『山本海苔店ファンコミュニティ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社山本海苔店 |
---|
ママブロネタ「昼ごはん」からの投稿
モニプラ、山本海苔店の
一藻百味・鮭のモニターをしました。
片面に具が付いた海苔、一藻百味。
そのまま食べてもおいしそうだだけど、
やっぱ、おにぎりがいいかなぁ~~
と、
おにぎりに鮭面が付くように貼り付けて、
今日の遅めのお昼ご飯
いかなごのくぎ煮と紅白なますは、
冷蔵庫の常備菜、
お味噌汁だけ作りました
海苔で巻くだけなのに、
鮭と胡麻も味わえて、
3倍美味しい~~
モニター品は、
こちら
山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
レシピブログに参加中♪
ランキングに参加してます。ここもぽちっと押して下さいマセ。
はな 2017-03-22 21:35:31 提供:株式会社山本海苔店
Tweet |
山本海苔店は、初代山本德治郎により1849年(嘉永2年)日本橋室町で創業した海苔専門店です。創業以来、日本の食文化を支えてきた海苔の専門店です。日本ではじめて味附海苔を作ったのも当店です。
伝統の味であり、高品質で安心、安全なおいしい海苔をお届けすることで、食卓の「和」に貢献しております。