『ヒロネットショップ ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社Hiro Japan |
---|
こんにちは。
今日も寒いですね。
うちは、主人も息子も、そして私も風邪を引いてしまいました
皆さんはいかがでしょうか??おきをつけくださいね。
さて、今回はタイトルどおりスイーツでダイエット!『ドクトル・ダイエット』10日分+間食10(メーカー付) についてのモニターです。
届いた商品はこちら。
10日分のパフとヨーグルト・ヨーグルトメーカーです。すごい量ですね!! 嬉しい
こちらは、「ドクターが監修するダイエットの新しいスタイル」ということで、一食わずか180kalで驚くような満腹感を得ることが出来ると言う、ヨーグルトとパフを組み合わせた置き換えダイエットです。
一食あたり食物繊維が6.4gも含まれているので、お通じもよくなります(モニターを始めてから、毎日お通じがあります!!)
下の写真のようにしてヨーグルトメーカーでヨーグルトを作り、一食置き換えます。
ヨーグルトメーカーに水とヨーグルトパウダーを入れ・・・シェイク。その後再度水をいれ、よく振ってから熱湯が入ったジャーに取り付け、10時間ほど置くと・・・
このようにヨーグルトが出来ます。
本当は、夕食に置き換えるのが一番良いのでしょうが、数年前夕食を置き換えてダイエットした際、「自分だけご飯を食べるのが申し訳ない・・・」と、旦那に不評でした。また、昼食は公園や児童館でお弁当を食べることが多いという理由から、朝食を置き換えることにしました。
モニターを始める前日の私の体は以下のとおり。
体重:54.0㎏ 体脂肪:30.9% 皮下脂肪:28.6% 基礎代謝:1055kcal
最近体重が徐々に徐々に増えてきており、以前(昨年9月くらい)は52キロ台だったはずがあっという間に54キロまで増えています。
まぁ、食べることや飲むことが大好きなので、しょうがないのだとは思いますが・・・。酒も大量に飲むしね
さて、モニターを始める前の私の食生活ですが、朝食・昼食はこんな感じ。
朝食:明太子ごはんにシジミスープ・息子が残したホットケーキとジュース
昼食:カレー(レトルトの半分)・昨夜の残り物のしょうが焼き・デザートに息子とおやつを半分こ。
夕食は(ブログは主人に内緒にしているので、写真が撮れません)、ゆでたブロッコリー(マヨネーズをつける)・ほうれん草とベーコンのキッシュ・たらのムニエル・ごはんでした。
そして、モニター当日。
朝食はおきかえ・昼食はカレーうどん。食後にワッフルを息子と半分こ・・・の予定が、たくさん食べられてしまい4分の1に減ってしまいました(ダイエットに協力してくれるいい息子です)
午後4時過ぎに、間食としてのヨーグルトを食べました。
夕食はご飯ととり天(キャベツ添え)でした。
そして翌日の体重ですが・・・
体重:53.3kg(前日よりマイナス0.7kg) 体脂肪:30.8%
皮下脂肪:28.8% 基礎代謝:1044kcal
おお!やせている!!!
今後の体重が楽しみです(笑)
それはまた後日投稿いたします。
商品の詳細はこちらから。
http://monipla.jp/bl_rd/iid-1173549279548afd1110a62/m-50c1720ce9289/k-1/s-0/
それでは失礼いたします。
mamachomekoo 2015-01-08 13:44:36 提供:株式会社Hiro Japan
Tweet |
ヒロネットショップでは、ドクターズコスメ、EasiYoヨーグルトを販売しております。
皆さまのご参加お待ちしております。