『●自然派化粧品 trico-iste(トリコイスト)ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社アマタケ |
---|
私、もともとは運転大好きなんです
パパと遠距離恋愛してたときも、
しょっちゅう福岡から熊本まで1人で運転していってたし。
友達と湯布院とかに温泉行くときも必ず私の運転。
でもね、長崎に来て全然運転してない
なぜかっていうと
どこに行くにも駐車場代がかかる
路面電車が通ってて運転しずらい
道が狭い
そんな感じでいつも買い物に行くときは徒歩です
でも今日は勇気だしてチビと少し離れたスーパーへ行ってきました
近所のスーパーは駐車場代がかかるからね
福岡じゃまず考えられないけど、ゆめタウンですら駐車場代がかかるんです…
長崎、もっと土地がないのー?って思っちゃう。
でっかいイオンモールとかこっちにはないし。
あー、福岡に帰りたいなぁ~。
福岡じゃなくてもいいから、熊本でもいいなー。
(熊本には2年くらい住んでたことがあります)
さておき、何事もなく無事におうちに帰ってきました
意外と運転できるかも??
今までは車で行動できないから、
支援センターとか行きたくても勇気が出なかったけど
頑張ってこれから車で行っちゃおうかな?
今日のおやつはコレ
キャンペーンやってるので
ココナッツサブレ2つ購入。
懸賞やってるとどのお菓子食べたいとかじゃなくて
キャンペーンに応募するために
このお菓子を買う!ってなってしまって結局
得をしてるのかどーかわからなくなる・・
ローソンが近くにあるからついつい。
タイミングよくロールケーキの写真を撮って投稿する
キャンペーンもやってるみたいなんでちょっと応募してみようかな?
チビも寝たので今からティータイムです
化粧くずれ対策に!☆トリコイスト☆無添加国産コラーゲン、ローションモニター30名
パチパチはじける泡で頭皮爽快!CFスパークリング★現品30名様★
【急募】ヘアサロンから誕生NANACOSTARヘアケアコレクション77名様募集
【アロマスター】生ごみのニオイ対策用アロマスプレー モニター50名募集
2013-06-05 14:26:50 提供:株式会社アマタケ
Tweet |
●全飼育期間、抗生物質、合成抗菌剤等の薬品を使用せずに生産された銘柄鶏「南部どり」とその加工品をメインにスーパー様等へ納品している鶏肉メーカーです。
「南部どり」は薬品を使わない代わりに、抗菌能力の高い「ハーブ」「納豆菌」等をエサに配合し、床暖房の部屋でストレスなく育っています。
また、人気商品の「サラダチキン、ハーブチキン」は「モンドセレクション」金賞を2年連続受賞致しました。
トリコイストのコラーゲンも、この「南部どり」から抽出しています。
お化粧も直接体に入れる物だから、食べることと同じ安心・安全が必要だと考えています。
「おいしいとキレイは同じこと。」
私たちが考える化粧品のスローガンです。