閉じる

株式会社はくばくのファンサイト「はくばくファンサイト」

【Instagram女性限定!】<新発売>やわらか食感で食べ続けやすい玄米!「やわらか食感の玄米1.5kg」モニター30名募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【Instagram女性限定!】<新発売>やわらか食感で食べ続けやすい玄米!「やわらか食感の玄米1.5kg」モニター30名募集!」の画像、株式会社はくばくのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

やわらか食感の玄米1.5kg

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 11月22日(火)

イベントへのひとことを書く

株式会社はくばくからのメッセージ

皆さまこんにちは!
いつもはくばくファンサイトをご覧いただきありがとうございます。

 

今回のモニタープレゼントは11月より発売の

『やわらか食感の玄米1.5kg』です!

 

 

胚乳部分と外皮のどちらもやわらかい原料を使用しているため、
「硬さのある食感の玄米が苦手」という方も、食べ続けやすい玄米になっています!!
 


今回はそんな『やわらか食感の玄米1.5㎏』を30名の方にプレゼント!!

 

当選された方はInstagramでご紹介をお願いします!
お召し上がりいただいた感想とともに食卓写真をご投稿ください。

 

皆さまのご応募お待ちしております!!

 

――――――――――――――――――――――――――
ご投稿頂いた写真やコメントは、
販促物やサイト等で使用、転用させて頂く場合がございます。
予めご了承ください。
――――――――――――――――――――――――――

 

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

やわらか食感の玄米1.5kg

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

胚乳部分と外皮のどちらもやわらかい原料を使用しているため、
「硬さのある食感の玄米が苦手」という方も、食べ続けやすい玄米です。
そのため、おにぎりにもオススメです!

参加したみんなの投稿

はくばく様の 【やわらか食感の玄米】 です🍚 ・ ・ みなさん玄米は どんなイメージですか?😊 ・ ・ 私のイメージは、 体にはいいけれど食感もかたくて 小さな子どもたちには食べにくい。 ・ ・ いい点もあれば 気になる点もある、 そんなことからあまり食べる機会が ありませんでした🍚 ・ ・ 今回、はくばく様の 【やわらか食感の玄米】 を食べてみて、 玄米の考えがとても変わったんです😳‼️ ・ ・ 食卓で子どもたちも楽しみましたが、 これが玄米?!とおもうほど 食感は気にならずにとても美味しい😍❤️ ・ ・ 玄米のみで炊くこともできますが、 あまり慣れていないので 白米:玄米=1:1 で炊いてみました🌸 ・ ・ 子どもたちでも食べやすくて 上の娘は気にいったようで おかわりをしていました🤭✨ ・ ・ はくばく様の玄米の特徴は、 胚乳部分と外皮ともやわらかい原料を 使用していること🍀 ・ ・ そのため食感も柔らかくて 食べやすくなっているようです🍚 ・ ・ また炊きたてで食卓で楽しむだけでなく、 通勤中の氷点下近い車内で おにぎりとしても食べましたが、 硬さは気になることなく、 美味しく食べられました🍙 ・ ・ 炊きたてだけでなく、 冷たくなったおにぎりとしても 美味しく食べられるのは嬉しいですよね☺️ ・ ・ ○食物繊維 ●鉄 ○ビタミンB1 が豊富🌼✨ ・ ・ 育ち盛りの子どもたちにも 自分自身の健康のためにも しっかりと栄養をとっていきたい😊🎶 ・ ・ 食べて美味しく、 栄養満点なのは とても嬉しいです🎉✨ ・ ・ 今回は白米と混ぜて炊きましたが、 玄米のみで炊くことも可能です🍀 ・ ・ ぜひ皆さんも はくばく様の 【やわらか食感の玄米】 を食卓で楽しんでみてはいかがですか❤️✨ ・ ・ #PR #株式会社はくばく #はくばく #玄米 #やわらか食感の玄米 #やわらか #おにぎり #monipla #hakubaku_fan #ichiritsukouグルメ #ichiritsukou当選報告 2023/02/10

モニプラさまではくばくさま【やわらか食感の玄米1.5kg】のモニターに当選しました。 玄米に興味を持ったのはその栄養素。 食物繊維・ビタミン・ミネラルが豊富でダイエット効果があるという噂を聞いたのがきっかけです。 でも炊くのが大変とか食べにくいとかいう話もあり、何となくためらっていました。 今回モニターさせていただいた【やわらか食感の玄米】はそんな玄米の食べにくさを軽減した玄米。 30分の浸水で普通に炊飯、柔らかく食べやすい玄米が出来上がります。 「玄米っておいしい😆」 玄米って本当に食べにくいのかな?と思うくらい私はこの玄米が大好き。 プチプチした食感は白米にはない食感で、よく噛んで食べる習慣をつけたい私には最適な食材。 またがっつり便秘症なので、腸内環境の改善効果に期待しています。 まだすごい効果を感じるわけではないですが、少しずつ体質改善に向かっているような気がしています。 スッキリした毎日を目指して、これからもおいしく続けたいなと思いました。 実は子供にも好評なのが嬉しい誤算。 自分用に別に炊こうと思っていましたが、家族みんなでおいしく食べています。 これからも玄米を食べ続けて、家族みんなが体質改善して健康になれたらいいなと思います。 今回は貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました✨ #はくばく #玄米 #やわらか食感の玄米 #やわらか #おにぎり #monipla #hakubaku_fan 2023/02/05

やわらか食感の玄米1.5kg 初めて食べてみましたこちら🙈🌸 柔らかいけどちゃんともっちり食感もあって!!またクセもなかったので玄米初心者のかたでも美味しく食べることができます🍰𓂃𓈒冷えても美味しいままでした!簡単に美味しく食物繊維や鉄ビタミンなど摂れるし、玄米に切り替えたり白米と半分ずつにしてたくのもとってもよい!!食べやすい玄米なので、今まで食べたことがないという方にはぜひおすすめしたいです🌷 #はくばく #玄米 #やわらか食感の玄米 #やわらか #おにぎり #monipla #hakubaku_fan 2023/01/09

すべて見る

企業紹介

株式会社はくばく

株式会社はくばくは大麦や雑穀を始めとした穀物を主に扱う食品メーカーです。
穀物の力を信じ、おいしさと健康を追求した商品を作り続けています。
商品を通じて皆様の健康と豊かな食生活の実現を目指しています。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む