閉じる

『全薬ヘルスビューティ・ショップ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 全薬ヘルスビューティ・ショップ 全薬販売株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【30名様募集!】アピットDr ジェル 60 mL

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

敏感肌に嬉しいアピットDr ジェル♪







現在、入院中
部屋の空調が一括管理されているので何も操作できず(;´Д`A ONかOFFのみの設定。空調入れると異様に乾燥します。なおっちは、特に足先が乾燥して本当にカサカサして・・・・乾燥防止に靴下? 履いて眠れない性分で(^^ゞ気が付けば、布団から足出てる。。。凄く気になる足先の乾燥ケアにアピットDr ジェル♪肌が弱いので・・・何でも使えず。しかも、病院から処方された薬でアレルギー反応。発疹が出てる部分には何も付けないで下さいとの事で一番気になる足先の乾燥ケアに使ってみました!!!
超低刺激性なので安心!!
膝から下の部分に、このジェルを塗ってみました*^_^*ジェルなので伸びも良くて、すーっと馴染むのでベタつきもないし、サラリとして使い心地はとっても良い。これなら、塗って直ぐに洋服を着ても大丈夫だと思いました。
セラミドで肌バリア機能UP
アピットDrは、全製品に保湿成分である天然セラミド(ビオセラミド)を配合し、皮膚バリア機能を高めることができる処方となっています。だから、肌荒れ防止も出来ますし!外的刺激に負けない健康的なお肌を育てられます。ジェルだから、肌馴染みが良くてケアが楽です伸びも凄く良いのでさっと広範囲に広げられます。柔いのジェルなので、肌当たりも良く◎汗ばむ季節は、冷蔵庫に入れておくと冷え冷えのジェルが使えて良いですね。足の指の間・・・ここが特に乾燥する部分。指の間が乾燥すると、気になって気になって・・・仕方がないのです。それかといって、高保湿のクリームだとベタベタ・ヌルヌルして気持ち悪いですよね(;´Д`Aジェルだとベタつき無しで、ケアもちゃちゃっと完了。上記の写真は、朝起きて撮った物。毎日続けてケアしていると、カッサカサだった指先もカサカサが治まりつつある(^_-)-☆乾燥肌特有のカサカサ音も聞こえなくなりました。敏感肌だしアレルギー持ちなので・・・お肌に直接つけるものは気を遣います。看護師さんにも口うるさく”ケアコスメは,安全第一。とにかく刺激のない物を使って下さいね!”何度も言われました。看護師さんが、このジェルを見て「うちの子供が使っているのと同じ!!アトピーなのよね~皮膚科の薬だとベタベタだもんね。こんなベタつかずにケアできる商品あると助かるよね♪」なんて。。。。 あ~やっぱりお肌の弱い人は使っているんだな~って思いました(≧▽≦)だって、このジェルは製薬会社さんのジェルだもの。お肌に優しいに決まってる(^^)v全薬販売株式会社さんの商品ですよ。背中の皮脂欠乏症にも良いと思いました。背中は自分で塗れないので退院したら妹に手伝って貰って塗って貰おう(^_-)-☆肌バリア機能を向上させ外的刺激や乾燥に負けない健康的な肌を目指したいと思います。製薬会社のコスメはクオリティが違う敏感肌・アトピー肌・アトピックの人にも安心です。実際なおっちも頑固な乾燥肌ですし、アトピックです。敏感肌用のコスメも多数あるので、きっとお気に入りのアイテムが見つかると思いますみなさんも、是非全薬販売株式会社さんの公式サイトに行ってみては如何ですか*^_^*
アピットDr ジェルの詳細

アピットDrジェルは、低刺激性保湿剤(顔・からだ用)で、皮膚にすばやく浸透し、うるおいを長時間保ちます。のびが良くひろげやすく、べたつかずみずみずしい使用感です。セラミドは整肌効果が高いので、ゴワ付き肌をしっかりケアしてくれますつるんとした滑らか肌にしてくれるし、肌荒れ防止効果もあるので好きな美容成分ですセラミド、NHKでもセラミドの魅力を伝える番組がありそれを見て以来、アンチエイジングと肌バリア機能を高めるなら!! セラミドだよね(*^艸^*)と思っていました!即肌力になるセラミド。敏感肌や乾燥肌さんは、是非セラミドコスメでケアしましょう(*^艸^*)
セラミドコスメの詳細は、こちら全薬販売株式会社

企業紹介全薬販売株式会社私ども全薬販売株式会社は、全薬工業株式会社のグループ企業として生活者の美容と健康のサポートをモットーに、生活者のニーズに合った商品の販売を行っています。いつまでも、より健やかに、より美しくありたいと願う生活者のために、全薬工業株式会社が長年培った製薬技術を駆使し開発した安全で有効な商品の数々をお届けします。口コミで人気のアルージェ、ジュレリッチの基礎化粧品のほか、美容・健康をサポートするサプリメントを取りそろえております。敏感で乾燥しやすい目もと、口もと・・・にはアルージェ全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト






関連記事




『ファッションとヘアカラー』に関するアンケートに参加しよう!



新商品発売!【ルブレン 喉・口臭トローチ】


敏感肌に嬉しいアピットDr ジェル♪



小ジワやシミ対策にもプラセンタコスメ☆



お肌ふっくらハイドロゲル フェイスマスク アルティメイト




なおっち   2018-05-25 00:00:00 提供:全薬販売株式会社

企業紹介

全薬販売株式会社

私ども全薬販売株式会社は、全薬グループとして、生活者の美容と健康のサポートをモットーに、生活者のニーズに合った商品の販売を行っています。
いつまでも、より健やかに、より美しくありたいと願う生活者のために、全薬グループが長年培った製薬技術を駆使し開発した、安全性、有効性にこだわった商品の数々をお届けします。
通信販売限定の【オーラパール】【ミコモイ】、健康補助食品【ヘルスメイト】のほか、口コミで人気のアルージェ、ジュレリッチの基礎化粧品のほか、美容・健康をサポートする商品を取りそろえております。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す