『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次のページへ
お父さんが好きなのは「煮もの」「魚料理」「肉料理」「チョコレート」!?
「サプリ米と考えよう!元気な食卓アンケート vol19:お父さんの好きなメニューアンケート」結果発表
【ハウスウェルネスフーズ株式会社】
C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池敏朗)は、このたびファンサイト会員様を対象に「サプリ米と考えよう!元気な食卓アンケート」を実施しました。
この元気な食卓アンケートは、ファンサイトを通じて食卓にまつわるあれこれに答えていただくアンケートで、今回で19弾を迎えました。
http://monipla.jp/housewf/rice110527/
今回は、父の日も近いということで、「お父さんの好きなメニューアンケート」と題しまして、大黒柱のお父さんが好きなものに迫ってみました。
このアンケートは2011年5月27日(金)~6月9日(木)の期間にて、ハウスウェルネスフーズファンサイトで実施し178名の方から回答を頂きました。
http://monipla.jp/housewf/rice110527/etp…[詳細を見る]
落ちてくるレモンをひたすら取りまくれ!
今度の新ゲームは「ナイスキャッチテレモン」に決定しました!
ケータイサイトC1000TVで新しいゲームをご提供開始
【ハウスウェルネスフーズ株式会社】
C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池敏朗)がご提供する公式ケータイサイトC1000TVにて、本日から新しいゲームのご提供を開始します。
■□ C1000TV → http://m.house-wf.co.jp/ (ケータイでアクセスしてください)
今回新しくご提供するのは「ナイスキャッチテレモン」です。
C1000TVの「バラエティチャンネル」の中に新登場いたします。
レモンの木から落ちてくるレモンをキャッチして高得点を狙うゲームです。
レモン以外にも不思議なアイテムが落ちてきますが、中にはキャッチしてはいけないアイテムも!!
ぜひバラエティチャンネルから、挑戦してみてください。
■□ C1000TV → http://m.house-wf.co.jp/ (ケータイでアクセスしてください)
チャン…[詳細を見る]
和野菜が決めての新メニュー♪栄養素も元気もちゃっかり!
サプリ米×bowlsの「ちゃっかり元気丼」第14弾がスタートします!
【ハウスウェルネスフーズ株式会社】
C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池敏朗)は、面白法人カヤックが運営する鎌倉のどんぶりカフェDONBURI CAFE DINING bowlsとタイアップし、「サプリ米」を使用したおいしさも栄養素もちゃっかり楽しめる「ちゃっかり元気丼」をご提供しています。 http://www.house-wf.co.jp/gohan/supple/
今回で第14弾を迎えたちゃっかり元気丼は、お店でもすっかり人気メニューになりました。
新メニューはありそうでなかった鶏唐揚げのアレンジどんぶり「和野菜まぶしの鶏唐揚げ丼 柚子風味」です。
カラッと揚げた唐揚げに、和野菜のみじん切りの衣と大根おろしでさっぱり仕上げました。
隠し味には柚子の香りを忍ばせています。
和野菜の衣は、見た目にも鮮やかで食感も楽しみながらさっぱりお召しあがりいただけます。
どんぶり専門…[詳細を見る]
二十歳の記念に、クリップを作ってみました!
C1000ビタミンレモンオリジナルクリップが、ミドリとのコラボで誕生しました!
ハウスウェルネスフーズ株式会社
ハウスウェルネスフーズ株式会社(代表取締役社長:菊池敏朗)は、C1000ビタミンレモンが20周年を迎えたことを記念して、株式会社デザインフィル(代表取締役社長:会田一郎、以下「デザインフィル」)のプロダクトブランド「ミドリ」とコラボレーションし、オリジナルクリップを制作いたしました。
■□http://www.kanshin.com/keyword/4291558
今回コラボレーションが実現したのは、「ミドリ」の人気シリーズ「D-CLIPS(ディークリップス)」で、C1000オリジナルとして「C1000ビタミンレモン」と、オリジナルキャラクター「テレモン」の2つのクリップが誕生しました。
この誕生は、関心空間というソーシャルメディアの中で実施したイベントで、C1000ビタミンレモンとD-CLIPSの動物シリーズのアヒルと「黄色つながり」で結ばれたことがきっかけでした。
つながりを発見した関心空間のユーザーさん…[詳細を見る]
「今日マチ子とみんなでつくるきいろいきもち」新作発表!
うれしくてちょっぴり切ない「手作り弁当」公開しました
ハウスウェルネスフーズ株式会社
http://www.c1000days.jp/
C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池敏朗)がご提供している「今日マチ子とみんなでつくるきいろいきもち」では5月19日に新作を発表いたしました。
■□http://www.c1000days.jp/
今回の新作タイトルは「手作り弁当」です。
この作品は、きいろいきもちサイトにて「自分を褒めてあげたいと思うのはどんな時ですか」に対してお答えいただいたツイートを元に誕生しました。
今日マチ子さんのインスピレーション源になったのは、「朝のお弁当づくり」と「ピーマンを頑張って食べた」というエピソードでした。
自分を褒めるというのは、なかなか普段の生活ではない場面ですが、時には自分を褒めてあげる時間をもつことは素敵だな、と思えるたくさんのツイートが集まりました。
毎日何気なく過ごしている日々の中で、みなさんが一生懸命頑張…[詳細を見る]
お母さんが好きなのは「肉じゃが」「煮もの」「チーズケーキ」!?
「サプリ米と考えよう!元気な食卓アンケート vol18:お母さんの好きなメニューアンケート」結果発表
【ハウスウェルネスフーズ株式会社】
C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池敏朗)は、このたびファンサイト会員様を対象に「サプリ米と考えよう!元気な食卓アンケート」を実施しました。
第18弾を迎えた今回は「お母さんの好きなメニューアンケート」と題しまして、いつもは家族のためにおいしい食事を用意してくれるお母さんご自身の好きなメニューを伺ってみました。
このアンケートは2011年4月15日(金)~4月27日(水)の期間にて、ハウスウェルネスフーズファンサイトで実施し214名の方から回答を頂きました。
http://monipla.jp/housewf/rice110415/etp_item_enqute/pa-pre/
■お母さんの年齢の分布は以下のような結果となりました。
20代:1%
30代:7%
40代:7%
50代:30%
60…[詳細を見る]
「今日マチ子とみんなでつくるきいろいきもち」新作発表!
いよいよ爽がチャレンジを始める「はやおき大作戦」公開しました
ハウスウェルネスフーズ株式会社
C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池敏朗)がご提供している「今日マチ子とみんなでつくるきいろいきもち」では5月6日に新作を発表いたしました。
■□http://www.c1000days.jp/
今回の新作タイトルは「はやおき大作戦」です。
この作品は、きいろいきもちサイトにて「夢や目標に向けて努力していることを教えてください」というお題に対してお答えいただいたツイートを元に誕生しました。
今日マチ子さんのインスピレーション源になったのは、この二人のツイートでした
@pinkpandaaaaさん
一日24時間無駄にしない!
常に勉強であり試練である。
たまには息抜きするけどね
@perfumedbathさん
早寝早起き、空いた時間は独学!
夢や目標に向かって努力していることは人それぞれでしたが、どのツイートもキラキラとした希望が輝いて…[詳細を見る]
栄養素も元気もちゃっかり!三崎マグロを堪能しよう!
サプリ米×bowlsの「ちゃっかり元気丼」第13弾がスタートします!
【ハウスウェルネスフーズ株式会社】
C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池敏朗)は、面白法人カヤックが運営する鎌倉のどんぶりカフェDONBURI CAFE DINING bowlsとタイアップし、「サプリ米」を使用したおいしさも栄養素もちゃっかり楽しめる「ちゃっかり元気丼」をご提供しています。 http://www.house-wf.co.jp/gohan/supple/
ちゃっかり元気丼第13弾はどんぶりの王道ともいえるマグロが登場します。
マグロといえばわさび醤油が定番ですが、今回はあえてピリッと辛いソースでお召しあがり頂きます。
その名も「三崎マグロとアボカドのトロトロ鉄火丼」です。
三崎マグロとアボカドの相性はもちろんのこと、最後にのせる「温泉卵」も今回の丼のトロトロ具合を演出しています。
このおいしさはボウルズでしか味わえないかもしれません。
そして、今回ももちろん、ご…[詳細を見る]
「つぶやいた分だけ、地球にやさしいコト」
Twitterのみんなとつくる「きいろいきもち」にて、
第1章に集まったツイート数分のカーボンオフセットを実施いたしました。
http://www.c1000days.jp/
C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池敏朗)は、WEBキャンペーン「今日マチ子×Twitter1000人 きいろいきもち(第1章)」にて、サポーターのみなさまから頂いたツイート数の総数分のCO2削減をカーボンオフセットする取り組みを実施いたしました。
■□http://www.c1000days.jp/
2010年8月に、C1000ブランド20周年を記念してTwitterを活用しながら、今日マチ子さんとともにWEBコミックを作るという「きいろいきもち」では、第一章を通じて、3327ツイートが集まりました。
1ツイート毎に-1kgのCO2削減に換算し、今回4t分のカーボンオフセットを実施いたしましたことをご報告します。
このカーボンオフセットへの取り組みは、本企画へご参加いただいたみなさん…[詳細を見る]
「今日マチ子とみんなでつくるきいろいきもち」第2章は「spring」からはじまり「謎の人物現る!?」へ
ハウスウェルネスフーズ株式会社
C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池敏朗)は、4月7日より、「今日マチ子とみんなでつくるきいろいきもち」第2章をスタートさせました。
■□http://www.c1000days.jp/
きいろいきもちは、Twitterを活用してお題に対する答えをツイートしていただき、その中からインスピレーションを得た漫画家今日マチ子さんが一つのWEBコミックを仕上げていくものです。
2010年8月からスタートし、第1章として12話の物語が完成しました。
第2章では、活動の場をWEB以外に広げ「anan×きいろいきもち」「専門学校×きいろいきもち」など、もっとたくさんの方々に「きいろいきもち」を感じて頂けるように活動して参ります。
「今日マチ子とみんなでつくるきいろいきもち」第2章の最初を飾る物語は「spring」
男子学生「爽(そう)」とマドンナ「向日葵(ひまり)」、つぶピヨと…[詳細を見る]
C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズでは、ファンサイトのみなさんとなんでもない毎日をげんきいろの楽しい時間に変えるお手伝いをしたいと思っています。ぜひ一緒にお話ししませんか?
登録特典
プロジェクト参加ごとに、抽選でプレゼントお贈りします!
2012/11/02
2012/09/21
2012/07/13
2012/05/24
2012/05/23
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!