モニプラで、今回は「【小顔エステ】モニター3名募集!新宿三越アルコットB2Fサロンにて」へご参加いただき、誠にありがとうございました。ご応募いただいた方の中から、sumiko様をモニターに決定させていただきました。というメールをいただきました。そして担当の方から以下のメールをいただきました。sumiko様このたびは、ご応募ありがとうございました。昨日の、不備の多いご案内で大変失礼致しました。インフルエンザでお休みをいただいていたため、当選結果のメールをお出しするのが遅れていたため、慌ててしまいました。施術のご予約は、以下のサイト、または直接サロン(03-3353-3715)にお電話にてお願いいたします。ご予約の際は必ず『モニプラのモニター』と、明記またはお知らせください。http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00034554/ご面倒をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。なにとぞよろしくお願いいたします。モニプラ担当: 武田2月にネットで予約を入れたのだけれど返事がない。仕方がないので、昨日電話をした。先方より「お調べしてこちらからお電話をいたします」と言われたので昨日1日電話を待ったが音沙汰なし。仕方がないので今日私から再度連絡をした。すると、3月14日はいっぱいで予約をお受けできない。また、モニプラは中止したという返答だった。モニプラを中止したのだったら、その旨連絡をしてくれてもいいのに・・・誠意のない対応にとても不快に感じた。モニプラを中止するにしても当選したという人たちへの対応はちゃんとしてほしいです。モニプラに参加している企業さんは皆素敵な企業ばかりだと思っていたがこんな不愉快極まりない対応をする企業もあるのだと感じました。皆さんも、気を付けてくださいね。Vie de Luxeファンサイト参加中
投稿日時:2012/03/08
: アラフィフ主婦のちょっといい話
提供:ドルチェ・ヴィータ・エッセンツィアーリ株式会社