『地球洗い隊』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
地球洗い隊 |
---|
参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。
モニタープレゼント |
|
---|---|
モニター数 |
2名 |
参加〆切 |
参加受付は終了いたしました |
選考方法 |
選考 発表日: 10月22日(木) |
布ナプキンがずれにくく、やさしく体にフィット。
ゴムがないので、不快な締め付け感がありません。
おなかを包み込む腹巻き部分で、体をやさしく守ります。
生理の日も、普段の日も、毎日履きたくなるショーツです!
<サイズ>
M(ヒップ:約87~95cm)、L(ヒップ:約92~100cm)
腹巻き部分長さ:約17cm(ウエスト切り替え位置より)
<素材>
●本体(無地部分)
綿95% ポリウレタン5%
●前身頃(ボーダー)
綿100%
●クロッチ(股)
綿50% モダール50%
※モダールはブナの木の繊維から作られる素材です。
<日本製>
冷え性の私は腹巻がついているショーツを何年も愛用していますでも、防寒重視のモノっておしゃれじゃない | ̄|_楽しく冷え性対策したいのにそんなときに出逢ったのがこちら↓やさしいショーツMサイズ 3000円無地ではなくておなかのところがストライプになっているのがツボ!シンプルだけどめちゃカワイイ … 2015/11/13
Tweet |
タイツの上からですが、履いてみました☝はこれからの季節に重宝しますね!冷え性なので、ありがたいです!\(^^)/お腹までスッポリ!暖かい♨☀いいねぇ毎日掃きたいからもう一枚ほしいなぁ皆さん是非試してみてね♪おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中 2015/10/23
Tweet |
こだわりいっぱいの腹巻ショーツ“やさしいショーツ”はお腹が冷えない&ゴムがない ←参加中下着のこだわりは 肌触りですね遡れば幼稚園の時の話になるのですが、ものすごくザラザラした下着を履いて、いつもと違う感覚に嫌になって結局ほとんど履かなかった思い出があります今回、やさしいショーツということで、腹巻… 2015/10/19
Tweet |
地球洗い隊では、池のヘドロの浄化実験から生まれた、米ぬかとバイオの洗剤『とれるNO.1』を使って、生活排水をきれいにする提案と販売を行っています。
また、布ナプキンはじめ、暮らしをシンプルにし、心地よく生きることに役立つ商品を開発し、全国のお客さまに販売しています。