閉じる

  • 亀甲萬本店
  • イベント
  • 選べる3種✨亀甲萬本店限定取り扱いの醤油「一番しぼり・火入れ醤油・二段熟成」Instagramモニター30名様募集♪

選べる3種✨亀甲萬本店限定取り扱いの醤油「一番しぼり・火入れ醤油・二段熟成」Instagramモニター30名様募集♪

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「選べる3種✨亀甲萬本店限定取り扱いの醤油「一番しぼり・火入れ醤油・二段熟成」Instagramモニター30名様募集♪」の画像、キッコーマン食品株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

亀甲萬本店 限定醤油 (生醤油一番しぼり、火入れ醤油亀甲萬、生醤油二段熟成)

モニター数

30名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 6月6日(火)

イベントへのひとことを書く

キッコーマン食品株式会社からのメッセージ

 

 

はじめまして、亀甲萬本店です!

 

 

 

 

今回は、亀甲萬本店限定取り扱いの

#生醤油 一番しぼり or #火入れ醤油 亀甲萬 or

#生醤油 二段熟成

のモニターを30名様募集致します♪

 

※亀甲萬本店は通販専用のブランドとなっているため、

店頭での販売はイベントを除きございません。

※#生醤油 一番しぼり、#火入れ醤油 亀甲萬、#生醤油 二段熟成
それぞれ10名様にお届けします。

※モニターに選ばれた方は、商品の感想を
自身のInstagramでご紹介くださいますようお願いします。

 

 

 

イベント概要

#生醤油 一番しぼり or #火入れ醤油 亀甲萬 or

#生醤油 二段熟成をお試しいただき、

Instagramへ写真・動画を投稿いただくイベントです。

 

    このような投稿をしていただける方を募集しています!     


食卓に亀甲萬本店 限定醤油があるお写真を投稿いただける方
 複数回投稿も大歓迎です!
 
綺麗なお写真でのご投稿お待ちしております!
 

 

※いただいた投稿は広告等に使用させていただくことがあります。
※「モニター当選しました」などの当選報告のご投稿は、お控えください。

 

 

 

商品について

 

 

亀甲萬本店醤油

 

しょうゆには、個性があります。キレのある味、芳醇な香り、鮮やかな色合い。

原料や熟成の度合い、火入れの有無によって、最終的な仕上がりに違いが生まれるのです。
亀甲萬本店では、それぞれの個性をお楽しみいただけるしょうゆのラインアップをご用意しております。

用途やお好みに合わせてお選びください。
 

 

 



 投稿締切日

2023/6/21(水)

 

 

注意事項

※Instagramに投稿する際には #亀甲萬本店 #亀甲萬 #一番しぼり #二段熟成 #生醤油 #火入れ醤油 #醤油 #monipla #honten_fan のハッシュタグをつけて投稿してください!
※お写真は何枚投稿していただいてもOKです!
※肖像権や著作権など権利関係を害するようなお写真はお控えください。
※ご投稿いただいた写真やコメントは販促物やサイト等で使用したり、転用させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

亀甲萬本店 限定醤油 (生醤油一番しぼり、火入れ醤油亀甲萬、生醤油二段熟成)

販売商品 

「一番しぼり」は、諸味を搾る際にできる限り圧力をかけず、自然に滴るしょうゆを集める手法でつくった贅沢な生しょうゆです。雑味が少なく、よりおだやかな香り、さらりとした味わいが際立っており、ドレッシングなど熱を入れずにお使いいただくと、素材のおいしさが引き立ちます。また、生しょうゆは調理で熱を入れることで、火入れしたしょうゆのように、華やかな香りが立ちます。
「火入れ醤油 亀甲萬」は原材料にこだわり、北海道産の丸大豆と小麦、国産塩を使ったしょうゆで、国産原料由来のほのかな甘みが特徴です。優しい甘さが生きる炊き込みごはんや、じゃがいもを使った煮物など、日々のさまざまなシーンにお使いいただける万能なこいくちしょうゆです。
「生醤油 二段熟成」は食塩水の代わりに生しょうゆをつかって仕込む「二段熟成(再仕込)製法」で醸造したしょうゆです。通常のこいくちしょうゆより大豆・小麦を多く使用し、時間と手間をかけてつくることで、最高クラス(超特選)のうま味あるしょうゆに仕上がります。鶏の照り焼きなど味付けのしっかりしたお料理では、強いうま味、表面の照りが出る二段熟成が最適です。

参加したみんなの投稿

. あさごはん。 . おにぎりに乗せたのは カネハツ食品のしいたけ昆布。 . しいたけの風味と味わいが ごはんと最高の相性。 . 納豆には亀甲萬本店 限定生醤油 一番しぼりを。 . 雑味がなくさらりとした味わいと香り。 . 花びらプレートは小田陶器。 . #小田陶器 #小田陶器公式アンバサダー #カネハツ #カネハツ公式アンバサダー #しいたけ昆布 #亀甲萬本店 #亀甲萬 #一番しぼり #二段熟成 #生醤油 #火入れ醤油 #醤油 #monipla #honten_fan #あさごはん #おうちごはん #おうちカフェ 2023/07/31

★ 私の中でお醤油と言えば 亀甲萬(キッコーマン)そんな 亀甲萬本店限定取り扱いの 生醤油 二段熟成 使ってみました♪ #生醤油二段熟成 は食塩水の代わりに 生しょうゆをつかって仕込む #二段熟成 (再仕込)製法で、とってもリッチ🌟 それだけ旨みも深く照りもよく出るんです!!! 野田のキッコーマン工場見学でも 詳しく教えてもらい手に入ると 愛用していました٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و 久しぶりに使いましたが、やっぱり美味♡ 最高クラス(超特選)の醤油 鶏の照り焼きに😚 とうもろこし🌽も 一緒に絡めて美味しく出来ましたよ!! うま味あるしょうゆをお探しの方、せひ❤️ ----------- PR u0040kikkoman_honten #亀甲萬本店 #亀甲萬 #一番しぼり #二段熟成 #生醤油 #火入れ醤油 #醤油 #monipla #honten_fan #キッコーマン #kikkoman #美味しい醤油 #しょうゆ #お醤油 #おしょうゆ #調味料 #万能調味料 #おすすめ調味料 #醤油屋 #おうちごはん #青トマトの醤油ピクルス 2023/07/01

・・・〜美味しいお醤油で食べるお刺身〜・・・ ・・ ・ ・ ・ 関東は蒸し暑いですねー! 週末は美味しいおつまみとお酒で♪ 今回は亀甲萬本店 限定醤油 生醤油一番しぼりをいただいたので、シンプルにお刺身につけてみました。 「一番しぼり」は、諸味を搾る際にできる限り圧力をかけず、自然に滴るしょうゆを集める手法でつくるそうで 口に入れた瞬間すっきりとした塩味で雑味が少なくクリアな感じが印象的でした。 しっかりと醤油の香りが鼻から抜ける感じが、素材の味を引きたててくれました。 他にも霜降りのステーキとわさび醤油でいただいてみたいです😋 素材を活かしてくれる醤油いかがでしょうか〜🍾 ・ ・ ・ #おうちごはん #男の料理 #男飯 #cookingram #ギャングスタクッキング #お刺身 #亀甲萬本店 #亀甲萬 #一番しぼり #二段熟成 #生醤油 #火入れ醤油 #醤油 #monipla #honten_fan 2023/06/30

すべて見る

企業紹介

キッコーマン食品株式会社

私たちの源流は、江戸時代まで遡ります。
以来、しょうゆ造りと向き合うこと、三百余年。
重ねた歳月があるからこそ、知り得たことがあります。
しょうゆの使い分け、しょうゆの生かし方。
何よりも、食卓を支えてきた調味料は、
暮らしの一コマでふと感じられる食文化ということ。
その奥行き、豊かさに触れるきっかけを届けたい。
これが、私たちのもっとも大切にする思いです。

亀甲萬本店で取り扱う商品は、
どれもここでしか買えない(通販のみ)、原料・製法にこだわり抜いたものです。
記念日やお祝い事、お客様をお迎えする週末、
腕に縒りをかけたくなる素材やレシピに出会ったとき。
そんな日々の小さな晴れのシーンにふさわしい商品を、
暮らしを豊かにする体験とともに、お届けしていきます。

  • 亀甲萬本店
  • イベント
  • 選べる3種✨亀甲萬本店限定取り扱いの醤油「一番しぼり・火入れ醤油・二段熟成」Instagramモニター30名様募集♪
食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む