閉じる

★累計販売数430,000個突破!歯の美白美容液使って画像投稿してくださる方を募集★

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

xivaシーヴァ  薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX これ1本で健やかな美白歯

 
薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX
歯ブラシ後にブラッシングするだけ♪

これ1本で10の効能をこなす医薬部外品、歯のオールインワン美白美容液です!
ブラシ一体型の容器で使いやすく、歯と歯の間、歯と歯茎の間までブラッシング♪

美白ケア・虫歯ケア・歯ぐきケア・口臭ケアして、つやつや輝く美白歯へ導きます。
 
 
 
芸能人は、歯が命。

一般庶民は、もっと歯が命。
 
 
どんなにツクリがいい美人より、白い歯のニッコリ笑顔のほうが魅力的。

と思う太陽と月です。こんにちは。
 
 
高価なジュエリーより、純白の歯のほうが、私にもっと輝きと自信を与えてくれるはず!
今回はそんな切ない願いを、これ1本の手軽さでサポートしてくれる商品をご紹介します。
 
 
特徴
見たまま感じたままにご紹介しています♪

最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!
パッケージと商品概要
受け取りやすいポスト投函便で、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪
中に入っていたのはこちら♪

薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX  です♪
 
 
白地に青と赤の鮮やかな配色。
 

薬用とプリントされています。
 
 
 
デンタブラッシュEXは、歯のための薬用ホワイトニング剤です。
 
 
配合された有効成分で、10の効能を発揮!
つるつる美白歯へ導きます♪
 
 
 
 
10の効能・4つの機能
デンタブラッシュEXは、多機能をこなす歯の薬用ホワイトニング剤です。
 
最近リニューアルしたそうですよ。

以前は8つの機能をこなしていました。





8つも?😲


 
 
 
リニューアルバージョンでは、さらに2つの効能をプラス♪

これ1本で10の効能をこなす、歯のオールインワン美白美容液です!



歯を白くする
虫歯を予防
歯肉炎の予防
歯周病の予防
歯石の沈着を防ぐ
歯槽膿漏の予防
タバコのやにを除去
口臭の予防
口内を爽快にする
口内を清潔に保つ


 
 
リニューアルで新しくくプラスされた2つの効能がコチラ♪


フッ素:虫歯予防力アップ!
重曹とリンゴ酸:美白力アップ!


 
 
バージョンアップして合計10の効能が果たすのは、大別して4つの機能です。


美白ケア
虫歯ケア
歯ぐきケア
口臭ケア


 
 
 
 
美白ケア

デンタブラッシュEXは、歯のホワイトニング剤です。
 
 
もともとオリジナルバージョンには、ポリリン酸ナトリウムという美白訴求成分が配合されています。
 
 
リニューバージョンではさらに、汚れを落とす効果が高い成分、重曹とリンゴ酸を配合!





食品にも使われる安心の成分♪


 
美白力がアップしています♪
 
 
 
3つの美白成分が歯の表面の汚れを浮かして落とし、同時に歯の表面をコーティングすることで、新たな汚れの再付着を防ぎます。





ピカピカ白い歯キープ♪


 
 
 
 
 
どのくらい、汚れを落とす効果があるか、実験してみました。
 

ここに薄汚れた10円玉が一つあります。
 

デンタブラッシュEXを乗せて、一晩放置してみました。





ただ乗せただけ。

こすってもないよ。


 
 
翌朝、液をふき取ってみると・・・

液を乗せていた部分だけ、ピカピカに!✨✨✨
 
汚れを浮かして落としてくれるから、歯に優しいのも嬉しいですね♪😍
 
 
 
 
 
虫歯ケア
リニューアルされたデンタブラッシュEXには、フッ素を配合、虫歯ケアを強化しています。
 
 
フッ素は歯磨き界の人気者♪

あまりに有名な成分なので、みんな知ってるよネ😊
 
 

虫歯の原因菌や酸が増えるのを抑制し、エナメル質を修復して再石灰化を促進!

丈夫な歯にして、虫歯予防に役立ちます♪
 
 
 
 
 
歯ぐきケア
年々歯茎は弱りがち。

歯周病は歯を失う原因の第一位です。
40代以上の日本人の8割が歯周病にかかってるそうですよ! 😣





虫歯より深刻な問題かも!?


 
 
歯周病の主な原因は、歯と歯茎の間にたまった歯垢です。





つまり磨き残しね😢


 
 
 

歯茎の境目に汚れがたまったまま放置すると、炎症を起こします。
土台の歯茎が弱れば、当然、歯はぐらぐら~😱
 
 
ついには…歯を失うことになっちゃいます。

また、口臭の原因にもなります。





おじいちゃん、歯が臭い~🤢


 
 
 

デンタブラッシュEXは、ブラシ一体型です。

繊細な毛先で歯も歯の隙間までクリーニング♪

歯茎のマッサージもできちゃいます♪
 
 
 
 
 
 
口臭ケア
虫歯や歯周病予防は勿論ですが、口臭予防もめちゃ大事!
 

どんなに歯並び良くても、白い歯でも、口臭がもぁ~😱

嫌ですよね😣💦
 
 

最近はマスク着用で、菌はブロックしたいけど、自分の息に返り討ち…なんて話しもよく聞きます🤢
 
 
 
 
 
デンタブラッシュEXには、口臭予防に効果を発揮する成分が配合されています。
 


ヒノキチオール:静菌作用
メントール:マスキング作用


 
 
ヒノキチオールとは、ヒノキから抽出された成分です🌲
抗菌作用が期待できます♪
 
 
デンタブラッシュEXを口に含むことで、菌を鎮め、口臭を抑えることができます。
 
 
 
 
 
 
安全安心。8つの無添加
どんなに効果効能が高くても、口の中に入れるものだから、安全性は譲れません。





安全じゃなきゃダメ~🙅


 
 
 
デンタブラッシュEXは、無添加成分が以前のバージョンの5種類から、7種類に増えました♪






効能アップ!

なのに、安心もアップ!😍😍


 
 
 
 
 
使ってみました
歯並びも悪く歯質が弱いので、虫歯になりやすいのが悩みです。

また、珈琲をがぶがぶ飲むので、着色汚れが気になって仕方ないです。
 

電動歯ブラシ、手歯ブラシ、タフトブラシ、ウォーターフロス、歯間ブラシ、液体歯磨きは2種、練り歯磨き、粉歯磨き、フッ素ジェル…
ありとあらゆるものを駆使して、歯の健康と美白を守ろうとしています。





歯みがきは大仕事(-_-;)


 
 
毎日必死でケアしていますが、それでも着色に追いついてくれてないと感じてます。
 
 
どんなツクリのいい美人より、白い歯でにっこり笑顔のほうが美人さんだと思ってます。
自分の笑顔に自信が持てるようになりたいです!
 
 
 
 
さっそく使ってみました!!
 
 

手の平すっぽりサイズ、チューブタイプです。





ポーチに入れて、携帯にも便利なサイズ♪


 
 
半透明キャップがかぶせてあります。
 

キャップの下は、筆ペンみたいな毛先がついてます。





どこから溶液を出すのかな?


 

https://sundiskn.com/wp-content/uploads/2021/10/InShot_20211024_220608648-1.mp4
 
適度な弾力と長さの毛先です。
 

チューブ本体を押すと、毛先からムニュゥ~😆

柔らかな練り歯磨きみたいな、白いクリームがでてきました♪
 
 
 
 

まず、今まで通り普通の歯磨き剤で歯を磨きます。
 
 
https://sundiskn.com/wp-content/uploads/2021/10/InShot_20211024_221039250-1.mp4
歯磨きが終わったら、チューブを優しく押して液を出しながら、歯をブラッシングします。





歯と歯の間、歯と歯茎の間も

ブラッシングしましょ~😊


 
 
 
毛先が細く、適度な弾力があるので、歯と歯の間までしっかり磨けます。
 
ただ、液を出しながら磨こうとすると、出てなかったり、急にドバっと出てきたりして、調整が難しいです。
一度チューブを押して、適量出たのを確認してから、塗り広げるようにしたほうがいいかも♪
 
 
 
お味はミントフレーバーとのことですが…。

う~ん?そうだっけ?って感じ(。´・ω・)?
ミント系が苦手な人でもOKな優しい味です。
 
私はいつも強めのミント系を使っているので、物足りないくらいですが、でもその分、丁寧に磨くことができてます♪
 
 
 
 
 
最後に軽くすすいで終わり♪





使用後は筆先を下に向けて流水で流して、

ブラシを清潔にしてからキャップしてね😊


 
 
 
 
 
かれこれ1か月弱、使用しています。
 

こちらが使い始めの歯。

歯並び悪いし、黄ばんでるので恥ずかしくて仕方ないです(〃ノωノ)
 

こちらが1か月弱使用後、今現在の歯です。
なんだかちょっと白くなった?😂👍

そして、前よりツヤツヤしてる?🤣🤣💖
 
 
 
 
一生自分の歯で食べていきたいです。

そして白い歯でにっこり!

自分の笑顔に自信を持ちたいです!
 
このまま使い続けて、白い歯キープ、更なる白い歯目指し、ケアしていきたいと思ってます♪
 
 
 
 
 
小さいように見えますが、3週間、朝晩の2回使っても、まだまだあります。





1本で2ヶ月くらいは使えそう♪


 
 
 
株式会社シーヴァさんの商品です。
 
1本2178円(税込)です。

お得なおまとめセットもありますよ。
気になる方は、オフィシャルオンラインサイト、コスメジタンをチェックしてみてね♪
 
 
 
 

薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX
 
歯ブラシ後にブラッシングするだけ♪

これ1本で10の効能をこなす医薬部外品、歯のオールインワン美白美容液です!
ブラシ一体型の容器で使いやすく、歯と歯の間、歯と歯茎の間までブラッシング♪

美白ケア・虫歯ケア・歯ぐきケア・口臭ケアして、つやつや輝く美白歯へ導きます。
 
 
 
シーヴァファンサイト参加中The post xivaシーヴァ  薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX これ1本で健やかな美白歯 first appeared on 石橋をスキップで♪.

太陽と月   2021-10-24 23:29:09 提供:株式会社シーヴァ

企業紹介

株式会社シーヴァ

“簡単キレイ!!”コスメジタンは、これまでの企画・商品の販売累計数が1,200万個を超える
株式会社シーヴァ(代表取締役 北野泰良)のオリジナル商品を販売するネットショップです。

★モニプラでも大人気★
コスメジタンショップでは、
販売累計数が30万個を突破するシミのピンポイント薬用美白ケア”薬用美白シミキールパックVC”や
シリーズ販売累計数60万個突破の美白オーラルシリーズ、プロも愛用するメイク商品など、
見た目もブランド名も違う幅広い商品ラインナップをご用意しています。
どの商品も一貫して「より速く、より簡単に、より美しく」のコンセプトのもと商品をご用意しています♪

□コスメジタン 公式オンラインショップ
https://cosmejitan.com/
⇒★同じ商品をまとめて買うと“どこより”もお得に!

□コスメジタン 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/cosmejitan-r/

□コスメジタン Amazon店
https://www.amazon.co.jp/stores/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1/page/5C329B35-8777-4B12-95B3-91991E217C00?ref_=ast_bln

□コスメジタン Yahoo!ショッピング店
https://shopping.geocities.jp/cosmejitan-y/?sc_i=shp_pc_store-item_strh

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す