株式会社ドリテックのファンサイト「株式会社ドリテック公式ファンサイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社ドリテックの取り扱い商品「ポータブル温湿度計「ブラーム」」の画像

ポータブル温湿度計「ブラーム」

アウトドアや買い物、スポーツなどの外出時でも温度や湿度を簡単にチェックできるポータブル温湿度計です。 カバンやベビーカーなどに取付けが便利なバンド付きで、熱中症になりやすい環境になったときにアラームとランプでお知らせしてくれます。

クチコミ情報へ

【5名様】温湿度計プレゼント!簡単なアンケートだけ!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【5名様】温湿度計プレゼント!簡単なアンケートだけ!」の画像、株式会社ドリテックのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ポータブル温湿度計「ブラーム」

モニター数

5名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 2月18日(月)

株式会社ドリテックからのメッセージ

こんにちは!

ドリテックモニプラ担当です!

 

今回は簡単なアンケートを答えていただき、

お答えいただいた方の中から抽選で5名様に温湿度計をプレゼントします!

 

 

 

 

温湿度計の色についてアンケートさせていただきたいです!

コンパクトで持ち運びに便利なポータブル温湿度計です。

新しく防雨機能が追加しました。

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

※アンケートは O-291 温湿度計(防雨機能あり)についてですが、プレゼントは O-289 温湿度計(防雨機能なし)になります!

 

プレゼントO-289 温湿度計(防雨機能なし)をご紹介します!

 

 

持ち運べるポータブル温湿度計

暑くなってくるとお出かけ時に気をつけなくちゃいけないのが熱中症です。
ポータブル温湿度計は持ち運びやすいコンパクトサイズなので、アウトドアや買い物、外でのスポーツ
など外出時でも温度や湿度を簡単にチェックできます。
熱中症になりやすい環境になった場合、アラームとランプでお知らせしてくれる嬉しい機能付きなので
熱中症の目安としても取り入れやすいアイテムです。

 

 

ベビーカーやリュックに付けてお出かけに!

 

 

赤ちゃんとの外出や運動時などにおすすめ

夏の暑い日に運動や作業をしている時だけでなく、暑さに慣れていない5月〜7月にも熱中症には注意が
必要です。特にベビーカーは地面からの照り返しで温度も上昇しやすいため、赤ちゃんとのお出かけ時
も温湿度チェックが欠かせません。ベビーカーの持ち手やバッグなどに取り付けやすいバンドが付いて
いるので、使いやすく邪魔になりません。

 

 

熱中症になる前に!アラームとランプでお知らせ

 

 

熱中症対策の目安に

温度と湿度の関係から熱中症の危険度が高まった場合、アラームとランプで警告してくれます。
「厳重警戒」と「危険」の時のみアラームとランプで知らせてくれるので、環境が変化した時に気がつきやすくなります。

 

 

 

簡単に取り付けしやすいバンド付きです。

 

 

アラームとランプはON/OFFの切替えが可能です。

 

今回プレゼントする温湿度計は【ホワイト】になります!

 

<募集内容>

・アンケートにご回答していただける方

 

 

今回の皆様のご意見を参考にさせていただき、よりよい商品を作っていきます。

たくさんのご応募お待ちしております!

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ポータブル温湿度計「ブラーム」

アウトドアや買い物、スポーツなどの外出時でも温度や湿度を簡単にチェックできるポータブル温湿度計です。
カバンやベビーカーなどに取付けが便利なバンド付きで、熱中症になりやすい環境になったときにアラームとランプでお知らせしてくれます。

参加したみんなの投稿

春は、直ぐそこまで寒い冬も、あと少しで終わりですね春が来ると、直ぐに夏初夏から心配なのが、 2019/02/15

すべて見る

企業紹介

株式会社ドリテック

当社は、キッチン家電や家庭用品、ヘルスケア用品を扱うメーカーです。
より良い生活用品の提供を通じて、お客様や社会に貢献していきたいと考えています。

当社はキッチンタイマーを主力商品として創業しました。
創業当時キッチンタイマーは今ほど家庭になじみがありませんでしたが、当社の開発デザイン力によって、一家庭にひとつはある商品に育て上げました。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す