初めて、耳にしたときは・・・
えーーー拭き取り!?
肌に悪そう(;´д`)
毛穴のファンデが残りそう。。。
ウォータープルーフなんて落ちるわけがない!って
思ってました。
ゴシゴシしないと落ちないイメージ。
乾燥肌なので、ゴシゴシは避けたい!!!
ものは、試しと言うことでアットコスメでも
1位を獲得した大人気コスメを使ってみました♪
95%美容液★
クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・ピーリング
の5役が1本でできるふき取り美容液nなのです
メイク落としとしてだけじゃなく、朝の洗顔代わりに
ふき取りとしても使えて本当に便利!
メイク前に朝洗顔の代用として使うと
お肌の汚れ、前日に使ったナイトクリームや皮脂
などをすっきり落としてくれてメイクノリも良くなります。
メイクがちゃんと落ちるか実験★
ベースメイクは、ベタベタして強力なUVジェル
ファンデーション。
それに、フェイスパウダー・ウォータープルーフの
マスカラとアイライナー・口紅+ラメコーティングです。
美さを 発酵美容クレンジングをコットンに
付けて、このメイクの上にのせて押してみます。
ゴシゴシしません
2分程放置して上から何度か押して
コットンをめくってみると
コットンの部分のベースメイクが切り取られたように
無くなっています\(^O^)/
ウォータープルーフは、何度か押しただけでは
落とせませんので…残って当たり前です。
口紅もコーティング剤を塗布していますので
落ちるわけがないんです(;^_^A
その後、押して行くとウォータープルーフも
浮き上がってきて、この通り
美さを 発酵美容クレンジング 中々凄いヤツ
皮膚摩擦を避けるために、押して・押しての繰り返し。
擦ると肌ダメージが気になるので…押して落とします。
ハイご覧の通り
ウォータープルーフコスメもコーティング剤も
みんな綺麗に落とせました。
肌はしっとりして潤いって居ます。
手の甲で、これだけ綺麗に落とせるなら
顔のメイクも、綺麗に落とせると期待して♪♪(*´▽`*)ノ゛
マスカラとアイライナーはウォータープルーフです。
後は、メイク下地に、パウダーファンデ、コンシーラー
アイブロウ(コート剤使用)このメイクを落としてみます。
美さを 発酵美容クレンジングは無色透明。
敏感肌ですが、刺激などもなく安心して使えます♪
落ちにくいアイメイクから・・・・
コットンで軽く押さえて馴染ませます。
面白い(笑) 眉の版画みたい!
ウォータープルーフコスメだって!!
ご覧の通り!!すっきりOFFしてくれました。
ウォータープルーフマスカラも90%取れています。
これは、凄い拭き取りクレンジングです♪
帰宅が遅くなって、クレンジング面倒だって
思ったときなどに便利\(^O^)/
コットンにつけて、押すだけでスルン~~~です。
なんて楽なのでしょう♡
洗顔しなくても、こんなに綺麗に落とせます。
メイクOFF後は、肌はしっとりして突っ張り感無し!
この拭き取りクレンジングは、メイクOFFするだけでなく
メラニン角質・毛穴の黒ずみまでスルッと落とすんだよ。
使う度に、古い角質が取れてツルツルの肌へ♪
洗い流し不要で、これ1本でスキンケアまで完了
するだなんて素敵すぎませんか
こちらリニューアルしたお品。
旧製品は、使っていましたので!良さは知っていましたが
リニューアルして、メイクOFF力が上がり、保湿力も
上がったと思います。
快適度も◎ 更にスキンケア力も上がりましたね♪
発酵エキスで、美肌力UP!!
肌トラブルに悩む皆さんにもお勧めです★
発酵エキスは、美肌への効果に優れ、抗菌・抗炎症
の治癒作用と保湿や肌再生促進などの効果が
期待出来る成分です(^_-)-☆
モデルさんも愛用のクレンジングですよ。
みなさんも、この人気の美さを 発酵美容
クレンジングセラムを使ってみませんか?
企業紹介
株式会社シーヴァ
『簡単キレイ! コスメジタン!!』
コスメジタンは、株式会社シーヴァが企画・運営する
化粧品の通販サイトです。
そこでご紹介する商品コンセプトは、「より速く、より
簡単に、より美しく」簡単キレイ!コスメジタン通販サイト
スキンケアからメイク商品まで、見た目もブランド名も違う
幅広い商品ラインナップですが、根底にある
商品コンセプトはどの商品も同じです。
できるだけ簡単に!よりキレイになれる!!
オリジナリティある時短コスメをご紹介すること。
これこそが、コスメジタンの使命です。
『おかげさまで1,000万個突破!』
弊社代表 北野は、通販向け化粧品の開発をおよそ
15年続けています。おかげさまで昨年、北野が企画・
開発した商品の累計販売個数が、1, 000万個を
超えることが出来ました。
※1998年11月~2013年11月
『こだわりの商品開発』
弊社では10社を超える化粧品工場とパートナー契約を結び
常に新しい原料情報や、製造技術についての情報交換を
重ね、何度も試作を繰り返し、時にはコンペ形式も採用
しながら複数回のモニターを重ねて商品を開発します。
商品の中には200回を超える試作をしたものや、商品化
までに3年以上を費やしたものもあります。
こうしたことは、少しでも効果的な商品をお客様にお届け
したいという想いと、直接お肌に触れるものだからこそ、
できるだけ皆様に安心してお使い頂ける商品を
ご案内したいという弊社ポリシーによりおこなって
いることです。
投稿日時:2021/06/24
: なおっちの部屋
提供:株式会社シーヴァ