生活協同組合連合会コープきんき事業連合 ファンサイト

閉じる

『生活協同組合連合会コープきんき事業連合 ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 生活協同組合連合会コープきんき事業連合 ファンサイト 生活協同組合連合会コープきんき事業連合

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

3日前!

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

4月25日(木)まで

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

\\お子さんのおやつにぴったり//瀬戸内海産のやわらかいいりこです!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

瀬戸内産やわらか食べるいりこ

モニター数

15名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月19日(月)

イベントへのひとことを書く

生活協同組合連合会コープきんき事業連合からのメッセージ

こんにちは。 生活協同組合連合会コープきんき事業連合です。 今回は、「瀬戸内産やわらか食べるいりこ」を15名様にプレゼント致します♪ ※モニターに選ばれた方は、商品の感想をモニプラにカキコミ投稿してくださいますようお願いします。 イベント概要 「瀬戸内産やわらか食べるいりこ」を15名にお試しいただくイベントです。
今回は、「瀬戸内産やわらか食べるいりこ」をお試しいただきまして、モニプラに感想を書いてくださる方を15名募集いたします。 商品について 瀬戸内海産のカタクチイワシを、りんご果汁のさわやかな風味を生かしたりんご酢でしっとりとやわらかい食感に仕上げました! 原料のカタクチイワシは苦みが少なく、サイズも均一になるように選んでいます。 小魚の柔らかさ・食べやすさを追求し、お子様からご年配の方まで、年代を問わずおいしく召し上がっていただけるような商品です。 『お子さまにも食べやすい小魚おやつ』というコンセプトなのですが、実はなかなかお子さまのいるご家庭にご購入いただけておりません。 しかし、商品の試食をしたモニターさんからは、こんな声を頂戴しています。 「苦みがなく美味しい」
「子供にたべさせたい」
「刺さらないところが良い」
「商品が目立たずにこんな商品のってるなんて知らなかった」
本当は美味しいのに、その美味しさをちゃんとお伝えできていないのはもったいない! ということで、今回は商品を試食してこの商品の魅力や美味しさ、もっと改善した方がいいところなどを一緒に考えていただける方を募集致します! 投稿例 投稿画像につきましては、商品の味・使いやすさ・利便性など感想を一緒にレポートをお願いします。 お子さまの食べているお写真を商品の感想と一緒に投稿していただけると嬉しいです!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

瀬戸内産やわらか食べるいりこ

試供品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

瀬戸内海産のカタクチイワシを、りんご果汁のさわやかな風味を生かしたりんご酢でしっとりとやわらかい食感に仕上げました!

原料のカタクチイワシは苦みが少なく、サイズも均一になるように選んでいます。

小魚の柔らかさ・食べやすさを追求し、お子様からご年配の方まで、年代を問わずおいしく召し上がっていただけるような商品です。

『お子さまにも食べやすい小魚おやつ』というコンセプトなのですが、実はなかなかお子さまのいるご家庭にご購入いただけておりません。

しかし、商品の試食をしたモニターさんからは、こんな声を頂戴しています。

「苦みがなく美味しい」
「子供にたべさせたい」
「刺さらないところが良い」
「商品が目立たずにこんな商品のってるなんて知らなかった」

本当は美味しいのに、その美味しさをちゃんとお伝えできていないのはもったいない!

ということで、今回は商品を試食してこの商品の魅力や美味しさ、もっと改善した方がいいところなどを一緒に考えていただける方を募集致します!


参加したみんなの投稿

朝食の一品にぴったりですまた、小腹が空いた時にはおやつとしてもよいです!ムスメは、この美味しさが大変気に入りました! 2021/01/19

普段魚料理を出すと全然食べてくれない娘で、アーモンド小魚みたいな小魚出しても食べてくれなかったのですが、こちらは柔らかかったからか食べてくれてとても嬉しかったです 少しでも魚を取って欲しい、魚の栄養を食べて欲しいって思ってたので本当に本当に嬉しかったです 2020/11/18

お魚が苦手な子どもたちでお魚料理を作ってもなかなかお箸が進みません しかし、このやわらか食べるいりこをおやつにしたら、びっくりするくらい奪い合いながら食べていました 柔らかくて甘めの味付けだったのがとても気に入ってあっという間に完食! お魚の栄養まるごととれるのでおやつタイムにとても嬉しい… 2020/11/18

すべて見る

企業紹介

生活協同組合連合会コープきんき事業連合

コープきんき事業連合は、いずみ市民生協・おおさかパルコープ・よどがわ市民生協・京都生協・コープしが・ならコープ・わかやま市民生協の7つの生協が合同で運営している組織です。上記の生協を利用している組合員さんにお届けする商品の調達や開発を行っています。皆様に商品をお届けする現場では”コープきんき”という名前を出していないので、聞きなれない方も多いと思います。商品を開発・調達している組織だからこそ多くの方からダイレクトに意見をいただきたく、「モニプラ」でファンサイトを立ち上げることになりました。生協を利用している方もしていない方もちょっと気になっている方も、ぜひたくさんの方に参加していただきたいと思っています。よろしくお願い致します。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む