閉じる

  • ふるさと21モニプラ
  • イベント
  • 有機JAS野菜お試しセット『玉ねぎ・じゃがいも(さやクイーン)』(北海道 渡辺農場)ご試食モニター募集【10名様】

『ふるさと21モニプラ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ふるさと21モニプラ ふるさと21株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

株式会社フレージュ

5

5月6日(月)まで

プレゼント

眠れない、疲れが抜けない、イライラする…有機栽培黒マカのパワーでシャキっと元気に!若々しい毎日に*【ハガキ返送&モニター投稿!】

もっと見る

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

海の精ショップ

8

3日前!

プレゼント

お花見にオススメ桜の花ごはんを作ってみよう!★海の精 桜の花塩漬け モニター募集

もっと見る

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

3日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

NEW

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

20

5月6日(月)まで

プレゼント

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

有機JAS野菜お試しセット『玉ねぎ・じゃがいも(さやクイーン)』(北海道 渡辺農場)ご試食モニター募集【10名様】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

有機JAS無農薬『玉ねぎ・じゃがいもセット』(北海道 渡辺農場)

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 4月15日(水)

ふるさと21株式会社からのメッセージ

  ◆ 有機JASの無農薬栽培野菜セット 渡辺農場(北海道)   ■オホーツクの大自然が産んだ美味しい無農薬野菜   「冬季オリンピック『カーリングLS北見』ですっかり有名になった北海道の東北部オホーツクの広大な自然で、大地の恵みを一杯に受けて、春からすくすくと育った、じゃがいも(サヤクイーン)は、化学肥料や農薬に頼らない、有機栽培で作られています。   年間を通して雨が少なく、全国でも日照率の高い恵まれた環境の小清水町で、馬鈴薯、人参、レタスなどを栽培している渡辺彰さん、オホーツクの大自然と良い天気が品質の良い農産物を育てます。美味しさはもちろん、有機栽培で、心をこめて栽培しています。渡辺さんからも『有機サヤクイーンは、いろいろな調理法で美味しいじゃがいもです。皮ごと蒸して、是非一度召し上がってください』とコメントをいただきました。   また、週末になると、近くの東京農業大学オホーツク分校の生徒たちが、渡辺さんの有機栽培の圃場の手伝いに来ます。学生たちは『有機栽培の畑は、作業していても気持ちがいいですよ』今では農場の立派な戦力になっています。
有機農業の素晴らしさにふれて、有機農業を志す学生もたくさん生まれています。そんな、大自然と若者たちが育てた渡辺農場のサヤクイーンを、是非、一度召し上がってください。
      【北海道産有機JAS認証の農薬・肥料を一切使わない健康野菜】   ■ 内容
・有機JAS 玉ねぎ:1.5kg
・有機JAS じゃがいも(さやクイーン):1.5kg   ■ 有機JAS玉ねぎ
・化学合成された農薬や肥料を一切使わず、安全性と環境に配慮した玉ねぎです。
・丸ごとスープやカレーなど、火を通すと甘くておいしい料理が出来上がります。
・手間を惜しまず丹精込めて栽培しました。元々火山灰土壌なので癖のない味に仕上がっています。   ■ 有機JASじゃがいも(さやクイーン)
・農薬、化学肥料を使用していないので、安心して皮ごとお召し上がりいただけます。
・北海道の東北部オホーツクの広大な自然で、大地の恵みを一杯に受けて、すくすくと育った美味しいじゃがいもです。
・品種はサヤクイーンという品種で、いろいろな調理法で活用でき、皮ごと蒸しただけでも美味しくいただけます。
・煮崩れしづらいので、肉じゃがの他、煮物やカレーなどに適した美味しいじゃがいもです。
・万能なじゃがいもですので、ポテトフライやチップスにもご利用できます。
・土作りからこだわって作った自慢のじゃがいもを是非ご賞味くださいませ。   ■ 栽培方法:有機JAS
■ 産地:北海道
■ 生産者:渡辺農場 渡辺彰
        ◆ ふるさと21からモニター投稿についてのお願い ◆
・オーガニック野菜ならではの自然な野菜の味をぜひお楽しみください。野菜の皮もご活用いただいたり、オリジナルサラダや、様々な料理にご利用いただいた様子を投稿して生産者や商品のご紹介をしていただければ幸いです。
  ・Instagramにて投稿を頂けますようお願いします。
(※今回のモニターはInstagramで最低2回の投稿をお願いしていますが、商品をたくさん活用して頂き、可能であれば複数回の投稿をして頂ければ幸いです。ブログをお持ちの方はブログ投稿も一緒に是非お願い致します。)   ・モニター記事の写真1枚目はできるだけモニター商品がわかりやすくしっかり写してご投稿下さい。
※箱内の状態や同梱物などもご紹介頂けましたら幸いです。   ・インスタグラムモニター投稿時、ご紹介投稿時に当社のInstagramアカウント『@furusato21_official』
(投稿写真と投稿記事)のアカウントタグ付けをお願いします   ・食べていただいた感想と共に、健康な農産物に向けた生産者のこだわりなどもご紹介お願いします。
※投稿していただいたモニター記事は当社Instagramアカウント(その他SNS)、またはHPにて反映・使用させて頂きますので予めご了承下さい。
  ※生産者さんの写真はこちらのページの物をご利用頂いて問題ございません

  尚、こちらのモニターイベントは生産者さんご協力の元、ふるさと21と共同で行っている企画です。   生産者はモニター記事やご感想をとても楽しみにしながら出荷させて頂いております。
生産者のこだわりが伝わるような内容で、沢山の方に興味を持って頂けるような投稿をよろしくお願い致します。
 
Q&Aコーナー
  お問い合わせが多い質問にお答えします!
 
Q.ふるさと21ってどんな会社?

A.ふるさと21株式会社は、食の安全や環境保全を願い、有機栽培に取り組む農家さんの要望で始まった無農薬野菜・有機野菜の通販オンラインショップです。
全国各地で有機JASや自然農法等、化学合成された農薬・肥料を使用しない農作物を作っている契約農家さん達が農作物の栽培に集中できるように、商品の販売・お問い合わせ等をふるさと21
株式会社で対応しています。


Q.ふるさと納税ですか?

A.「ふるさと納税」とは、応援したい好きな自治体へ寄附をする仕組みのことです。
ふるさと21株式会社は無農薬野菜・有機野菜の通販オンラインショップになります。
「ふるさと納税」とは一切関係がございませんので、お間違えのないようよろしくお願いいたします。



Q.ネットで青果の食品を購入するメリットは?

A.ふるさと21では、お客様から受けた注文を生産者に伝えて、生産者から直接お客様に商品を発送しています。
生産者から直接商品が届くため、その時期旬の新鮮なオーガニックの野菜・果物・お米等を産地直送で、いわゆる【産直】で提供することができます。


産直の基本として
〇生産地と生産者が明確であること
〇栽培、飼育方法(農薬・動物用医薬品・肥料・飼料など)が明確であること
〇生産者との交流が可能であること
が、産直とされています。


一般的なスーパー等では、生産地だけ表記されていることが多いですが、ふるさと21で販売している商品は生産地はもちろん、生産者の顔、詳しい栽培方法まで明確に表示していますので、安心してお買い物をしていただけます。

皆さんは、普段口にしているものがどのように作られているのか、気になったことはありますか?
家族、小さなお子さんが口にするものは「安心できるものを食べさせてあげたい」といったお声がふるさと21にたくさん届きます。
現在、日本の農業のうち有機農業の割合は全体の0.4%。そのうち、国際基準である日本のオーガニック規定である有機JAS認定農地は 0.16%で、欧米の10%近い割合から見ると、大きくかけ離れています。
しかしながら、こういった現状はあまり知られておらず、有機食材・オーガニックへの需要は近年高まっていますが、国内での有機農業の拡大はなかなか進んでおりません。
食の安全とふるさとの環境保全を願う生産者たちの思いが、未来を生きる子供たちへ届き、繋がっていけるように応援よろしくお願い致します!



    ※下記投稿は過去のイベントより生産者さんに特に喜んで頂いた投稿ですので
ご参考下さい。
(詳細は各インスタグラム記事の投稿者ページにてご確認下さい)
    server='mp.charley.jp';site_id="";page_id="14614122565dea0b9172fa2";member_id = "";option='';page_flg = '';id='19886703225d91b65592ec5';tracker();  
  ふるさと21の農産物は有機JAS・自然農法などの化学合成された農薬・肥料を使用しない
健康にこだわった農産物です。
安全性だけではなく食味も自然本来の味わいに近い物となり、米・野菜・果物が持つ
本来のエネルギーを思い切り味わって下さい!
このような農産物を作る生産者さんを沢山の方の応援お待ちしております!
  ■ ふるさと21ページはこちらから  

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

有機JAS無農薬『玉ねぎ・じゃがいもセット』(北海道 渡辺農場)

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【北海道の広大な大地で育った有機JAS認証の無農薬玉ねぎ・じゃがいもセット】

■ 内容
・有機JAS 玉ねぎ:1.5kg
・有機JAS じゃがいも(さやクイーン):1.5kg

■ 栽培方法:有機JAS
■ 産地:北海道
■ 生産者:渡辺農場 渡辺彰

参加したみんなの投稿

. ✴︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✴︎  今日の夜ご飯🍴✨  少し前にご紹介した 北海道の渡辺農場さんの 有機JAS無農薬 『玉ねぎ・じゃがいもセット』  こちらを使って 「じゃがいもと玉ねぎに チーズをたっぷりかけて🧀😋」 (いや、ネーミングセンス😂) 作ってみました❤️   ▶︎じゃがいも🥔 「サヤクイーン」 化学肥料や農薬に頼らない 有機栽培で作られています🌟 煮崩れしにくいので カレーや肉じゃがにオススメ🎶  ▶︎玉ねぎ🧅 農薬や肥料を一切使わず 安全性と環境に配慮されて 作られています🌟   前回と同様 じゃがいもはホックホク😋 玉ねぎはトロッと甘い❤️ そしてたっぷりのチーズ🧀 もう、最高です🤤🤤   広い北海道の大地で 丹精込めて丁寧に のびのびと育てられた お野菜は本物に美味しい💕   「ふるさと21」さんでは 新鮮で安全なお野菜や果物を 沢山取り扱っています。   気になる方は⇩⇩ 是非チェックしてみて下さい🦄❤️   @furusato21_official     #ふるさと21 #furusato21 #オーガニック #organic  #野菜セット #オーガニックを食べる #自然食  #monipla #furusato21_fan #おうちごはん #お家ごはん #よるごはん #夜ご飯  #晩飯 #手料理 #料理初心者 #チーズ  #飯テロ #食べるの大好き #じゃがいも #玉ねぎ  #北海道産 #北海道野菜 #無農薬野菜 #無農薬 #物撮り #カメラ好き #cooking #japanesefood #followme 2020/05/04

2020/05/03(日)☔ ・ こんばんは🌙 ・ オホーツクの大自然が産んだ有機JAS無農薬のジャガイモ【 北海道 渡辺農場 】(2枚目pic) ・ 安全性と環境に配慮し化学合成された農薬や肥料を一切使わず育てられているこのじゃがいもをたっぷり使って ・ #ジャガイモのガレット を作りました🥔 ・ 安心して使えるって良いですね☺️ ・ ジャガイモはスライサーで薄くした後に細く切りました ・ 今回はじゃがいも3個分に対して小麦粉を大匙1と片栗粉を大匙1/2、塩コショウ、とけるチーズ(60~70gぐらい)をサックリ混ぜオリーブオイルを敷いたフライパンで焼いてます♪ ・ 外はカリッと、中はモチモチっとしたガレットが出来上がりました🤗 ・ 本当は裏側の方がもっと綺麗に美味しそうな焼き色だったけど・・・ごにょごにょ🙄 ・ ひっくり返すのは無理だったので諦めてこちらの面で💦 ・ でも、とっても美味しくてテーブルに出したらあっという間に完食😋 ・ というわけで明日も作りま〜す! おごちそうさまでした♪ ・ ・ ・ #ふるさと21 #furusato21 #オーガニック #organic #野菜セット #オーガニックを食べる #自然食 #monipla #furusato21_fan#おうちごはんlover#おうちごはん#心はぐくむごはん#おうちごはんで世界へエールを#キッチングラム#食べたい春みーつけた#フーディテーブル#フーディストモニター#royalcopenhagen #royalboligindretning #LIMIA#instafood#IGersJP#foodietable#ouchigohan#ouchigohanlover#macaroni#my_eos_photo#mycanon365#stayhome 2020/05/03

. . . 渡辺農場さんから届いた 北海道の東北部、オホーツクの 広大な農地で育った 有機JAS認証の無農薬 『玉ねぎ・じゃがいも(さやクイーン) セット』 . 今回は肉じゃがとピザで いただきました . 広大な自然で、大地の恵みを 一杯に受けて、すくすくと 育った美味しいじゃがいもと 甘くて美味しい玉ねぎ . 北海道産の材料で絶品の 肉じゃがができました🥔 . ジャガ芋、玉ねぎとトマト入りの ピザもとても美味しいですよ . 農薬、化学肥料を使用していない オーガニック野菜なので 安心していただきました . 生産者のこだわりを感じますね . @furusato21_official . #ふるさと21 #furusato21 #オーガニック #organic #野菜セット #オーガニックを食べる #自然食 #テーブルコーディネイト#monipla #furusato21_fan#tablecordinate 2020/05/01

すべて見る

企業紹介

ふるさと21株式会社

今、有機・自然農法の無農薬米や無農薬野菜・健康果物に注目が集まっています。 ふるさと21は『有機JAS・自然農法』等の安心安全な「無農薬米」や信頼の生産者さんから産地直送した「有機野菜」、「リンゴ」・「ぶどう」・「みかん」などの、『自然農法産果物』といった健康農産物を扱い、食の安全を願う生産者のネットワーク『自然食ねっと』登録生産者の農産物を応援している通販サイトです!

  • ふるさと21モニプラ
  • イベント
  • 有機JAS野菜お試しセット『玉ねぎ・じゃがいも(さやクイーン)』(北海道 渡辺農場)ご試食モニター募集【10名様】
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む