閉じる

このイベントはすでに応募終了しています。

株式会社サンライズジャパンの取り扱い商品「ホメオバウ アイクリーム」の画像

ホメオバウ アイクリーム

「ホメオバウ アイクリーム」15g 5,000円(税抜) ■ノーベル賞受賞成分「EGF」にプラスしてさらにアンチエイジング効果の高い「FGF」、ローヤルゼリーの200倍保湿力を持つ「ツバメの巣エキス」を配合!! 目元のお悩みに徹底的に働きかけ、ふっくら明るい目元へ導きます。 ホメオバウ史上、最高に贅沢な「アイクリーム」です!!!

レビュー数 : 279

クチコミ情報へ

【インスタグラムフォローで参加♪】見た目年齢は、目元!大人気のアイクリーム☆

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【インスタグラムフォローで参加♪】見た目年齢は、目元!大人気のアイクリーム☆」の画像、株式会社サンライズジャパンのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ツバメ巣エキス配合!ダメージに負けない目元に、贅沢なアイクリーム☆現品10名様☆

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 3月5日(火)

株式会社サンライズジャパンからのメッセージ

モニプラ会員のみなさま、こんにちはblush

ホメオバウ化粧品です。

まだまだ肌の乾燥に悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

この季節は乾燥と暖房、そして3月から急激に増える紫外線で肌にかなり負担がかかっています…

特にお顔の中でもっとも皮膚の薄い目元はダメージを受けやすく、シワやたるみの原因に。

 

いつも保湿クリームだけでは足りていないかもしれません!

少しでも目元の乾燥が気になる方、ホメオバウのアイクリームで厳選された美容成分をたっぷりと目元に届けましょう。

 

今回のイベントは【ホメオバウ公式インスタグラムフォロワーさま限定】のイベントとなります。

※必ず【ホメオバウインスタグラム】をフォローしてから参加をお願いいたしますyes
まだフォロワー様が少ないので是非応援宜しくお願いします♪

 

只今、公式インスタグラムでは、毛穴汚れを根こそぎ除去!

エッセンシャルソープのプレゼント企画も開催中ですblushheart

フォローとheartいいねだけで応募完了ですyes

是非合わせてご参加ください♪

 


今回は、ホメオバウ化粧品の中でも特に人気の
「ホメオバウ アイクリーム」のモニターさまを10名募集中です!




□ホメオバウ アイクリームの人気の秘密□

>>EGF・FGF、ダブルの効果でエイジングケア

・EGFでターンオーバーを正常化!
「キメが整って透明感のあるみずみずしい肌」は、表皮の正常なターンオーバーが
重要なカギとなります。
EGFを補給することで理想のターンオーバー周期、28日に近づけることが可能になります。

・FGFでハリ、弾力を取り戻す!
FGFは線維芽細胞を刺激してハリと弾力を保つのに必要な
コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を増産させることが出来るものです。


>>ナノソーム化されたEGF・FGFが素早く浸透
 
ホメオバウ アイクリームにはナノソーム化されたEGF、FGFが配合されているので、肌なじみが良く素早く浸透して肌深部にとどまり、長い時間有効成分を放出し続けて、絶えまなく効果を発揮し続けます。
悩みのつきない目元に内側からアプローチし、ふっくらとハリのある目元をつくります。




>>驚異的な保水パワー

ツバメ巣エキスには「シアル酸」という驚異的な保水力を持つ成分が配合されます。
ツバメ巣エキスには美肌で有名なローヤルゼリーの200 倍も含まれています。
衰え行く目元を、艶やかに若々しく保ちます。


 

>>陰りのない若々しい目元へ

ビタミンC・A・K・E
目の下の皮膚はとても薄く、うっ血や色素沈着が現れやすく「クマ」となって一気に暗い印象に。
うっ血 を目立たなくする医療機関発祥のビタミンKをはじめ、目元を明るく輝かせる各種ビタミンを配合しています。


 


>>たるんだ肌を持ちあげる

マイクロコラーゲン・マイクロエラスチンが、従来のコラーゲンやエラスチンより超微粒子なので素早く肌深部へ浸透し高い効果が期待。
コラーゲンやエラスチンの生成を助け、やせて落ちこんだ目元もふっくらとやわらかくさせます。


ここまで成分にこだわっているのは、
エステティックサロン向けのプロ用化粧品として開発されているからなんです。

ホメオバウはもともと、エステサロン向けのプロ用化粧品として開発されました。
広告の女優さんがステキとか、なんとなく良さそうとかでは美容のプロには通用しません。
お肌のことを学んだプロのエステティシャンたちが、大切なお客様に「本当に良い物」として責任と自信をもってその素晴らしさを広げてきてくれました。

そんなエステサロン向けホメオバウ アイクリームを是非みなさまのお肌でお試しくださいませ。

 


 
□イベント参加者さまへお願い□
お願い①
モニターは使用感や素直な感想をみなさまご自身の言葉で聞かせていただきたいです。
公式ホームページのコピーや商品説明だけではなく、お使いいただいたリアルな感想を是非聞かせてください。

お願い②
とてもステキでキレイな写真を投稿してくださるモニター様が多く嬉しく思います!
そのお写真をチラシやwebで使用させていただくこともございます。

 

※転売は固くお断りいたします※

メルカリやラクマやヤフオクなどに出品し、転売することは固くお断りいたします。

 

万一、当選者による転売が確認できた場合は、モニプラに報告をさせていただき【アカウント永久停止】【商品代金請求】などの処置をさせていただきます。

弊社では、多数スタッフで毎日フリマサイトをチェックしています。

 

モニター募集の趣旨は「商品体験」です。実際にお使いいただいて、お肌に合うか、使い心地はどうかなどを体験してもらうための機会と考えています。

ルールを守れないモニターさまが増えると、イベントが開催できなくなります。

どうぞご協力いただけますようお願い申し上げます。

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ツバメ巣エキス配合!ダメージに負けない目元に、贅沢なアイクリーム☆現品10名様☆

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

「ホメオバウ アイクリーム」15g 5,400円

■ノーベル賞受賞成分「EGF」にプラスしてさらにアンチエイジング効果の高い「FGF」、ローヤルゼリーの200倍保湿力を持つ「ツバメの巣エキス」を配合!!
目元のお悩みに徹底的に働きかけ、ふっくら明るい目元へ導きます。

ホメオバウ史上、最高に贅沢な「アイクリーム」です!!!

企業紹介

株式会社サンライズジャパン

-元気で美しい肌の土台となる「基礎肌力」に着目したスキンケア-

肌に必要な成分を補うこと、これはスキンケアにとって大切なことです。
でも、どんなに有効な成分をあたえても肌みずからが作り出すチカラを高めなければ肌をおとろえをカバーすることは難しくなってしまいます。
ホメオバウは、肌みずからが健康な細胞を育み守るチカラやキレイになろうとするチカラを最大限に引き出してくれる「基礎肌力」に着目したスキンケアシリーズ

Homeo Beau-ホメオバウ-
□公式オンラインショップ
https://www.homeobeau.com/

□instagram
https://www.instagram.com/homeobeau/

□facebook
https://www.facebook.com/homeobeau/

□公式ビューティーブログ
https://www.cosme.net/beautist/article-list-brand/12878

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む