「りんごエキス(長野・青森県産)」
「紫玄米ヌカエキス(秋田県産)」
「卵殻膜」
「ビルベリー葉エキス」
がバランス良く配合されています。

また、お化粧品で水がとっても大切なのは皆さんご存知だと思います!
モイスチャーローション、クリームを作る際に使われる水は、
昭和60年に環境庁から日本名水百選に指定された岡山県、岩井の滝から流れる水を使用しています。

この水の特長は塩分濃度が少なくコラーゲンのなどの生成を助けるシリカも含まれており
「美と健康」「子宝に恵まれる」と水して語り継がれ、古くから大切に守られています。

水質も硬度13度と柔らかく岩の下から浸み出して流れているので「岩井の滝」と名付けられました。

それと・・・・
コラーゲンの抽出元が「南部どり」とハッキリしている事です。
ふ~~~んと思われるかもしれません。
でも、スーパーの野菜売場に行くと、○○県の○○さんが作った「レタス」とかありますよね?
親近感が湧くし、安心できるので買う際の1つの基準になりませんか?
同じ様に巷のコラーゲン商品を見た時、「どこで、どのように育てられたコラーゲン」って、分からないですよね・・・
魚由来でも何の魚で、どんな環境で育ち、餌は何か、寄生虫はいないか、その魚は食べても美味しいのか・・・
食べものと同じで化粧品も毎日体内に取り込む物なので安全なものが、安心して使え、結果的に肌本来の力を引き出せるのではないかと考えています。
私たちのスローガン、「おいしいとキレイは同じこと。」もそのような想いから生まれました。



また、ご参加いただける方で、facebookのアカウントをお持ちの方は、
当店のページで、「いいね!」をクリックしていただき、
多くの人にご紹介いただければと思います!更新頻度は少ないですがこれから皆さまと形を作っていきたいと思います(^^)
こちら→トリコイストfacebookページ

9人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

トリコイスト モイスチャーローション

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

トリコイストモイスチャーローションはお肌を柔らかくほぐし
次に使用するアイテムをより浸透させるブースター機能を持つ化粧水です。

お肌を柔らかくほぐし、角質層の奥まで届く通り道を作るので
ローションに含まれるコラーゲンや美容成分が浸透しやすくなります。

このモイスチャーローションは「潤い実感が早く得られる」という事で高い評価を頂いています。

 その理由として「モイスチャーローション」を使う前後の角質水分量の実験をした所、水分量が6倍になる結果が出ました。
これは美容成分が肌を柔らかくし、水分の浸透が高まり十分に保湿された為です。

ローションの高浸透を実現している秘密は、ローションの中にお肌(油性)にも美容成分(水性)にもどちらにもなじむ原料を配合しているからです。

通常は美容成分は水性であり油性のお肌にはなじみにくいですが、この原料が水性の美容成分を、油性のお肌の内部まで連れて行ってくれます。

それにより肌内部からの保湿効果が高まり実感が早くなると考えられます。

参加したみんなの投稿

以前、トリコイストのモイスチャーウオッシュをご紹介しました♪過去記事はコチラ→コラーゲンで洗顔してみる!【トリコイストモイスチャーウォッシュ】今回は、化粧水を使って見ましたよー!トリコイスト モイスチャーローション もちろん、モイスチャーウォッシュも一緒に使ってみたのだぃ!モイスチャーウォッシュでや… 2013/07/08

食べる鶏コラーゲンを販売されていた岩手県のメーカーさん東日本大震災の津波で多大な被害を受けた後、復興にむけて一生懸命取り組んで来られました復興への強い思いから生まれた、南部どりのコスメ今日はそんな思いの詰まったコスメをご紹介しますトリコイスト モイスチャーローション名前の由来はトリコ… 2013/07/06

皆様こんばんはヾ(@°▽°@)ノ いや、今日は暑かったですね 今になってやっと少し涼しい風が吹いてきましたが、ムシムシとした真夏のような一日でした さて、そんな時に気になるのが化粧崩れ(ノ◇≦) 気がついたらドロドロにとか汗で化粧が流れてほぼすっぴん そんな時にご紹介したい一… 2013/07/06

すべて見る

企業紹介

株式会社アマタケ

●全飼育期間、抗生物質、合成抗菌剤等の薬品を使用せずに生産された銘柄鶏「南部どり」とその加工品をメインにスーパー様等へ納品している鶏肉メーカーです。

「南部どり」は薬品を使わない代わりに、抗菌能力の高い「ハーブ」「納豆菌」等をエサに配合し、床暖房の部屋でストレスなく育っています。

また、人気商品の「サラダチキン、ハーブチキン」は「モンドセレクション」金賞を2年連続受賞致しました。

トリコイストのコラーゲンも、この「南部どり」から抽出しています。

お化粧も直接体に入れる物だから、食べることと同じ安心・安全が必要だと考えています。

「おいしいとキレイは同じこと。」

私たちが考える化粧品のスローガンです。


美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む