閉じる

『地球洗い隊』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 地球洗い隊 地球洗い隊

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

プロ推奨‼パイプ奥のつまり・ニオイの原因を徹底除去!『ウルトラハードクリーナー パイプ用』モニター募集

株式会社リンレイ

10

5日前!

プレゼント

プロ推奨‼パイプ奥のつまり・ニオイの原因を徹底除去!『ウルトラハードクリーナー パイプ用』モニター募集

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ニャンニャンの日だよ。舐めても安心なとれるNO.1でペットちゃんのケア

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

とれるNO.1(液体)

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 2月25日(木)

地球洗い隊からのメッセージ

みニャさま、こんにちニャーン! 地球洗い隊モニプラ担当の本多 桃ニャン。

・・・・・・ニャン語で登場したわけは、
今回は、2月22日『ニャンニャンの日』にかけてのイベントだからでーす。
おうちにペットちゃんがいる方は、ぜひぜひご参加くださいニャン。


↑うちのコたち♪


ペットちゃんの
・シャンプー
・普段のケア
・ペット用品のお手入れ、水槽やケージのそうじ
・おしっこした後のそうじやニオイ消し

などに使えるとれるNO.1。
実は、ペット用品ではありません。

お掃除や食器洗い、洗濯などなど、用途を問わず
家中をキレイにしてくれるアイテムなんです。



しかも、赤ちゃんやペットちゃんが舐めてしまっても大丈夫なほど
安心・安全なんですよ。


ペットちゃんには、こんなふう↓にお使いくださいね。

●シャンプーの場合は
カラダにとれるNO.1をたっぷりスプレーしてから、マッサージするようにして
全体になじませたあと、濡れたタオルで拭き取るだけ。
(もちろん、シャワーで流してもOKです)
病気や高齢で寝たきりのコにもシャンプーしてあげられます。

●目やにや耳、肉球などのケアには
やわらかい布などに、とれるNO.1を含ませて拭き取ります。
これだけでもOKですが、そのあともう一度
水やぬるま湯で湿らせた布で拭くといいと思います。
耳そうじには、とれるNO.1をスプレーした綿棒を使うとカンタンです。

●ペット用品などのそうじには
気になるところにスプレーした後、こすり洗いなどし
水で洗い流したり、布で拭き取ったりします。

●消臭には
ニオイが気になるモノや部屋にシュッと。

とれるNO.1なら、万が一、ペットちゃんが舐めてしまっても問題ありません。
また「ネコにはアロマはNG」という情報もありますが
とれるNO.1の成分は「水・米ぬか・微生物」ですので、ネコちゃんでも大丈夫!
(とれるNO.1・レモンの香りには、レモングラスから作った芳香蒸留水が含まれています)



シャンプーやケアのほか、そそうや嘔吐したあと、トイレなどペット用品の掃除にもどうぞ。
うさぎやハムスターなどのケージ、鳥かご、水槽もOKです。
キレイになるし、ニオイもとれるんですよぉ。

ワンちゃん・ネコちゃんオーナーさんだけでなく
ペットちゃんのいる方はどなたでもご応募くださーいニャーーーン。




とれるNO.1のペットモニターさんのブログをご紹介します。




server='mp.charley.jp';
site_id="";
page_id="92442266152fb3edfee1e4";
member_id = "";
option='';
page_flg = '';
id='18247378684af8ea290e082';
tracker();

隊員の方からいただいたとれるNO.1の感想もご覧くださいね。
☆とれるNO.1お客様の声
☆とれるNO.1をペットちゃんにお使いくださったお客様の声

地球洗い隊のフェイスブックページができました。
「いいね!」してくださるととっても嬉しいです♪
☆地球洗い隊Facebook

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

とれるNO.1(液体)

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

とれるNO.1・500ml(液体)

とれるNO.1は、米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物からできた、地球にやさしい「バイオ洗剤」です。
しかし、厳密にはとれるNO.1は洗剤ではありません。
石けんや合成洗剤には「界面活性剤」が含まれていますが、とれるNO.1には、まったく含まれていないからです。
石けんや合成洗剤は、「界面活性剤」が、汚れを包み込んで流しますが、とれるNO.1は、有益微生物が、汚れを食べる(=分解する)ことで、あらゆる汚れを落としています。
おうちの中だけでなく、配水管や川・海、地球をきれいにしちゃう洗剤なのです。

※とれるNO.1の洗浄力によって
 コーティング加工が取れることもあります。
 メガネやテフロン加工のフライパンなど、
 加工されているものへの使用は避けてください。

参加したみんなの投稿

ペット自身やペット用品のお掃除に使える… 2016/10/16

舐めても安心なとれるNO1でペットちゃんのケア モニターに当選しましたたくさん応募があるのに5名の中に選んでいただき嬉しいですぅとれるNO1は、米ぬかと有益微生物で作った、地球も洗うバイオ(=生き物)洗剤です トイレ、お風呂、キッチンはもちろん、冷蔵庫やオーブンなどの家電、家具、床、食器洗… 2016/03/25

モニターでお試しさせて頂きました地球洗い隊とれるNo1 液体タイプ米ぬかと有益微生物で作った、地球も洗う超多用途バイオ洗剤です神社にたまったヘドロの浄化実験から誕生しました界面活性剤は使っていません排水後、川や海も浄化します驚きの洗浄力肌荒れの心配もありませんペットがなめても安心安全主… 2016/03/18

すべて見る

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す