『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
レモン味の飲料は大好きな私。
ドリンクでもガムでも味に迷ったら迷わずレモン味。。笑
目が冴えない朝には、C1000タケダを飲みますw(そんなに頻繁じゃないです
そんな私の1日のごほうびは・・・・
やっぱり1杯のビール OR チューハィ
初めの一口がとってもおぃしぃ♪
しかし飲んでしまうと思いのほか、眠気が襲ってくるので。。
そんな日は。。。
お肌ケアを頑張っています。。(たまに休んでしまうけど。。)
お風呂→保湿→ナノケア コースになってます♪
新しいC1000を試してみよう! あなたの1日分のごほうびを教えてください ←参加中
ゆきんこ 2009-04-12 10:32:07 提供:ハウスウェルネスフーズ株式会社
Tweet |
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!