ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト

閉じる

『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト ハウスウェルネスフーズ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

海の精ショップ

8

2日前!

プレゼント

塩むすびを作って投稿してね★海の精 あらしお 8名様

もっと見る

★カネ吉の人気商品★毎日食べても飽きない\カネ吉の生ふりかけ/【Instagram投稿モニター募集】

株式会社ヤマザキ

10

5日前!

プレゼント

★カネ吉の人気商品★毎日食べても飽きない\カネ吉の生ふりかけ/【Instagram投稿モニター募集】

もっと見る

【お顔出し写真・年齢出し募集】生本ズワイ蟹むき身たら腹セット 3パック 1.5kg

株式会社アクセルクリエィション

5

11月26日(火)まで

プレゼント

【お顔出し写真・年齢出し募集】生本ズワイ蟹むき身たら腹セット 3パック 1.5kg

もっと見る

【お顔出し写真・年齢出し募集】鶏の磯部揚げ

株式会社アクセルクリエィション

5

11月26日(火)まで

プレゼント

【お顔出し写真・年齢出し募集】鶏の磯部揚げ

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【ニュースリリース】Twitterでプレゼント当選!C1000 withGiftキャンペーン スタート

Twitterでプレゼント当選!と同時に友達にもプレゼントできちゃう?!
C1000 withGiftキャンペーン スタート
ハウスウェルネスフーズ株式会社

C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社(代表取締役社長:菊池 敏朗)は、Twitterを使って簡単に利用できる「C1000 withGiftキャンペーン」を2012年5月28日(月)からご提供いたしました。

このキャンペーンは、Twitterでのキャンペーンに当選したユーザーが、そのフォロワーに同じものをプレゼントできるgooyaが提供するサービス「withGift(ウィズギフト)」とタイアップし、C1000スイッチサイト内、C1000 withGiftキャンペーンとしてご提供します。

C1000公式アカウント(@c100days)から出題するお題に答えて応募していただいたユーザーの中から抽選で10組20名(ご自身とそのフォロワーの方)にセットでプレゼントします。当選した方に後から住所を入力いただくので、住所を知らないフォロワーさんにもプレゼントすることができます。

第一弾のキャンペーンは、夏におすすめのC1000プロテクトウォーター発売を記念して、「夏の女子にうれしい赤といえば何?」というお題を出題します。
実際の参加方法はC1000公式アカウント(@c100days)からご案内しますのでお見逃しなく!
今回ご参加いただいたみなさんには、「C1000プロテクトウォーター24本+ドクターシーラボBBパーフェクトクリーム50」を抽選でお友達とセットでプレゼントします。
■C1000 withGiftキャンペーン→ http://www.house-wf.co.jp/switch/giftcampaign.htm

Twitterアカウントをお持ちの方は、ぜひご参加ください。

【C1000 withGiftキャンペーン】企画について
■参加方法:
1.C1000スイッチサイト内、C1000 withGiftキャンペーンページへアクセス
2.「キャンペーンに応募する」ボタンからTwitterへ投稿(お題にお答えいただきます)
3.ご参加いただいたみなさんの中から抽選でプレゼント
4.当選通知が届いた方は、C1000 withGiftキャンペーンページからフォロワーの方を指定してプレゼント
5. C1000 withGiftキャンペーンページから住所入力
6.プレゼントが届いたらTwitterでツイートしてくださいね!
■応募期間:2012年5月28日(月)~6月30日(土)
 *今後は1ヶ月毎にお題を変えて開催する予定です。
■プレゼント内容:C1000プロテクトウォーター24本とドクターシーラボ社のBBパーフェクトクリーム50をセットでプレゼント
※抽選の結果はTwitterのDMを使ってご連絡しますので、@c1000daysをフォローして頂いた方が対象となります。
「C1000 withGiftキャンペーン」はこちら→ http://www.house-wf.co.jp/switch/giftcampaign.htm

【C1000スイッチについて】
C1000スイッチは、ハウスウェルネスフーズ株式会社が2009年から活動を開始した「C1000げんきいろプロジェクト」の新しい取り組みとしてご提供したサービスです。げんきいろの冷蔵庫の中でC1000達が実際におしゃべりする世界を作ってみました。普段みなさんが召しあがるC1000は決して語りかけたりしませんが、本当はいつもみなさんのことを小さな声で応援しています。いつもは聞こえないそんな小さな声を、C1000スイッチを押してくれた人にだけご紹介しています。ぜひ遊びに来て下さい。
http://www.house-wf.co.jp/switch/

【ハウスウェルネスフーズ株式会社について】
C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズでは、「明日への健康なくらしに奉仕する」という企業理念のもと、お客様の健康的な毎日を応援するサービスをご提供しています。健康づくりは、あたたかな食卓でご家族の笑顔があふれることと定義し、ママの笑顔を応援する親子体験型「ママの味方プロジェクト(http://www.house-wf.co.jp/mamanomikata/)」をはじめ、様々な角度からあたたかな食卓を実現する応援をしています。

このニュースの記事を投稿する

このニュースについて投稿された記事

C1000 withGiftキャンペーン &本日…

C1000でおなじみの ハウスウェルネスフーズ株式会社(代表取締役社長:菊池 敏朗)は、 Twitter…

2012-05-29 21:54:33 子猫にゃん

このニュースについて投稿されたひとこと

ひとことを書く

子猫にゃん

「C1000 withGiftキャンペーン」はこちら→ http://www.house-wf.co.jp/switch/giftcampaign.htm

子猫にゃん  [ 2012/05/29 21:56 ] 

ひとことを書く



このサイトについて

C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズでは、ファンサイトのみなさんとなんでもない毎日をげんきいろの楽しい時間に変えるお手伝いをしたいと思っています。ぜひ一緒にお話ししませんか?

参加する

登録特典

プロジェクト参加ごとに、抽選でプレゼントお贈りします!

お知らせ

ファン

8885名の方がファン登録しています。

このサイトを友達に知らせる

Fan site of the year 銅賞 Fan site of the year 銀賞 Fan site of the year Fan site of the year 銀賞

企業紹介

ハウスウェルネスフーズ株式会社

皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!

関連サイト