閉じる

『ハマリの健康商品ファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ハマリの健康商品ファンサイト ハマリ産業株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社

50

3日前!

プレゼント

もやもや、なんとなく疲れ、不調に悩んでいる方モニター大募集!

もっと見る

NEW

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

新日本製薬株式会社

50

5月8日(水)まで

プレゼント

パソコン作業や日常生活で疲れを感じている女性を応援!機能性表示食品『Tuneme(チューンミー)』インスタモニター50名様募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【花粉時期に毎年お悩みの方!】甜茶サプリ+n3系サプリの力で早めの鼻グズグズ対策に|花粉のお悩み対策サプリモニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

甜茶αとサラサラEPA

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月29日(土)

イベントへのひとことを書く

ハマリ産業株式会社からのメッセージ

  【花粉時期に毎年お悩みの方!Wの効果を実感しませんか?】     こんにちは!ハマリの健康食品です!   私たちは70年以上の老舗製薬メーカーとして、皆さまへ「健康のお手伝い」をしたいという思いから、サプリメントを長年開発しております。     その中でも25年愛されているサプリ「甜茶α」(4104円相当)をプレゼント!!そして、今回だけその効果を更に高めてくれるn3系必須脂肪酸サプリ「サラサラEPA」(4104円相当)もプレゼントしちゃいます!   インスタに顔だし投稿していただける方限定10名様を大募集いたします(´∀`*)   すっきり快適に過ごしたい方、ぜひ試してみてくださいね!  
  甜茶αには、甜茶・シソの実油・山査子(さんざし)の3種類の植物成分が配合。
古くから中国で飲まれている健康茶の一つである“甜茶”は、甜茶ポリフェノールが含まれ、ムズムズやイガイガの原因をサポート。
    そして、サラサラEPAにはn3系脂肪酸のα-リノレン酸・EPA・DHAが豊富で、カラダの巡りをサポート。 n3系のオイルはアレルギー症状の緩和にとても役立ちます。  
毎年、花粉症で必ず飲んでいた病院の飲み薬を飲まなくても症状が落ち着いています!甜茶が花粉に効くと知っていたけど半信半疑で、本当に効果があって、こんなにしっかり効くなんてビックリしました。(30代/女性)
鼻・喉・目などの不快な症状をやわらげスッキリ爽やかに導いてくれる優れモノ!おかげで日々の暮らしに笑顔とゆとりを生むことが出来ました!もっと早く出会いたかった逸品です。(30代/女性)
薬は、喉がカラカラになるのが苦手でサプリでゆるく対策!痰が絡みやすいのですが、喉が通る感じが気持ちいい。もちろん、喉がカラカラになる事もなく潤っています!これは続けてみたいです!(40代/女性)   使用者様の嬉しい声も沢山届く、大変人気のサプリメントのセットです!
     
「甜茶α」+「サラサラEPA」のイベントについて 【プレゼント内容】 「甜茶α」30日分:1袋 「サラサラEPA」30日分:1袋   【参加条件】 インスタグラムに投稿していただける方   【当選後の流れ】 1)使い心地をお試しください。 2)指定のハッシュタグと「@hamari8_official」をつけてご投稿していただければ嬉しいです! 3)当選30日後、使い心地について簡単なアンケートにご回答をお願い致します。   【ご投稿イメージ】 〇商品と一緒に笑顔で写真をパシャリ♪ 〇使用してみての感想や、体調の変化などをキャプションへ! ↓お写真イメージ↓ ※ご投稿やお写真は何度でも大歓迎! ※ご投稿いただいた投稿内容・画像は、二次利用させていただく可能性がございます。その場合は広告関連の法律や規則が厳しくなっているため、一部修正する場合がございます。ご了承の上、ご応募ください。   ご応募お待ちしております!ヾ(*´∀`)ノ Instagramはじめました&公式キャラクターのTwitterもよろしくね!  

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

甜茶αとサラサラEPA

販売商品  メール便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

季節のむずむず、イガイガに甜茶の習慣をもっと身近に。
愛され続けて25年、ハマリのロングセラー商品です。
こどもから大人まで安心して飲める、厳選した3種の自然派成分をブレンドした、製薬メーカー発のサプリメントです。
今回はn3系必須脂肪酸が多く含まれたサラサラEPAもプレゼントさせていただきます。
甜茶とサラサラEPAのWの効果でアレルギー症状からスッキリ健やかな身体を作るお手伝いにも立ていただけます。

参加したみんなの投稿

花粉症対策として最近飲んでるサプリ〜! 甜茶α✨ 季節のむずむず、イガイガに甜茶って効果があるとか。 アレルギー症状が少しは緩和するのかな〜? こどもから大人まで安心して飲めるハマリのサプリです! 厳選した3種の自然派成分をブレンドした、 製薬メーカー発のサプリメントなのが嬉しい❤ まだはっきり花粉症の効果はわからないのですが イガイガ感は解消されつつあります。 いつもの花粉症対策に+αで飲むのはありかと✨ EPAのサプリも合わせて飲んでいます♪ #甜茶アルファ #ハマリのサプリ #サプリメント生活 #monipla #hamari80_fan #花粉症 #サプリ 2022/03/21

この度縁あって、#ハマリ産業株式会社 さんの「#甜茶α と#サラサラEPA」が届きました。 * * 20年来の#花粉症 持ちです。 長女を産んでからというもの、花粉症の季節になると喘息のような症状が出るようになってしまい、怖くて怖くて仕方がなくて、少しでも症状が出るとクリニックに通い出すーー今年も1月中旬から通い始めています。 * 医者に処方された薬も飲み続けているのですが、薬だけでは補えない部分が、花粉飛散量が増えれば増えるほど出てきてしまいます。 そんな折に出会ったのが「甜茶α」と「サラサラEPA」という#サプリメント。 * 「甜茶α」には抗アレルギー効果があるとされる「甜茶」が一日たったの4粒で2リッター相当の成分を摂取できるそうです。 他、「山査子末」「シソの実油」という健康成分が絶妙なバランスで配合されていて、カラダ本来のチカラを整えサポートするので、季節のむずむず、イガイガなどの季節の不快感をスッキリさせるそうです。 * そして「サラサラEPA」は、血管年齢が気になる方にオススメのサプリメント。 青魚などに豊富に含まれている栄養素 エイコサペンタエン酸を主成分に、成長や健康維持に必要なビタミンD、抗酸化成分アスタキサンチンを配合していて、体の巡りを高めてくれるそうです。 * 「甜茶α」と「サラサラEPA」はどちらも1日4粒を目安に、水またはぬるま湯などいただきます。 両方いただくことで、アレルギー症状からスッキリ健やかな身体に導いてくれるそうですよ。 * * 「甜茶α」も「サラサラEPA」のカプセルの大きさは どちらもほとんど変わりません。 私の(手の)小指の爪と同じくらいの大きさで、小粒な印象です。 ただ「サラサラEPA」の方が透明感があるように思います。 飲み心地はふたつとも変わらず、つるん!と飲めてしまいますよ。 * * 今はまだ花粉の飛散量がそれほどでもないですし、「甜茶α」と「サラサラEPA」をいただいているので、今のところ目立った症状はありません。 多少鼻の奥がツーンと痛むかなぁといった感じに抑えられています。 ただここ数日でぐんと春めいてきたので飛散量が増えますし、これからの方が心配です! 「甜茶α」と「サラサラEPA」を飲み続けたいと思います。 #甜茶アルファ #ハマリのサプリ #サプリメント生活 #monipla #hamari80_fan @hamari8_official 2022/02/28

今年はまだ花粉症の薬を飲んでいない! ハマリ産業株式会社さま (@hamari8_official ) の 【甜茶α】 【サラサラEPA】  各120粒/袋 健康のお手伝いをしたい、という思いから長年サプリ開発をしている、70年以上の老舗製薬メーカーのハマリ産業株式会社 【甜茶α】  25年以上愛されている、というのが、こちらの甜茶α  自然の恵みといえる   🌿甜茶   🌿山査子(サンザシ)   🌿シソの実油  これら3種類の健康成分が絶妙なバランスでサポート  甜茶は、1本の気から2kgしかとれない貴重なお茶  花粉症対策にも良いとされています  濃いバーガンディーのような色味のサプリ  一日4粒いただきます。  最初は大き目のカプセル!と思ったのですが、するっと飲めるので、4粒もあっという間😊  この3週間ほど毎朝飲んでいるのですが、毎年ニュースで花粉のことを言い始めるか始めない頃から花粉症の薬が欠かせない私ですが、今年はまだ薬を飲んでいません✨✨  薬ではなくてサプリなので、眠くならないのも嬉しい🥰    【サラサラEPA】  EPAとは、イワシやサンマ、サバなどの青魚に多く含まれるサラサラ成分  季節の変わり目に敏感で、ムズムズしたり、グズグズしたりする方にも良い栄養素  このサプリに含まれるDHA、α-リノレン酸と共に身体に不可欠な必須脂肪酸の一種だそうですが、体内では合成できないそう  必要量を毎日、食事だけで摂るのはとても大変なので、それを補えるのが、このサプリ  透明感のある濃い色のソフトカプセル  青魚大好きですが、それでも毎日はいただかないですし、体内では合成できない、というのを初めて知りました  こちらも1日4粒を目安にいただきますが、これで、体本来の力を整えられるのは魅力的✨      食生活も考えながら、こうしてサプリで足りないものを補えるのは便利🥰    #甜茶アルファ #ハマリのサプリ #サプリメント生活 #monipla #hamari80_fan 2022/02/27

すべて見る

企業紹介

ハマリ産業株式会社

わたしたちは、ハマリグループ創業70年以上にわたる製薬メーカーとして培ってきた知識と技術を生かし、病気を治す薬から、健康を維持する栄養補助食品を開発・販売しております。たとえ小さなものでも世界に繋がる技術・モノを積み上げ、皆さまの健康と幸福に役立つ企業を目指し歩み続けてまいります。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む