『ハウスウェルネスフーズファンブロガーサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
ハウスウェルネスフーズ株式会社 |
---|
世界でたった一つの物語、第五話は「わたしもなでて」に決定!
~今日マチ子×Twitter1000人 「きいろいきもち」 presented by C1000~
C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池敏朗)は、
C1000ブランド20周年企画として、Twitterでつながる1000人で一つのマンガを作りあげる今日マチ子×Twitter1000人 「きいろいきもち」の第五話を公開いたしました。
■□http://www.c1000days.jp/
8月18日(水)にスタートした「きいろいきもち」も、サポーターのみなさんのご協力のもと、たくさんのエピソードで盛り上がっています。
第五話は「想いが通じた時のエピソードを教えて下さい」というお題に寄せられたツイートを元に生まれた物語「わたしもなでて」です。
今回の物語のインスピレーション源は、michikusa123さんからいただいたツイートです。
---------------------------------------------------
3年前に買ったサボテン!まったくもって花が咲かなかったけど、
毎日目覚めると「おはよう」と話かけていたらある日ピンクのキレイな花が!!!
3年かかってようやく花開きました。これこそまさに念ずれば花開く?!
---------------------------------------------------
Twitterというツールを通じて、2000人を超える人たちの思い出と、今日マチ子さんとのタッグから生まれた、世界で一つの物語「きいろいきもち第五話:わたしもなでて」をぜひお見逃しなく!
■□http://www.c1000days.jp/comic/no5/
第一話:レモン色の流れ星
第二話:ピヨピヨとヨーヨー
第三話:国際クラスにて
第四話:くつとばし
第五話:わたしもなでて
これまでに公開した物語全てに、サポーターのみなさんの想いがたくさん詰まっています。
現在募集中のお題は「クリスマスの思い出」と「お気に入りの休日の過ごし方」です。
ツイッターアカウントをお持ちの方は、ぜひご参加ください。
----------------------
■キャンペーン名称
今日マチ子×Twitter1000人「きいろいきもち」 presented by C1000
【今日マチ子×Twitter1000人 「きいろいきもち」概要】
きいろいきもちサイトから出題するお題に対して、Twitterを通じてエピソードをお寄せいただくキャンペーンです。
お寄せいただいたエピソードから、漫画家今日マチ子さんが感じるインスピレーションを1枚のWEBコミックとして発表していきます。
■キャンペーンサイト■
http://www.c1000days.jp/
■キャンペーン公式Twitterアカウント■
http://twitter.com/c1000days
■参加方法■
キャンペーンサイトにて、お題に対する答えを投稿していただきます。
http://www.c1000days.jp/tweet/
*ご参加にはTwitterアカウントが必要となります。
*プレゼントの応募につきましては日本国内の方に限らせていただきます。
■募集中のお題■
・クリスマスにまつわる思い出を教えてください。
・お気に入りの休日の過ごし方を教えてください。
http://www.c1000days.jp/tweet/
----------------------
■■■■作家プロフィール
今日マチ子(きょうまちこ Machiko Kyo)
漫画家。東京都出身。2005年「ほぼ日マンガ大賞」入賞、2006年、2007年文化庁メディア芸術祭「審査委員会推薦作品」を2年連続で受賞。著書に『センネン画報』『センネン画報 その2』(太田出版)、『みかこさん』(講談社)、『100番めの羊』(廣済堂出版)、『セキ☆ララ中学受験』(みくに出版)、『七夕委員 星に願いを篇』(河出書房新社)、「cocoon」(秋田書店)など。無類の猫好き。
公式ブログ「今日マチ子のセンネン画報」 http://juicyfruit.exblog.jp/
■■■■C1000ブランドについて
1990年2月6日に誕生してから現在まで、C1000ブランドは変わらず一つのことをご提供してきました。
体の中では作ることのできない大事な栄養素の一つビタミンCを、1商品に1000mg配合し、お客様に美味しく、無理せず、手軽にビタミンCを摂っていただくために、最適な商品をお届けすること。
20年間を通じて、C1000ブランドは、地道にこの使命を全うしてまいりました。もちろん、これからも変わらずお客様にビタミンCをお届けし続けるブランドとして、変わらぬ努力をしてまいる所存です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。現在ホームページでは、20周年を記念した特設コンテンツをご用意して、みなさまのお越しをお待ちしています。
■□http://www.house-wf.co.jp/c1000/20th/
C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズでは、ファンサイトのみなさんとなんでもない毎日をげんきいろの楽しい時間に変えるお手伝いをしたいと思っています。ぜひ一緒にお話ししませんか?
登録特典
プロジェクト参加ごとに、抽選でプレゼントお贈りします!
2012/11/02
2012/09/21
2012/07/13
2012/05/24
2012/05/23
皆様の健康と暮らしに奉仕するという企業理念のもと、「ビタミンレモン」や「レモンウォーター」などのC1000ブランド、お米に混ぜるだけの「サプリ米」など、皆様の健康にお役立ていただける商品をお届けしています。みなさんの毎日をハッピーなげんきいろの彩りをご提供できるように頑張ります!