閉じる

銀鳥産業株式会社のファンサイト「銀鳥産業ファンサイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

銀鳥産業株式会社の取り扱い商品「お米のねんど ハンバーガー屋さんセット」の画像

お米のねんど ハンバーガー屋さんセット

お米のねんどでハンバーガーやフライドポテトを本物みたいに作っちゃおう!

レビュー数 : 17

クチコミ情報へ

【お米のねんど】 3種類セット(ハンバーガー・ケーキ・おすし)のインスタ投稿モニター12名様募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【お米のねんど】 3種類セット(ハンバーガー・ケーキ・おすし)のインスタ投稿モニター12名様募集!」の画像、銀鳥産業株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

お米のねんど ハンバーガー屋さんセット
お米のねんど おすし屋さんセット
お米のねんど ケーキ屋さんセット

モニター数

12名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 8月17日(月)

銀鳥産業株式会社からのメッセージ

こんにちは!銀鳥産業株式会社です。

今回は、「お米のねんど 3種類セット(ハンバーガー・ケーキ・お寿司)」を12名様にプレゼント致します♪

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

イベント概要

お米のねんど 3種類セットを12名にお試しいただくイベントです。
今回は、お米のねんど ハンバーガー屋さん・ケーキ屋さん・おすし屋さんの3種類をお試しいただきまして、ご自身のInstagramに詳細(写真付き)で感想を書いてくださる方を12名募集いたします。

商品について

お米のねんどでハンバーガー、ケーキ、お寿司を本物みたいに作っちゃおう!

投稿例

投稿画像につきましては、商品の使用感・使った感想を一緒にレポートをお願いします。

注意事項

※Instagramに投稿する際には #お米のねんど #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、
 転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お米のねんど ハンバーガー屋さんセット

販売商品 

お米のねんどでハンバーガーやフライドポテトを本物みたいに作っちゃおう!

お米のねんど おすし屋さんセット

販売商品 

お米のねんどでお寿司を本物みたいに作っちゃおう!

お米のねんど ケーキ屋さんセット

販売商品 

お米のねんどでケーキやタルトを本物みたいに作っちゃおう!

参加したみんなの投稿

. 〝お米のねんど〟を使って粘土遊び😊♫ . 〝お米のねんど〟は米粉・塩分・水の安心素材で作られた粘土✨ 色鮮やかで柔らかい粘土だから、 力の弱い小さな子供でも楽しめます😊 今回は ⭐︎おすし屋さんセット🍣 ⭐︎ハンバーガー屋さんセット🍔 ⭐︎ケーキ屋さんセット🍰 型に入れて取り出して、重ねたりくっつけたりして出来上がるのが 見ていてとっても楽しかったです😆♫ 子供たちは毎日のように「ねんどやる❣️」と楽しみにしていました☺️ 何より、基本は【赤・黄・青・白】の4色の粘土で作るのですが 「茶色にするには何色と何色を混ぜたらいい❓」 「紫はどうやって作るの❓」と たった4色でたくさんの色を作る勉強になっていたのがとっても良かったな☺️❤️ . パッケージにあるようにキレイにはなかなか上手く出来ないんですが😅 幼稚園児なりに上手く出来てる❣️ . 安心安全で知育にもなって 遊びながら学べるのは嬉しいな😊 . ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ▶️ http://www.gincho.co.jp 「お米のねんど」 おすし屋さんセット/ハンバーガー屋さんセット/ケーキ屋さんセット 各 ¥500(税抜) ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ ✰ . . #お米のねんど #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan #粘土 #粘土遊び #ギンポー #子供 #遊び #ケーキ屋さん #おすし屋さん #ハンバーガー屋さん #知育遊び #学び #色を作る #女の子ママ #男の子ママ #2児ママ #幼稚園ママ #ママ #ママライフ #モニターモデル #ブロガー #ライター ⭐️ 2020/09/24

先日から息子が足の痛みを訴えており、「忘れたら治るよ」と言ってたのですが忘れられなかったようで、いつもの整形外科に行ってきました。1週間、体育もお休み。1週間安静にしたら治りやっと友達と鬼ごっこができると喜んでいます。 そうした自宅時間お世話になったのがお米のねんどセット一式。 お寿司屋さん・ハンバーガー屋さん・お寿司屋さんになった気分で遊べるんです。 子供は夢のある鮮やかな色のケーキを作ったり、私は欲望むき出しの大トロやこぼれいくらを作りました(笑) あまりにも良い出来なので(←自分で言う)すごく器用に見えますが、不器用な私達でも型があるので簡単に出来ちゃいます。 ベタベタしないし、においもくさくないのでストレスフリー。 ねんどおもちゃの進化にびっくりです。 雨の日や外出出来ない日にも、子どもと一緒に楽しめるので、どこにも出かけられない時のためにストックしておくと助けられるかも。 #お米のねんど #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan 2020/09/16

お米のねんど ハンバーガー・ケーキ・おすし 𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 「お米のねんど」は米粉から作られた安心してお使い頂ける粘土です。色も鮮やかで手芸や工作にも最適です。 ※すべての方にアレルギーがおこらないということではありません。 乾燥させると固くなりますので紙粘土のように作品作りにも向いています! お子様が安心してお使いいただける「お米のねんど」- ̗̀ ♡ ̖́- 𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。 粘土遊び初めてでも安心な。 米粉から作られているお米のねんど- ̗̀ ♡ ̖́- うちの息子はめちゃくちゃ粘土遊び好きなので見つけた瞬間から(笑) LETSお粘土タイム!! 楽しい!意外と頭使ったり 器用じゃないとおいしそうにできない(色の調整とか) でも型があるから結構リアル☺ に作れて大人でもはまっちゃう! 親子でしましたw ( 旦那も混じってやってた) ハンバーガー、お寿司、ケーキは 色が赤、黄色、青( ブルー?)、白 なので色をオレンジにしたい時どうするんだっけ?とか茶色は?とか結構頭使ったり、色の調整難しい!! 旦那は光の三原色がなんたからかんたら(あんま聞いてなかったけど。笑) 言ってた。 型を押して作るので本物のミニチュア版みたいで可愛い!固まったらおままごととかに使えそう!これ女子好きなやつ❤ 息子は大事に飾ってます。 この中でケーキが意外と難しかった😭 なかなか美味しそうにできない! なんか土台の形が綺麗にできない。泣 特に感動したのがお寿司のシャリを作る型!! 白い粘土を下の型と上の型でガッシリ挟んでリアルなお米の形にしてくれます! Pic.5 すっ凄い! 息子ぴょ-んぴよ-ん言ってる(笑) 私ぉぉーって関心してる(笑) 特にエビ🍤は渾身の出来!です(^-^) ハンバーガー親子総出で頑張ったんだけど。。美味しそうか?なっ? 色の調整ハンバーガー難航してて色がブルーしか残らなかったので ブルーのエビフライがある(笑) 頭使うけど凄い面白いセットだと思います。 粘土遊び遊びが大好きな親子でがっつり楽しめますよー- ̗̀ ♡ ̖́-! 後々型が使えるので粘土だけ買い足せばもっと楽しめちゃいます。 多分、私お寿司のシャリ製造し続けると思います(笑) #お米のねんど #銀鳥産業 #monipla #gincho_fan #粘土遊び #ハンバーガー #お寿司 #ケーキ #親子で楽しめる #美味しそう #ねんど #米粉ねんど #頭使う #息子遊び #夢中になる 2020/09/15

すべて見る

企業紹介

銀鳥産業株式会社

1925年(大正14年)の創業以来、銀鳥産業では子ども向けの玩具・文具の企画から販売までを行っております。
米粉と塩分と水を主原料とした「お米のねんど」は、品質や安全性においてご好評いただいており、おすすめ商品のひとつです。他にも、かるた、クレヨン、しゃぼん玉など、だれもが一度は遊んだことのある商品を多数取り扱っています。
弊社の商品を通じて、多くの子どもたちに楽しみや幸せを提供していきます。

キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む