ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト

閉じる

『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト ハウスウェルネスフーズ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

バレンタイン前にキット商品を使って試し作り♥大量募集100名!

共立食品株式会社

100

3日前!

プレゼント

バレンタイン前にキット商品を使って試し作り♥大量募集100名!

もっと見る

【大阪王将公式通販】チャーハン動画モニター募集

株式会社イートアンドホールディングス

5

1日前!

プレゼント

【大阪王将公式通販】チャーハン動画モニター募集

もっと見る

野菜をMOTTO スープ2個セット(バレンタイン限定ラッピング)

モンマルシェ株式会社

10

1日前!

プレゼント

野菜をMOTTO スープ2個セット(バレンタイン限定ラッピング)

もっと見る

人気のパリッと食感のうす焼せんべい【うす焼サラダ】15名様!

株式会社もち吉

15

1月31日(金)まで

プレゼント

人気のパリッと食感のうす焼せんべい【うす焼サラダ】15名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

11月22日のいい夫婦の日に関心空間でケッコンします!?

ハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池敏朗)は、このたび「関心空間(http://www.kanshin.com)上で開催される「結婚について考えるキャンペーン」で井村屋株式会社と「ケッコン」することになりました。

■「井村屋家とハウスウェルネスフーズ家がケッコン!? みんなでお祝いを言おう!」
http://campaign.kanshin.com/kekkon2010/

この「ケッコン」は、3月に実施したつながりダービーでハウスウェルネスフーズの「C1000ビタミンレモン」と井村屋株式会社の「寅まん」がつながったことによるもので、今年夏からトントン拍子に決定しました。
いい夫婦の日(11月22日)に「井村屋家とハウスウェルネスフーズ家がケッコン!? みんなでお祝いを言おう!」としてスタートいたします。

キャンペーンサイトでは、両社を新郎新婦に見立てて、Twitterアカウント又は関心空間アカウント経由で両家への祝辞を投稿していただきます。
祝辞は簡単!「結婚とは○○である」の形式で投稿するだけです。
http://campaign.kanshin.com/kekkon2010/
素敵な祝辞を頂いたみなさんには、両社からの引き出物もご用意しています。

今回の取り組みは、「関心空間」に集う両社がお客様と一緒に楽しいイベントをご用意したいとの思いから生まれたWEBならではのバーチャルケッコンです。いい夫婦の日をスタートとして、皆さんと一緒に盛り上がって行きたいと考えていますので、ぜひご参加ください!


【井村屋家とハウスウェルネスフーズ家がケッコン!? みんなでお祝いを言おう!キャンペーン概要】

□.内容:関心空間内で、両社がケッコンするというイベントに対し、祝辞と称した投稿をしていただきます。
      頂いた祝辞は、サイト内及び特設Twitterアカウント「@kanshin_kekkon」から随時紹介します。

□投稿テーマ:「結婚とは○○である」を100文字以内で表現してください。

□開催期間:2010年11月22日(月)~12月13日(月)

□プレゼント:両社商品詰め合わせセットを8名様に引き出物としてご用意します

□キャンペーンサイトURL:http://campaign.kanshin.com/kekkon2010/

■関心空間について
最近関心を持っている、興味を寄せているモノやコトを投稿しあえるインターネット上のコミュニティメディアです。情報感度と発信力の高い4.4万人の会員ユーザが、自信を持っておススメできる ! というモノ・コトを厳選して日々投稿しています。2001年7月のサイトオープン以来、キーワード(口コミ記事)数は累計約29万件にのぼり、半歩先のトレンドに敏感なユーザのセンスを反映したメディア価値を発揮しています。
ハウスウェルネスフーズでは、この空間内にスポンサー空間を持ち、様々なサービスのご紹介をするとともに、空間内のみなさまと継続的なコミュニケーションを図ってまいります。
http://www.kanshin.com/user/house-wf/

■C1000ブランドについて
1990年2月6日に誕生してから現在まで、C1000ブランドは変わらず一つのことをご提供してきました。
体の中では作ることのできない大事な栄養素の一つビタミンCを、1商品に1000mg配合し、お客様に美味しく、無理せず、手軽にビタミンCを摂っていただくために、最適な商品をお届けすること。
この20年間を通じて、C1000ブランドは、地道にこの使命を全うしてまいりました。
今回は20周年のお祭りの一環として、井村屋株式会社様とケッコンイベントに挑戦しています。
これまでも、そしてこれからも、お客様と一緒に楽しく笑顔の時間をご提供するべく、努力して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
  ■□http://www.house-wf.co.jp/c1000/

このニュースの記事を投稿する

このニュースについて投稿された記事

投稿されたブログ記事はありません。

このニュースについて投稿されたひとこと

ひとことを書く

ひとことはありません。


このサイトについて

C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズでは、ファンサイトのみなさんとなんでもない毎日をげんきいろの楽しい時間に変えるお手伝いをしたいと思っています。ぜひ一緒にお話ししませんか?

参加する

登録特典

プロジェクト参加ごとに、抽選でプレゼントお贈りします!

お知らせ

ファン

8878名の方がファン登録しています。

このサイトを友達に知らせる

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year Fan site of the year 銀賞

企業紹介

ハウスウェルネスフーズ株式会社

皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!

関連サイト