『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
ハウスウェルネスフーズ株式会社さまより、
C1000ビタミンレモン140ml 6本のモニタープレゼントに参加させて頂きます
それに伴う、ブログのテーマは
C1000がもし人だったとしたら、どんな人だと思いますか?
どんな形でも結構ですので、C1000はこんな人だと思う!
を下記の要領で教えてください
1.どんな人かを想像する
2.なぜそう思ったのかを解説する
C1000という全体でも結構ですし、具体的に商品を指定して想像していただいても
結構です
C1000がもし人だったら明るくて、元気いっぱいの人だと思います。
そうしてさわやかで、スポーツなんかやってるイメージのある人だと思います。
芸能人で言うと例えば相武紗季さんがふと思いつきます。
何故そう思うのかと言うと、C1000と言うと、色は黄色で
元気なイメージがあり、ビタミンいっぱいなので、そこから健康的なイメージ
を想像出来ます。
色合いから、太陽いっぱいの夏を連想させます。相武紗季さんを想像したのは、
多分彼女自身にそのイメージがぴったりくるのと、CMの影響だと思います。
C1000を楽しもう!C1000を人にたとえるとしたらどんな人でしょう? ←参加中
エミリー 2009-06-24 22:12:56 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社
Tweet |
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!