閉じる

株式会社ドリテックのファンサイト「株式会社ドリテック公式ファンサイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社ドリテックの取り扱い商品「電気ケトル「ルイボス」」の画像

電気ケトル「ルイボス」

日常生活でお湯を沸かす場面は意外と多いはず。そんな時に役立つのが電気ケトルです。 火を使わずにスイッチひとつで沸かせる手軽さと、沸いたら自動で電源が切れる安全さが嬉しいですよね。1〜2人が使うのにちょうどいい1.0Lサイズ。わずか数分で沸かせるのでお茶を飲んだり、インスタント食品に利用したりなど様々なシーンで活躍します。 1台あると毎日の生活がより便利になりますよ。

クチコミ情報へ

【3名様】電気ケトルプレゼント!簡単なアンケートだけ!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【3名様】電気ケトルプレゼント!簡単なアンケートだけ!」の画像、株式会社ドリテックのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

電気ケトル「ルイボス」

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 4月22日(月)

株式会社ドリテックからのメッセージ

こんにちは!

ドリテックモニプラ担当です!

 

今回は簡単なアンケートを答えていただき、

お答えいただいた方の中から抽選で3名様に電気ケトルをプレゼントします!

 

 

 

 

新しい電気ケトルの色についてアンケートさせていただきたいです!

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

※アンケートは 新商品 電気ケトルについてですが、プレゼントは PO-354 電気ケトルになります!

 

プレゼントPO-354 電気ケトルをご紹介します!

 

生活シーンにぴったり!必要な分だけ沸かせます

 

使いやすい1.0Lサイズ

日常生活でお湯を沸かす場面は意外と多いはず。そんな時に役立つのが電気ケトルです。
火を使わずにスイッチひとつで沸かせる手軽さと、沸いたら自動で電源が切れる安全さが嬉しいです
よね。1〜2人が使うのにちょうどいい1.0Lサイズ。わずか数分で沸かせるのでお茶を飲んだり、
インスタント食品に利用したりなど様々なシーンで活躍します。1台あると毎日の生活がより便利
になりますよ。

 

 

清潔に使える注ぎ口カバー

 

 

ほこりが入りにくく、お手入れらくらく

衛生面に配慮した注ぎ口にはカバーとフィルター
が付いています。電気ケトルは沸かしたお湯を口
にするものなので、ほこりや汚れなどを防ぐよう
な構造だと安心して使えますよね。
注ぎ口カバーは注いだ時に開く構造なのでほこり
等の侵入を防ぐことができます。また、フィルター
は取り外して洗えるのでお手入れもらくらく。

 

 

お手入れしやすい広口設計&取り外し可能なフィルター付。

 

 

スイッチを押すだけでお湯が沸かせます。湯沸かし中はランプが点灯します。

 

 

 

今回プレゼントする温湿度計は【ブラック】になります!

 

<募集内容>

・アンケートにご回答していただける方

 

 

今回の皆様のご意見を参考にさせていただき、よりよい商品を作っていきます。

たくさんのご応募お待ちしております!

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

電気ケトル「ルイボス」

日常生活でお湯を沸かす場面は意外と多いはず。そんな時に役立つのが電気ケトルです。火を使わずにスイッチひとつで沸かせる手軽さと、沸いたら自動で電源が切れる安全さが嬉しいですよね。1〜2人が使うのにちょうどいい1.0Lサイズ。わずか数分で沸かせるのでお茶を飲んだり、インスタント食品に利用したりなど様々なシーンで活躍します。
1台あると毎日の生活がより便利になりますよ。

参加したみんなの投稿

特にネタがないので、ダイエット経過を 只今665kg 新学期疲れ(子供と連動する人)で、胃の調子が悪くなって、しばらく食べれなくてここ数日で4キロぐらい減った 食べなくて減ったやつはすぐ戻るから2キロくらいすぐ戻ったけど、、、 せめて50キロ台になりたいから運動したほうがいいのは分かってる… 2019/04/21

だんだんと暖かくなって過ごしやすくなってきましたね 2019/04/21

すべて見る

企業紹介

株式会社ドリテック

当社は、キッチン家電や家庭用品、ヘルスケア用品を扱うメーカーです。
より良い生活用品の提供を通じて、お客様や社会に貢献していきたいと考えています。

当社はキッチンタイマーを主力商品として創業しました。
創業当時キッチンタイマーは今ほど家庭になじみがありませんでしたが、当社の開発デザイン力によって、一家庭にひとつはある商品に育て上げました。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む