閉じる

『地球洗い隊』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 地球洗い隊 地球洗い隊

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ふわふわのチェアマット★【ハギレとお米袋で作ったチェアマット】モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ふわふわのチェアマット【ハギレとお米袋で作ったチェアマット】

モニター数

4色×各1名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月24日(水)

地球洗い隊からのメッセージ

今回は「ハギレとお米袋で作ったチェアマット」のモニターを4名募集します。
タイのお米袋(ジュート:麻)と衣料品工場から出たハギレを利用して作った、地球洗い隊オリジナルリサイクルエコマットです。
1枚あるだけで、お部屋の雰囲気が明るくなるチェアマットです。
たくさんのご応募、、お待ちしております♪

今回のテーマは、
日頃、心がけているあなたの「エコ」を教えてください。
・買い物袋は、当然エコBAGを利用してます。
・なるべく物を捨てずにリサイクルするよう心がけてます。
・・・など、なんでも結構です。
ご自身のブログに自由にご投稿下さい。
※色はお選びいただけませんが、「ひとこと」やブログにご希望の色を書いていただければ、参考にさせていただきます。

■ 商品情報 ----------------------------------------------------------------------------
イスの上のカラフルなふわふわのマット。
このマットは、衣料品の工場で出たハギレと、ジュート(麻)でできた
使用済みのお米袋で作られています。
どちらも捨てられることになっていたもの。
それがこんなマットに生まれ変わりました。
そしてこれをすべて手作業で作ってくれているのが、タイの元気なお母さんたち。
座ってあったかいだけじゃなく、心もあったかくなるチェアマット。
「ハギレとお米袋で作ったチェアマット」をSunny Daysからお届けします。

▼商品の詳細はこちら
http://sunnydays.toreru.com/mat/

自然界では、ひとつの命が終わっても、それは次の命につながっていきます。
捨てられるはずだったものから、うまれかわってできたこのチェアマットは、自然の営みに、すこし近いことができたような気がします。
だから、そんなお手本である自然をイメージした4デザインをSunny Daysオリジナルで作りました。

チェアマットというなまえですが、イスで使うだけでなく、床に置いて座布団がわりのマットとしてつかうのもいいですね。
ナチュラルなソファに置いても雰囲気が変わってすてきです♪

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ふわふわのチェアマット【ハギレとお米袋で作ったチェアマット】

宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

Sunny Daysが応援するフェアトレードアイテム。
心もあったかくなるチェアマットです。
タイのお米袋(ジュート:麻)と衣料品工場から出たハギレを利用して作った、地球洗い隊オリジナルリサイクルエコマットです。
自然をイメージした4デザイン(太陽・海・森・大地)をSunny Daysオリジナルで作りました。
※色はお選びいただけません。
※各色×1枚、合計4名様となります。
▼商品の詳細はコチラ
http://sunnydays.toreru.com/mat/

参加したみんなの投稿

過日モニプラ内で、株式会社アップサイドさんの企画、ふわふわのチェアマット【ハギレとお米袋で作ったチェアマット】モニター募集!に当選することが出来ました^^商品詳細については、こちら↓からどうぞそして当選発表からだいぶたったある日、アップサイドさんから<発送が遅くなったお詫びに、商品を2つ送ります… 2010/05/26

モニプラさんのプロジェクトより株式会社アップサイドさんのふわふわのチェアマット【ハギレとお米袋で作ったチェアマット】モニターのチェアマットがやっと届きましたカラーは自然をイメージした4デザイン(太陽海森大地)で赤青緑オレンジの4色で我が家にはオレンジ色が届きました出来れば青か緑が良… 2010/05/23

今回当選したモニプラさんのイベント、 4月の頭にモニター決定のお知らせをもらっていたんだけど、 うんともすんとも、届かないし、何も連絡なくて、いったいどうしたんだろと思ってました モニプラさんの画面でも、「モニター未完了イベント」のところに1って残ってて、 物が届かなくてモニターできないんだけど… 2010/05/16

すべて見る

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む