閉じる

『全薬ヘルスビューティ・ショップ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 全薬ヘルスビューティ・ショップ 全薬販売株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【悩んでいませんか?】生理中のつらいムレ感に!トイレの後の拭き取りミスト★母娘で始めるデリケートゾーンケア

ツーウェイワールド株式会社

30

5月14日(火)まで

プレゼント

【悩んでいませんか?】生理中のつらいムレ感に!トイレの後の拭き取りミスト★母娘で始めるデリケートゾーンケア

もっと見る

NEW

【くすみのないハリ肌に】プラセンタエキス原液美容液を50名様プレゼント!

株式会社明色化粧品

50

5日前!

プレゼント

【くすみのないハリ肌に】プラセンタエキス原液美容液を50名様プレゼント!

もっと見る

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【20名様募集!】アルージェ モイスチャーフォーム(100ml)

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

262.洗顔後垢抜けた肌になれる「アルージェ モイスチャーフォーム」


7月4日。
今日は娘の12歳の誕生日です。
 
今妊婦になって思い出すことは、彼女のときはつわりなんてほとんどなかったし、出産も安産。
破水してすぐに出てきたので「いきんじゃダメ」と言われることがなかったし、時間内ギリギリ(夕方)に出てきたので、追加料金も取られなかったし。
完全母乳、1日に20時間くらい寝てたんじゃないかってくらい寝てばかりで夜泣き知らず。
今思えば苦労せずに、母思い、家計思いですくすく育った子でありました。
 
それがもう12歳なんですね。
本当に、あっという間です。
今日は彼女の好きな食べ物で、お祝いしようと思っています。
 

 

「アルージェ モイスチャーフォーム」の話
 
つわりがひどいとき、本当に寝てばかりでした。
同時にノーメイクで過ごす日々でもあったのですが、洗顔するのも一苦労で結局できず。
皮脂よごれも残っていただろうし、妊婦になって肌も敏感になったこともあり、ぷつっと小さなニキビがーーー。
洗顔の大切さを知ったわたしに縁あって「アルージェ モイスチャーフォーム」が届きました。

 


「アルージェ モイスチャーフォーム」は天然セラミドを配合した敏感肌・乾燥肌・不安定肌のための薬用泡状洗顔石鹸です。
 

外的刺激を受け、潤いが逃げやすい現代の女性肌。
「アルージェ モイスチャーフォーム」は本来の機能を整え、自ら潤う肌になるために、「天然セラミド」をナノ化し、角質層まで潤う力を届けてくれます。
 



「アルージェ モイスチャーフォーム」はとにかく肌に優しい処方でもあるので、皮膚の洗浄、カミソリまけや肌荒れを防いでくれます。
(詳しい商品説明は全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイトをご覧になってください)

 


「アルージェ モイスチャーフォーム」はポンプタイプ。
2〜3プッシュ分を手にとって、顔前代を包み込むように洗っていきます。
 


ふんわり、軽やかな泡。
まるで卵白を一生懸命泡立てたくらいの軽やかさがあります。
 

ふわふわの泡なので、肌の摩擦が少ない。








けれども洗顔後の肌の色は、垢抜けたような肌があります。
くすみが取れた、ってことかもしれません。
 
泡立て知らずなので、忙しいときでもストレス知らず。
「アルージェ モイスチャーフォーム」は夏のベタベタ肌にも負けない、汚れもすっきり落ちる、そんな洗顔剤でした。
 
 

全薬販売株式会社 
 

 
娘のときと違って、今は「妊婦らしい妊婦生活」を送っているような気がします。
「つわり」が辛い人の気持ちが、わかりましたし。
 
娘のときにできなかったことを、12年後今体験している気がします。
少なくともふたつの角度から「初産」体験をしている気分なので、視野が広がった気がするんですよね。
 
12年間娘に兄弟を作ってあげられなかった、そんな体験も、気持ちも知っていますし。
 
少しは奥行きのある人間に、なれる気がします。
 
 

miori   2017-07-04 11:13:31 提供:全薬販売株式会社

企業紹介

全薬販売株式会社

私ども全薬販売株式会社は、全薬グループとして、生活者の美容と健康のサポートをモットーに、生活者のニーズに合った商品の販売を行っています。
いつまでも、より健やかに、より美しくありたいと願う生活者のために、全薬グループが長年培った製薬技術を駆使し開発した、安全性、有効性にこだわった商品の数々をお届けします。
通信販売限定の【オーラパール】【ミコモイ】、健康補助食品【ヘルスメイト】のほか、口コミで人気のアルージェ、ジュレリッチの基礎化粧品のほか、美容・健康をサポートする商品を取りそろえております。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す