『株式会社アマラスオブアダムファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
株式会社アマラスオブアダム |
|---|
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
体浄化したいです!! 2010/01/25
パパイヤってやってくれるんだぁー! 2010/01/25
体内から綺麗になりたいです。 2010/01/25
新しいものと、日本古来の良いもののコラボのような?印象です。体の調子を整えてくれそうですね。体力、気力が低下気味の私。ぜひ試してみたいです。
2010/01/24
年齢には勝てません。このVEDA POWERで疲れた体を若返らせてほしい★是非ともモニターしてみたいです。
2010/01/24
健康維持に役立てたい。 2010/01/24
さびない女になりたいです!!!よろしくお願いします♪ 2010/01/24
年々体力が衰え、健康な体でいられることへの執着がつよまります。
酵素は健康にもダイエットにも良いと聞いているので、是非試してみたいです。 2010/01/24
身体の錆びなんて蓄積したくないよ~^^; 2010/01/23
パパイヤ発酵食品 ヴェーダパワーを食べて健康になりたいです! 2010/01/23
サビから身体を守るという言葉にひかれて応募してみました~ パパイヤは胃がん予防にきくってテレビでも紹介していました。 2010/01/23
サビという考え方は初めてです!是非体験してみたいです☆彡 2010/01/23
パパイヤ大好き!!★
そんなパパイヤの発酵食品、とっても気になりまーす♪
最近スーパーでは滅多に手に入らなくなった大好きなパパイヤ。。。
好きな果物食べれなくて、体がサビサビですヾ(・ω・`;)ノ 2010/01/22
だんだん体が錆びてくる年齢になってきたと実感している、今日この頃なので、とても
興味があります。 2010/01/22
パパイヤ発酵食品は、今までに試した事がないので是非、試してみたいです! 2010/01/22