このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社米吾の取り扱い商品「吾左衛門鮓 燻し鯖」の画像

吾左衛門鮓 燻し鯖

ワインが似合う燻製の優雅な香り

レビュー数 : 7

クチコミ情報へ

桜チップ香る!オリーブオイルかペッパーで召し上がる洋風鯖寿司!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「桜チップ香る!オリーブオイルかペッパーで召し上がる洋風鯖寿司!!」の画像、株式会社米吾のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

吾左衛門鮓 燻し鯖

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動選考   発表日: 10月24日(水)

株式会社米吾からのメッセージ

みなさん、こんにちわ!!

今回モニター商品としてお届けするのは、『吾左衛門鮓 燻しさば』です。
なんとこの押し寿司、バルサミコ酢入の酢飯の上に燻製にした「さば」を乗せ、薄板昆布で巻いています。
しかも、オリーオイルかペッパーでいただく洋風なお寿司です。

女性に非常に人気があり、ワインやカクテルなどの洋酒とよく合います。





燻製には脂がのった魚が最適なことから、大変美味しく仕上がるノルウェー産の鯖を使っております。
ふっくらとした肉厚な身に桜チップの優雅な香りを移すため、低温で長い時間をかけてスモークする「冷燻法」を選択しました。温度を上げす、じっくりといぶす究極の燻製法で手間と時間はかかりますが、熱をかける燻製法より豊かな風味と芳醇な香りを味わっていただけます。



一方、お酢にはアップルビネガー、ワインビネガー、赤ワインビネガー、モデナ産バルサミコ酢をブレンドして、ふくよかでジューシーな脂がのった鯖を酢漬けしています。調和のとれた味わいを徹底的に追求し、酢飯にもバルサミコ酢を加えております。



ブラック・ホワイト・ピンクペッパーをブレンドした特製ペッパーと、エクストラバージンオイルを付けております。そのままはもちろんのこと、特製ペッパーでスパイシーに、エクストラバージンオイルでまろやかにと、多彩な美味しさをお楽しみください。





そんな吾左衛門鮓 燻しさば3名様お試しください(^^)/
みなさんの熱きレポートを写真付きでブログへ投稿してください(^^♪

ぜひみなさんドシドシご応募くださいね!お待ちしてま~す(*・∀-)☆

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

Check

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

吾左衛門鮓 燻し鯖

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ワインが似合う燻製の優雅な香り

参加したみんなの投稿

こんばんは!今週もあっと言う間に終わりましたね 街を歩いてるとクリスマスモードに 街並みが変わってきましたね この季節ならではの イルミネーションを堪能しましょう!さてさて、 話は変わりますが、 2018/11/10

今回は株式会社米吾さんの吾左衛門鮓、燻しさばをいただいたのでレビューします!… 2018/10/31

桜チップ香る!オリーブオイルかペッパーで召し上がる洋風鯖寿司!! 2018/10/22

すべて見る

企業紹介

株式会社米吾

米吾(こめご)は鳥取県米子市で300年の歴史と伝統を受け継いだ老舗駅弁屋です。
米子市に鉄道が開通すると同時に、米子駅駅弁を始めお弁当・仕出し料理など地元に密着した商品を提供し、食文化の豊かな可能性を追求してきました。昭和53年には、年間60万本を販売する人気商品、吾左衛門鮓(ござえもんずし)の製造を開始しました。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す