『神戸洋藝菓子ボックサン』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
| お問い合わせ先 |
|
有限会社ボック |
|---|
![]()
![]()
モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
おいしそうw食べてみたいw 2012/03/27
チョコケーキなのに、カシミアって!!どんな食感?どんな味?妄想が膨らむばかりです・・・。食べてみたい~!! 2012/03/27
食べてみたいです。神戸までは買いに行くのは難しいです。ぜひ、自分ご褒美としてモニターさせてください。 2012/03/27
濃厚そう!美味しそう!食べたい! 2012/03/27
めっちゃ美味しそうです。よろしくお願いします。
2012/03/27
おいしそうですねっ!ぜひ試してみたいです。モニターよろしくお願いします。 2012/03/27
美味しさは、作る人のセンスで決まるねっ! 2012/03/27
甘いもの大好きです!今回とても食べてみたいと思いました♪
旦那も甘いのものが大好きなので旦那にも感想を聞いてみたいです☆
フェイスブック、ツイッター、ブログなどで紹介します♪
よろしくお願いします! 2012/03/27
すごく美味しそうなので是非食べてみたいです! 2012/03/27
お試し♪ 2012/03/27
神奈川県の百貨店にも是非、催事に来てください! 2012/03/27
美味しそうなケーキに一目惚れ。抽選ということなので家のPCより念を込めます。よろしくお願いします。 2012/03/27
こだわりのケーキ食べてみたいです。家族もケーキ大好きなので、モニターになれたら家族の感想とともにブログで紹介します。宜しくお願いします。 2012/03/27
おいしいチョコケーキ食べたいです★★ 2012/03/27
甘いものを食べてる時が1番の至福の時です(#^.^#) 2012/03/27
神戸洋藝菓子ボックサンです。
日本一の洋菓子処の神戸で、
当店のように40年以上続いている洋菓子
店は、非常に珍しい存在です。
私たちは、創業50年を目の前にして、
この伝統と歴史あるボックサンを、
今まで以上に神戸のお客様はもちろん、
全国のお客様から愛される、
『100年続く優良店、優良企業』にしたいと考えています