アイケイオフィシャルファンサイト のイベント一覧

閉じる

『アイケイオフィシャルファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 アイケイオフィシャルファンサイト 株式会社アイケイ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【快適な睡眠をサポート】大阪・関西万博の公式キャラクター・ミャクミャクとのコラボレーションアイマスク

株式会社コラントッテ

5

4日前!

プレゼント

【快適な睡眠をサポート】大阪・関西万博の公式キャラクター・ミャクミャクとのコラボレーションアイマスク

もっと見る

NEW

【食べ過ぎた時のリセット&体重管理にオススメ!】玄米酵素ファスティング★体験モニター40名様募集!

株式会社玄米酵素

40

5月28日(水)まで

プレゼント

【食べ過ぎた時のリセット&体重管理にオススメ!】玄米酵素ファスティング★体験モニター40名様募集!

もっと見る

ガンコな詰まりもスルっと!自然素材100%のアップルティーを美味しく飲んでおなかスッキリ♪

株式会社フレージュ

5

5月28日(水)まで

プレゼント

ガンコな詰まりもスルっと!自然素材100%のアップルティーを美味しく飲んでおなかスッキリ♪

もっと見る

NEW

【初夏もしっかりセラミドチャージ】100%国産米由来グルコシルセラミド配合のパウダーサプリ「潤姫桃子」

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月28日(水)まで

プレゼント

【初夏もしっかりセラミドチャージ】100%国産米由来グルコシルセラミド配合のパウダーサプリ「潤姫桃子」

もっと見る

もっとイベントを探してみる

イベント一覧

かんたん応募 春のハトムギ祭り!美味しく美肌ケアしよう!10倍濃縮ハトムギエキス末のレシピ投稿…

春のハトムギ祭り!美味しく美肌ケアしよう!10倍濃縮ハトムギエキス末のレシピ投稿モニター50名様募集!/モニター・サンプル企画
モニター数: 50名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2020年3月25日(水)

かんたん応募 美味しく美肌ケア!10倍濃縮ハトムギエキス末のレシピ投稿モニター30名様募集!

美味しく美肌ケア!10倍濃縮ハトムギエキス末のレシピ投稿モニター30名様募集!/モニター・サンプル企画
モニター数: 30名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2020年2月17日(月)

かんたん応募 美味しく痩せたい「ごろっとおかずミネストローネ」のアレンジレシピ20名募集

美味しく痩せたい「ごろっとおかずミネストローネ」のアレンジレシピ20名募集/モニター・サンプル企画
モニター数: 20名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2020年1月27日(月)

かんたん応募 ポツポツが気になるアナタに10倍濃縮ハトムギエキス末のレシピ投稿モニター50名様…

ポツポツが気になるアナタに10倍濃縮ハトムギエキス末のレシピ投稿モニター50名様募集!/モニター・サンプル企画
モニター数: 50名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2020年1月15日(水)

かんたん応募 食べて痩せたい「ごろっとおかずミネストローネ」のインスタ投稿30名募集

食べて痩せたい「ごろっとおかずミネストローネ」のインスタ投稿30名募集/モニター・サンプル企画
モニター数: 30名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2019年12月23日(月)

かんたん応募 気になるポツポツに10倍濃縮ハトムギエキス末のInstagram投稿モニター10…

気になるポツポツに10倍濃縮ハトムギエキス末のInstagram投稿モニター10名様募集!/モニター・サンプル企画
モニター数: 10名
投稿方法: Instagram  みんなの投稿
募集期間: 終了しました
発表日: 2019年12月3日(火)

1 2 3

このサイトについて

株式会社アイケイが運営するファンサイトです。
最新の健康食品のモニターを実施しています。
皆さまのご参加をお待ちしております♪

参加する

ファン

1183名の方がファン登録しています。

このサイトを友達に知らせる

企業紹介

株式会社アイケイ

アイケイは商品の企画、製造、物流を自社で一貫して行う『マーケティングメーカー』です。
1982年の創業以来、蓄積してきたノウハウを活かした独自のプロモーション戦略と、「美しく生きる」「健康に生きる」「楽しく生きる」を軸に新商品を開発し、数多くのヒット商品を生み出してきました。